レスバで絶対に負けない方法見つけたったwwwwww
dandakeyIMGL4709_TP_V.jpg

1:  2021/05/13(木) 12:28:57.185

【例】
「貧しいのは自己責任か?」
というお題に対して

低収入で貧乏の俺はまず「貧しいのは自己責任だよ」側に立ちます
んで当然「自己責任否定派」に反論されます
反論される理由はなんでもいいですが、そこですかさず
「自己責任でないなら俺が貧乏なのも俺の責任じゃないよね」と言います
そうすると、俺はどちらに転んでも漁夫の利を得るわけです

自己責任論が勝てば元々そちら側に立ってる俺の勝利
自己責任否定派が勝てば俺が低収入なのは俺が頑張らないせいではないと他所のせいに出来る

結果どう転んでも俺だけが勝利するんですわ

すごくない?

レスバってのは最後までレスしたやつの勝ちだろ

以下誰もレスしなければ俺の勝ちだ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 12:32:51.531

ちゃんと読んでくれよ!

反論されても俺の勝ちコースなんだぜ?
すごいぞこれは

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 12:33:33.961

レスバってのは最後までレスしたやつの勝ちだろ

以下誰もレスしなければ俺の勝ちだ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 12:36:02.574

レスバってのは最後までレスしたやつの勝ちだろ

以下誰もレスしなければ俺の勝ちだ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 12:36:24.736

貧乏人なんだからとりあえず働こうな
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 12:36:58.308

>>12
そうなんだよ

貧乏は働かないから貧乏なんだよ
自己責任なんだよ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 12:37:30.743

いいけどそれでいいの?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 12:39:04.505

いいんだよ

この場合レスバで勝つのが目的なんで

100%勝てる画期的な方法だぜ?すごいだろ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 12:40:06.772

相手に「お前は正しい」と言う
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 12:44:23.252

高所得の人はどうしたらいいの
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 12:47:10.604

>>19
高所得のやつがどちらにつくかによるが、まあ自己責任派だろうね
俺は自己責任論側に必ず立つので、どちらにせよ絶対に負けんよ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 12:59:54.898

それいつ使うの
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:16:44.310

>>21
よくスレ立っとるよ
貧困系の
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:16:19.196

はい残念ー
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:16:30.486

レスバってのは最後までレスしたやつの勝ちだろ

以下誰もレスしなければ俺の勝ちだ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:18:11.396

自己責任だぞ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:20:00.606

レスバってのは最後までレスしたやつの勝ちだろ

以下誰もレスしなければ俺の勝ちだ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:22:15.523

レスバの自称勝利者って相手の言いたいことが何か理解している奴いなさそう
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:32:02.854

自分の主張が無く勝ちに乗るだけなら初めから勝負も無いだろ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:47:38.199

産業で頼む
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 12:34:26.241

勝ち負け関係なく、粘着し続けてるアホが増えたよな

引用元: undefined

元記事で続きを読む