【悲報】ジュニアアイドルって闇が深いwwwwwwww
ada.png

1: 2023/09/26(火) 14:53:34.332

親はどういう気持ちで小学生をアイドルにするんだろ

そらカネカネだろ
>>2
金のために子供を見世物にするってやばいな
>>3
あまり親というものに幻想持たない方がいいぞ
実父と娘が行為してるのを撮影してた実母もいたし
>>13
やばすぎるだろ
もう親は免許制にしろ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/26(火) 14:55:16.385

目が独特
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/26(火) 14:55:24.541

今カツカツだけど娘にそんなことさせることは絶対ないわ
>>5
ブスだもんなお前の娘
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/26(火) 14:55:47.256

別に大昔は普通に子供を売る親とかいたじゃん
>>6
すげー貧乏な人がいた時代じゃね
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/26(火) 14:56:32.613

男の子物もあるのが闇
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/26(火) 14:56:39.122

親も水商売とか
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/26(火) 14:56:42.274

可愛い子が全然居なくて大体中の下くらいなのも闇
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/26(火) 14:56:46.931

親バカなんて何も考えてないよ
目がぱっちりしてる!アイドルできるかも!くらいの短絡さ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/26(火) 14:58:15.385

Youtubeやティックトックで露出度高めで踊ってる小学生めっちゃ多いし
一昔前のジュニアアイドルが全部親のせいってわけではないと思うけどね
>>14
そういうのって自分でやってるのかな
小学生でもう露出が高い方が人気出るって知ってるんだろうか
>>19
それは知ってる
インスタでも子供の自撮りとかも、あからさまに一瞬だけパンチラするとかやってるから
>>22
子供なのにそんなことまでするのか
男がそれ見てしこるって理解してるのかな
やだなあ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/26(火) 14:59:05.631

昔は大々的にやってもんだが、今はだいぶ地下というかひっそりやるようになったな
一時期はイメージビデオもほんとに酷かった
どのくらい酷かったかというと、ショタに女の子の水着着せるイメージビデオとかあった
>>16
もう児童虐待だろ
子供が大きくなって性について知識を得たら親を恨みそう
>>16
あったなー緑色の
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/26(火) 15:01:40.638

ジャニーズがどうの言うてるけど女のジュニアアイドルのほうが絶対にやばいやろ
>>20
親が子供を性的な見世物にしてるもんな
家庭環境やばそうな気がする
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/26(火) 15:06:31.988

小学生くすぐり学園とか今考えるとあの時代の狂奔はなんだったんだろうか
>>27
そんなのもあったのか
勢いでやばいところも触ってそう
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/26(火) 14:59:02.321

普通に親の方がノリノリらしいぞ

1001 :燃えるVIPPER2019/05/01(水) 00:00:00.00

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1695707614/

元記事で続きを読む