【理想】子供ができたら子供にしてあげたいことwwwwww
wfasfwe.jpeg

1:  2023/07/16(日) 18:01:52.120

お前らが考える子供ができたら子供にしてあげたいことって何?

図鑑を買ってやること
2歳ぐらいに公文やECCジュニアに入塾させること
積木やブロック(レゴなど)買って一緒にやってやること
遊園地や映画館、生態園、博物館に連れて行ってやること

他は何?

特にない
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:03:11.429

それ親にしてもらえなかったことなの?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:04:18.803

英語圏で過ごさせてはみたいかも
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:05:40.689

10割コンボ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:06:40.656

嫁前音読
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:06:55.032

妻は逆に自分のやってたやつ絶対やらせたくないって言ってたな
書道とかピアノとか
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:08:06.815

>>10
書道とかピアノとか本人の希望でもないことをやらせたら そりゃダメだろうね
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:09:57.181

>>13
いやいや、お前は人を不快にさせ続けるんだから済んでないでしょw
なんで猛虎弁を使うなって言われるかってのはまさに今この瞬間がそうなんだよ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:10:53.089

産まれたら体重と同じ重さのテディベア作るのとその年に出来たワインは買いたい
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:11:04.637

>>14
目の敵にしてるお前のような奴が悪いんやで
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:11:32.783

>>15
親のエゴだろうけど、それ良いなぁ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:14:36.183

>>16
どういう理論?????
自分が好き放題してて注意されたらそれは注意したやつが悪いってこと?
親はちゃんと教育してくれなかったんだな
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:22:04.015

>>18
お前の中の「注意」って4ねと罵倒することなんか。親の教育が悪いのはお前の方じゃん。
話をすり替えんなよ、気に入らんなら抜ければエエのにいつまでも粘着してみっともねぇな
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:24:20.350

>>19
巣でしねっていう言葉は知らないの?????
話すり替えてるの君だよね?????
ていうか句点つけたりつけなかったり文章めちゃくちゃだしやっぱ教育レベルやばくない?
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:24:38.040

>>17
まぁ形に残る物はそれくらいであとは思い出として残して欲しいな
自分がされて嬉しかった事、して欲しかった事をね
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:24:59.233

迷惑系撮り鉄とAI絵師にはならないように教育する
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:26:20.558

頭おかしい奴とアホが喧嘩しててワロタw
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:27:16.447

>>23
お前もまとめとツイッターに帰れ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:31:41.576

反応しててワロタ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:34:07.507

なんでこんなにツイッターからきたやつって分かりやすいのかなあ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:36:37.170

>>20
何? ネットスラングだったら冗談で済むからいいってか?
ネットの悪習にドップリ浸かって、「冗談は相手が理解した上でのみ機能する」という基本的なコミュニケーションも理解できんのやな。
句点に関したら、最終の文末に関して一々付けないだけだからな。文科省の国語調査室もリファレンスでも「文の論理的なすぢみちを乱さない範囲内で自由に加減しろ」って話だし全くもってご指摘には当たらんね。いちいちしょーもないところを挙げ連ねて鬼の首を取ったように揚げ足取ってるところを見ると相当コミュニケーションできなさそうよね。
「話をすり替えてる」と口角泡飛ばして非難してる割には根拠示してないし、ホント学ばんなお前は
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:39:46.260

>>20
というかネットの落書き程度の話題で、ご高説の非難内容も揚げ足取りレベルでしか無いのに、教育レベルもへったくれもないわな
バカ過ぎるわコイツ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:40:43.652

で、巣でしねは知ってたの?知らなかったの?どっちなの?
「論理的なすぢみち」って何?w
すぢみちってw すじみちだろ?w
悪習とかなんとか言ってるけど、嫌だと思う人が多い、注意されることもある行動をすることこそどうなの?
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:44:22.269

>>28
落書きだからどうでもいいって言い訳したり、文科省はこう言ってるって言い訳したり矛盾しまくりなのすごくないw
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:46:49.715

>>29
国語の基本法則すら知らんね、お前。「2語に分解すると意味が連想しにくいものは、「じ・ぢ」「ず・づ」のどちらでも良い」。
つまりは「稲/妻(いなづま・いなずま)」や「筋/道(すぢみち・すじみち)」などぢやづを使って表現してもいいというルールすら知らずに一丁前に批判してるとか終わってな、墓穴掘って可哀想な奴やな。
恥さらす前にROMっとけばいいものをw

「巣で4ね」というワードは知っとるが、4ねと言われていることには変わらんし、いい気はせんわな。そういう当たり前をりかいできないところはお前の悪癖だし、直した方がいいぞボーイ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/16(日) 18:50:39.100

子供は子供の性格があるので対話してやること決めたほういいとおもうぞ

男の子だとミルクは「つよいこ」オススメ赤ちゃんのときの食べ物のはその後を左右するなと思った

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1689498112/

元記事で続きを読む