【悲報】ハト1匹ひき殺したタクシー、逮捕wwwwwwwwwwwwwww
photo0000-2677.jpg

1:  2023/12/05(火) 12:05:08.641

ヤフーニュースより
いやハトがよけろよマジでwwww

いつも避けてんだろハト
なんでこの時だけ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/05(火) 12:07:38.467

>信号が青に変わって発進したところで鳩の群れを見つけ、制限速度50キロの車道をアクセルを踏み込んで急加速し、時速60キロで突っ込んだとみられています。

>大きなアクセル音を聞いた人からの110番通報などから逮捕に至っていて、取り調べに対し小沢疑者は「道路は人間の道路なので逃げるのは鳩の方だ」と容疑を認めているということです。

鳩に親でも殺されたのかこのオッサン

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/05(火) 12:07:45.329

急発進はダメだろ
殺意があったとしか思えん
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/05(火) 12:08:07.512

人より動物を擁護する世の中
終わってるな
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/05(火) 12:08:41.724

人間に慣れすぎて平和ボケしてんだろ最近のハト
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/05(火) 12:09:31.893

俺はクレーマーだから駆除してない市に責任があるって訴訟起こすわ
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/05(火) 12:13:13.169

鳩マジで避けない
なんなんだよあいつら
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/05(火) 12:14:52.587

高速道路一回走ってくれば何百匹の生き物の命をぶち潰してるのに鳩は一匹で逮捕かよ。

街を汚したまま放置したことが悪いってのなら意味わかる

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/05(火) 12:15:05.503

ハトがよけるべき

って5ちゃんのレスかと思ったらソースで言ってんのかい

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/05(火) 12:15:06.736

タクシーのおっさん擁護してる奴は阿呆。これに例外は無い
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/05(火) 12:07:00.817

これはさすがに避けないハトが悪いわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1701745508/

元記事で続きを読む