【悲報】ワイ中学生、先生の下着盗撮してたのがバレるwwwwwwww
kuchikomi894_TP_V.jpg

1:  2023/12/04(月) 07:39:01.216

もう終わりや
今日学校行きたくない
先週の金曜日バレたんや

今日はもう不登校なろうかな
親殴ってでも逃げようかなとか考えてしまう
どうすればええねん
真剣な悩みから助けてくれ…

強い
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:39:35.019

ふーん命懸け見ていい?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:39:49.409

これからはそういうキャラで生きれ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:39:57.954

イタズラ程度にしか思わんて
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:41:33.196

先生の年齢による
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:41:53.320

退学かぁ
ドンマイ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:42:11.289

BBAだったら平然と学校行けばいいしな
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:42:53.679

なあみんなワイ真剣なんや
先生はクラスには言ってないやろうけど
他の先生には絶対言ってるやろうし
ワイまじで行きたくないねん
どうせばええん
怖くて震えて涙が出てくる
朝食食いながら親と目を合わせられんかったし
行ってきますって言いながらどこか山でも逃げようかなとか考えてる
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:43:58.307

先生はおいくつなの?
それによる
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:44:32.009

山じゃなくてハロワ行け
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:44:40.283

>>15
54
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:45:18.240

もう時間がない
ワイもうすぐ学校行かないけん
でも行きたくない
ここでしか相談できんかった
先生30歳くらいや
すっごい美人というわけではないけど
清楚な感じでワイやってしもたんや
もちろん自己満足しまくったしワイもなんて恐ろしいことしたんやと
時間を戻したくてたまらない
もうしのうかなって
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:47:52.040

スマホは没収されたままで
先生がチェックするからって言ってた
あの1枚だけじゃなくて
他にも生徒とかとってるやつも絶対バレてるし
家に電話されるかもしれんくて・・・
ワイが学校いかなスマホはもどらんし
かといって行けば色んな盗撮写真をバレてるから
たぶん睨みつけられるんじゃないかと震えてる
ワイもうしのうかなってほんとに。
ロクにねられずしぬことばかり考えてた
もうすぐ時間やしどうすればいいん遅刻していくべきかそれとも
逃げるかもう頭がおかしくなる
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:48:08.357

告れば良し
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:50:17.128

親に相談できない
もう終わりや
学校いかなければセンセが家にきて
チクるやろうし
もう家出しかないんかな
今日出て行ってたぶんニュースにのるかもしれん
ワイ家出に決めたわ
今日でお前らともお別れやね
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:51:38.301

即警察に連れて行かないだけマシだろ
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:53:37.599

着替えてカバンもった
早く出るから親が不思議がってたけど
もうこの家に帰ることはないんやなって思うと切ない
ネットもできないしみんなさようなら
ワイとにかく北上するよ メシは考えてない 記憶喪失のフリでもして交番行くかも
きょうニュースに記憶喪失があったらワイやから絶対チクんないでな・・・
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:56:08.854

じゃ書き込みしてPC閉じるで
これが最後の書き込みや
思えば幸せな家庭やったな。ワイ。。。
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:57:21.696

元国家公務員の中学生か
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/04(月) 07:39:48.472

逆に格好いい

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1701643141/

元記事で続きを読む