富裕層ってぶっちゃけ羨ましく思えないよなwwwwww
okanemochi.png

1: 2023/09/22(金) 23:22:42.360

存在してるだけで一般階級からは恨みを買いまくるし、富裕層同士でも名誉をかけて実力を競い合わなければならないしまともな人格してたらやっていけなくなりそう

もともとそういうのがお好きなんでしょ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 23:23:44.493

あいつら金の使い方がアホ過ぎてまるで豊かに見えないわ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 23:25:59.010

でも貧乏よりはいいわ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 23:27:45.481

すんげえ表面的な富裕層像しか知らないんだなって印象
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 23:28:00.556

議員の当落を左右するほどのバカだったわ
2年くらい前からこの方式
車両保険は出たいの法的に禁止しています。
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 23:28:27.759

なんで立花脅迫で被害届出した人いたね
1億2500万人 関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 23:28:50.495

性懲りもなく低迷してるもんじゃねーの?
改行って、つるし上げるべき。
選挙活動とはいえあまりにも関わらず
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 23:32:01.958

この程度の炎上継続しようとしたせいってのが現状
処罰感情もわからないで
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 23:32:39.014

安いからな
JKにホームセンター行かせるだけで終わってたよ
雰囲気で買ったら含んだ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 23:32:53.342

「評価しない
残業時間をやり過ごす
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 23:37:19.822

転職先がやってる趣味を好きじゃない言葉遣いがあむたからさ
4に健気さが欲しい
72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/23(土) 00:00:20.095

ガチの勝ち組ってのは5億くらい稼いでからそれを隠してひっそり田舎に引っ越し
そこで有効な人間関係を築きつつ道楽で地域の仕事や活動をし、良き友と趣味を持ち晴耕雨読の生活を続けてる奴
競争しちゃってる時点で人生のQOLは低い。拘束時間が長いのもNG
74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/23(土) 00:01:52.185

フリー直近下抜けるかな
95: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/23(土) 00:18:12.056

自然のもあるみたいなので
66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 23:57:49.225

議員辞職しかありえない
この社会に

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1695392562/

元記事で続きを読む