【悲報】母親だけど娘の彼氏の話聞いてると、頭おかしくなりそうwwwww
ochikomu_female_10546.png

1: 2023/09/04(月) 11:26:51.33

ムラムラして寝不足になってる

母娘丼させろと頼んでみたら
3: 名も無き被検体774号+ 2023/09/04(月) 12:03:15.94

(ヽ´ん`)お母さんも、やっぱり女なんですね
4: 名も無き被検体774号+ 2023/09/04(月) 13:11:06.90

姉貴の彼氏がマルチの奴で別れさせるのに家族親類総動員かけてかーちゃんは痩せ細ってとーちゃんはハゲすすんじゃって散々だったよ
5: 名も無き被検体774号+ 2023/09/04(月) 13:53:57.44

>>1
たて逃げするなよ
6: 名も無き被検体774号+ 2023/09/04(月) 14:39:10.39

誰からもレスなかったから放置してた

正直自己満足するときに、娘の彼氏に迫られてみたいな動画見てる
やばいなーと思いつつ

7: 名も無き被検体774号+ 2023/09/04(月) 14:49:24.28

でもおまえおっさんじゃん
8: 名も無き被検体774号+ 2023/09/04(月) 14:59:03.63

おばさんだから困ってるんだよー
ここしか相談できなくて
9: 名も無き被検体774号+ 2023/09/04(月) 15:22:24.31

さすがにキモい
そういう欲発散他所で探せよ
>>9
いや、別に実際に手出してるわけじゃないからいいやん
15: 名も無き被検体774号+ 2023/09/04(月) 16:44:27.85

歳取ると
そういう欲が増す
メス多し
>>15
そういう欲なかったんだけど、復活してしまったw
朝見たらちょっとレス増えてた、嬉しい

>>18
恋愛感情が薄いし、不倫は興味ないんだよね

>>19
>>22
ネカマじゃなく、おばさんだよー
41歳、娘は16歳

19: 名も無き被検体774号+ 2023/09/04(月) 18:16:00.03

また男のネカマにマジレスしてるのきみたち?
で、おばさん何歳設定?
20: 名も無き被検体774号+ 2023/09/04(月) 18:50:14.53

お前ネカマおっさんじゃん
21: 名も無き被検体774号+ 2023/09/04(月) 19:16:38.93

旦那とするときに娘の彼氏を想像しろ
>>21
娘の彼氏とやりたいかと言われるとそれはまた違うんだよね
>>23
その時間は起きてるけど、夜はネット見てない
>>25
不思議なことに好み一緒だった
それは娘に彼氏が出来て気付いた
24: 名も無き被検体774号+ 2023/09/04(月) 23:20:37.43

娘彼「ブオ”エェェェェェェェェエエェェッ」
25: 名も無き被検体774号+ 2023/09/04(月) 23:25:43.10

下世話な話だけど、母娘で異性の好みが同じだったり?
28: 名も無き被検体774号+ 2023/09/05(火) 10:14:41.87

シンマザ?
>>28
ううん、夫も居るよ
単身赴任してるけど。
夫婦仲は悪くないと思う
30: 名も無き被検体774号+ 2023/09/05(火) 10:26:04.90

旦那として解消しような
>>30
旦那単身赴任あんまりやれないからってのも原因の一つだと思う
32: 名も無き被検体774号+ 2023/09/05(火) 10:48:11.63

とはいえ、他の男として欲しくはないな
自分の嫁ではないとはいえ、悲しい話だ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1693794411/

元記事で続きを読む