【悲報】戦争ってよくわかんないよな・・・なぜTOPを狙わないんだwwwwww
istockphoto-827768536-612x612.jpg

1: 2023/11/23(木) 12:53:02.857

プーチンやネタニヤフを狙えば勝てるじゃん?

大将取れば終わる戦争って誉(笑)とか言ってた日本だけだよ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 12:54:27.410

誉(笑)
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 12:54:40.943

>>3
TOPを倒せば終わりじゃね?
何の為に戦争するのよ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 12:55:16.873

Tactical
Oppai
Peniss
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 12:55:57.198

もうトップがじゃんけんやトランプや色々な種目で戦えばいいのに!
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 12:56:05.126

TOPの統治を許してるのが国民ってわけ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 12:56:22.830

逆に言えば、日本は軍隊何て鍛える必要が無いんだよ
敵のTOPを速やかに殺す方法に特化したらいい
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 12:56:41.720

安全なところにいるからだろ

それにロシアは特別で、首脳部ごと蒸発させる様な攻撃したら、報復で自動で核ミサイル世界にばら撒く装置が稼働してると聞くけど
しの手って名前が付いている

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 12:57:16.522

プーチンよりやべえ右翼いるから無理
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 12:57:42.498

>>8
その国民を色んな方法で奴隷化してるのが
共産主義も民主主義も同じじゃない?
まあ早い話が少数が一致団結して自分たちで利益の独占をしているんだろう
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 12:57:50.225

民間人撃っちゃ駄目が一番よくわかんない
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 12:58:14.284

行くわ!お姉様!
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 12:58:37.709

>>10
安全な所にいても狙えばいいじゃん
身内を買収したり、スパイを送り込んだり
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 12:59:17.790

>>5
すげ替えて続行するに決まってんじゃん
見栄や名誉でやってるわけじゃないんだから
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:00:12.772

例えば、台湾有事を考えた時に
台湾人は真っ先に習近平を狙えばいいわけ
軍隊を持つ必要が無い、習近平を確実に狙う方法を常に考えて行動する
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:00:40.124

>>16
そしたら変わった奴をまた狙えばいいじゃん
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:00:54.096

>>13
戦闘員と非戦闘員は区別するのが戦争のルールだからな
民間人を攻撃してはいけないのと同様に民間人を装いながら戦闘に参加するのも違法
つまりウクライナ国民に武装を呼びかけながら民間人が殺されたとか騒いでるゼレンスキーは戦争犯罪を奨励してる
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:01:58.090

トップをねらえ!言いたいだけやろ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:02:29.145

例えば日本を狙うなら
狙うのは天皇と、首相、並びに自民党に議員だろ?
日本は簡単に攻め落とせそう
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:02:32.495

核の発射ボタンと連動してるって脅してるじゃないか
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:02:37.937

>>18
変わったやつが初手核ミサイル打ってくるからなあ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:02:41.038

あんだけ東京焼け野原にして天皇殺せないわけないしな
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:03:47.846

戦争において民間人同士が戦う意味がわからない
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:04:00.354

戦争ってお金のやりとりなのよ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:05:58.259

>>26
俺も戦争とは公共事業だと思ってる
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:07:44.527

アメリカと戦争をするなら
アメリカ人を狙うのではなく
大統領を狙えばいいわけよ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:08:25.119

戦国時代じゃないんだから
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:10:01.891

>>29
同じだろう
戦国時代でもTOPを狙えばいい
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:11:40.511

だって考えてみ?
イスラエル国民からしたらガザ地区の人を殺す意味なんてないと思うよ?
例えば、日本と中国が戦争になりました
俺たちが中国人の一般市民を殺す意味って何かある?
それはまた逆も同じで中国人が日本人の一般市民を殺す理由ってある?
なくね?考えてみろよ
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:12:27.865

たしかに
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:12:58.263

TOPなんてどこにいるのかなんかほとんど誰もわからん
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:17:31.963

怪しい人戦争とか民族戦争は双方共に人間相手ではなく害虫駆除としか思ってないからな
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:18:23.094

情報手に入れて実行できて、それで戦争終わるならやってるだろうよ
やらないってことはつまりそういうこと
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:19:37.453

実際どうなんだろうな
多少混乱はあるだろうけど
平時体制から戦時体制に切り替えるいい口実になるかもしれん
プーチンや習近平だって1人で戦争遂行してる訳じゃないし
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:19:47.420

>>38
害虫だと思うのがおかしい
同じ人間だろう
間違っているのは先導している人間すなわちTOPが間違っているだけ
庶民は別にみんなどこの国も同じだろう
普通に生きてるだけ
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:20:06.145

>>36
だから無理なんだよそれが
ほとんど誰も知らないんだから
そもそも殺したとしてもそいつが本物かわからない
知ってると思ってるやつもそいつは本物じゃないかもしれない
スパイが殺したところで本当に殺されたかどうかもわからん

送り込むだけ時間の無駄すぎる

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:20:44.496

>>39
やるべきだろ?
すなわち平時から対策を取るべき
兵器なんていらないんだよ
実行部隊を育てればいい
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:22:12.169

>>40
例えば、日本に攻め込まれたら
相手の国のTOPを狙えばいいだけ
そして日本としては、停戦を望むと言えばいいだけよ
あなたたちの国の領土もいらないし、賠償金もいりません
戦争だけを辞めてください。で終わり
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/23(木) 13:23:24.381

古代の戦争でも大将討ち取られたのに末端の兵士が気付かず戦い続けた結果逆転勝利してしまった戦いがあるのに

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1700711582/

元記事で続きを読む