メイドカフェに一時期ハマってた奴wwwww
a0003246_main.jpg

1: 2021/05/13(木) 13:44:17.932

10万円くらいつかったとおもう
よかったそれ以上ハマらなくて

あれって何がいいんだ?
良さがまじでわからない
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:46:38.617

>>2
俺がハマっていたメイド喫茶は、高校、大学生の可愛い子とおしゃべりできる(30秒)
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:47:25.735

>>4
えぇ…それだけのために?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:48:22.551

>>5自分で足を運んでみろ、魅力が分かるで
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:50:12.841

>>7
俺みたいなキモオタの中でも特級にキモい頭おかしい奴が行ったら内心で気持ち悪がられるだろうから嫌だ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:53:04.304

>>12
大丈夫だ メイドさんは百戦錬磨の接客術で笑顔で接してくれる
内心を悟られないようにね
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:57:20.700

>>12
メイド喫茶はよっぽど接客好きじゃなきゃ続けられないから安心しろ
あとメイドさんの上下関係がバリバリあって厳しいからそういうのはかなり徹底してる
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:50:02.623

>>5
ブスもいるが、可愛い子が必ず1人はいるから行く
メイド服姿を眺めているだけでも満足
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:50:50.882

>>2
自分が行ってたとこは2時間2000円飲み放題あったから飲み屋感覚で行ってたな
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:46:15.507

500万くらい使った
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:47:55.045

>>3
300万円ならいたが、500万円は凄い
金持ちだな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:52:18.336

>>6
長年かよっての金額だからそんなでもない

オタクを隠してるわけではないけど判らない人に話しても楽しくないので
こういうところは話通じるから楽しい

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:49:47.019

大体バンドマンと付き合ってるよな
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:49:49.354

あの子らコアな趣味持ってたりするから話聞くの面白い
客がそういう奴らだからそういう知識が増えんのかね
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:49:55.714

一生わからないまま終わると思う
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:51:25.269

マジで興味あるんだが
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:51:56.082

100万位なら多分俺も使ってる
ていっても普通の食事代だけどな
昔のイギリスにも元メイドがやってるカフェあって貴族気分味わえるってことで人気だったらしい
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:52:41.313

コンカフェとかいうのもあるよな
なんか一回行ってみたいな行ってみたいなと思いつつ
コロナ怖くて行けてない
今ってやっぱみんなマスク?それはそれでアリだな
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:53:48.002

>>19
俺行くところは女の子みんなマスクしてる
お客も常連はしてるかな
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:54:04.603

>>22
してないお客さんもいるのか
こわいね
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:53:25.914

でも美少女になってメイド喫茶でバイトしてみたい的な願望はある
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:54:16.624

>>21
これわかるわ~
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:54:41.928

コンカフェしか行かないわ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:55:14.714

メイド萌えだから行くと絶対ハマる自信がある
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:56:06.126

巫女さんいるコンカフェあるよな
気になるぜ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:56:21.276

友達と飲み歩くときのルートに入ってたわ
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 13:58:16.028

メイドカフェのオーナーがオムライスに鼻くそ入れて出すみたいなコピペなかったっけ
行ってみたいけどどうしてもそれがよぎる
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 14:01:15.895

メイド喫茶の種類にもよると思うけどキュアメイドカフェみたいなところだとそんなにお金かからん気がする
立ちんぼ系はエグい気がする
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 14:01:44.837

鼻くそは周りの空気の汚れだから
周りのメイド成分が含まれててお得
そう考えるんだ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 14:14:51.473

あいつら喫煙率高すぎてな
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/13(木) 14:09:38.653

もういってないけど
俺が通ってたメイド喫茶は
超絶可愛い子が入ってキターと思ったら
1週間でいなくなったりと
ガチャ感覚で楽しんだな

短期しか通わなかったけど
いい思い出だ

でも、また行きたい気が頭をよぎる

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620881057/

元記事で続きを読む