【悲報】無職で頼るとこないけど家を出ないといけないwwww
wfasfww.jpg

1:  2023/12/07(木) 03:40:50.414

配偶者が浮気してて、もう私に気持ちがなくて毎日喧嘩してる
実家は頼れない
この時間は電車もないし金もない
警察署とか朝まで居させてくれないかな

警察署で朝まで居させてもらったことあるよ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:41:49.693

コンビニかマックにいればいい
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:42:13.581

>>2
おお!突然尋ねたらいいかな?
なんで言ったらいい?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:42:37.526

>>3
できれば寝たい
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:43:03.165

>>3
あと無駄に使えるお金がまったくない
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:43:40.076

釣りか?
何故今出ていく
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:46:35.559

都道府県どこ?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:47:34.879

>>4
そのまま事情を話すといいと思う

俺は鍵忘れたまま外出して戻ったら家族の意地悪でインターホン鳴らしても開けて貰えずそのまま警察にそれ伝えたら家まで一緒に確認しに来てくれて結局家に入れなかったから警察署で一泊することになった
取調室みたいな個室で長椅子並べてくれた

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:47:43.230

>>7
喧嘩して実家にポイされたけど、定期的には会おうと言われて昨日と今日は一緒にいたんだ。
でも寝る頃にまた今後の話になって、私とは別れないけど気持ちが冷めてるみたいなことを言われた。
それが悲しすぎて寝室を出て1人で泣きわめいて、目がパンパンでブサイクすぎてもう会えない。
よけい幻滅される。
どっちみちまた実家に戻ってほしいような言動されてる。浮気相手と遊びやすいんだと思う。
でも私は実家に居場所がないから困っている
つらすぎる
のたれじにたい
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:48:41.425

>>10
あいち
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:49:19.269

別れない→無職のまま生きていけるラッキー
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:49:42.674

>>12
相手浮気認めてんなら慰謝料貰えるじゃん
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:50:11.233

>>12
辛いかもしれんが今日は家で大人しく寝ろ
寝室じゃなくていいから
コンビニでも行ってホットドリンクでも買ってこい
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:50:34.098

>>11
それ家までついてくるじゃん?
おおごとにはできない…
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:52:46.733

別な男探せば(◍ ´꒳` ◍)bオッケー
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:52:50.749

>>14
あ、無職とか書いたけど今月はクリスマスまでの短期派遣はじめたんだった。でも無職だから色々考えちゃって、配偶者の浮気を疑って(どっちが先か分からないけど、現在はクロになってる)、毎日もめることになったから、これから仕事はしろと。
毎日泣いてるしこんな精神状態で仕事なんてできない…けど今日も昼から仕事
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:54:42.458

>>15
認めるまでらいってないけど、同性と行ったはずの1泊2日旅行で異性の家に送ってく瞬間は目撃した。
今日「浮気しないでね」って言ったら「うーん…うーん…」ってもう言いそうだったから、あわててとめた。
これって自分で探偵使って証拠集めた方がいいのか、相手に認めさせた方がいいのか。
不倫相手にも慰謝料請求するには探偵に写真とってもらったほうがいいよね?
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:54:47.134

ナマポで生きてけば?
たしか緊急避難用のシェルターあったはず
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:54:49.722

今68だっけ?グループホームに駆け込むのも悪くないと思うよ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:56:34.248

>>16
ありがとう。
全然眠くならねぇ
寝室じゃないとまたあからさまでやらしいかなと思ってさあ…構ってちゃんきもいよなあ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:57:09.110

>>18
30後半やぞ…
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:57:44.246

泊めてやってもいいぞ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:58:06.243

>>21
やっぱナマポかぁ…
緊急避難用シェルター調べてみる!
ありがと!
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:58:18.055

>>20
本来なら探偵にホテルに行った証拠2日分以上撮って貰えればそれが証拠になって2人から取れるけど
それか浮気を認める音声とかの証拠があれば尚いいと思うけど
探偵は金かかるよ
うまい事慰謝料取れれば探偵と弁護士費用以上取れるけど金がないとなかなか厳しい
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:58:21.702

>>22
68まで生きるのつらい
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:58:50.850

>>25
大事なことだから2回いくけど
30後半やぞ
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:59:04.053

>>27
最近よくいます。
いつもありがとう
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:59:21.962

ネカフェとかカプセルホテルとか便利だよ
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 03:59:55.108

慰謝料請求出来るのは内縁の妻以上じゃないと無理だろ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 04:00:00.447

>>33
だせても500円まで(;▽;)
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 04:01:19.934

>>28
探偵に聞いたら1回でも証拠になると言われたんだけど、2回いるかな?
成功報酬型
弁護士費用ってそんな高いんか…
え、私ただ野良のババアになるだけ?
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 04:01:31.771

無職なのに飯食えてることをありがたがれ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 04:01:42.409

>>35
法律上の妻だよ
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 04:02:21.906

>>30
別にやりたいとかじゃなくただ面白いことが好きなだけなんだ
でも愛知じゃ無理だな
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 04:02:37.577

旦那に気持ちが残ってる時点で負けだよ
もうお前に気持ちなんてないしお前が出来ることはしっかりとした浮気の証拠掴んで慰謝料ふんだくるだけだよ
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 04:02:42.260

>>34
デリヘルは本番無し
だけどやってる所はやってる

NSはノースキン、生ハメって事
NNは生中出し

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 04:03:33.279

>>37
最初は浮気じゃなかったのかなぁ?若いこと知り合ったから警戒してたんだけど、最初はありえないとか言っときながら、結局旅行行く仲になっててもう絶望だし失望だし頭ぐちゃぐちゃだよ。

探偵は成功報酬型で契約しようかと相談予約して、弁護士も初回無料の離婚相談の予約した

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 04:04:00.625

>>37
準備を具体的に教えてほしい
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 04:04:27.871

>>39
最低2回って聞いたな
まぁその探偵が行けるってんなら行けるんじゃないかな
まぁ結局こっちの弁護士がそれを証拠として叩きつけて相手側の弁護士がそれで折れてくれれば示談で慰謝料とるんだけど
一回程度じゃ証拠にならない!裁判するぞー!ってなるような弁護士相手だと面倒
裁判になると金ほとんど戻ってこないよ300万も貰えないし
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 04:04:56.619

>>38
結婚してるよ、
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 04:05:58.304

>>40
はたからみるとそうかもしれないけどね
実際つらいよ
飯なんて食えなくていいよ
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 04:06:31.857

>>42
これは面白いことかなぁ
気にかけてくれてありがとう
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 04:07:07.375

>>43
つらいねー…なんでこんなことになったんだか
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 04:08:30.764

ただ裁判になると相手の会社だったり身の回りに自分が不倫したってのがバレちゃうから
本当なら裁判したくなくて示談で済まそうとするから
示談で終わる事が多いみたい
まぁ探偵にってより弁護士に要相談だね
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 04:11:22.995

>>52
相手はフリーターで、キャバ嬢らしいよ。定職じゃないし慰謝料むりなのかなぁ
今日が探偵の予約、土曜日が弁護士の予約なんだけどとりあえず探偵は契約しちゃってもいい?
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 04:14:18.706

いま配偶者が一瞬起きて、スマホいじってる私を見て「俺のケータイ!?」って言われたわ
見られたら困るんやろなあ
私も自分が傷つきたくないから見ませんよ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/07(木) 04:00:22.388

浮気で離婚するなら裁判とかで踏んだくれば良いんじゃね
その為の準備が今は必要だけど

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1701888050/

元記事で続きを読む