【悲報】仲良かった好きな人に襲われた、付き合わない方がいいのかwwwww
renai_koi_moumoku_man.png

1: 2023/09/22(金) 23:33:56.95

友達にも話せないようなあったままを話すから、率直な意見が欲しい
叩きとかも全然いいけどただのイチャモンみたいなのはやめて欲しい

好きな人は会社の先輩
わたしは入社2年目の20歳で、先輩は大卒で入社して4年目
わたしは1年目から先輩の事が好きだったし、仕事で関わる機会も多かったけどお互い人見知り、コミュ障な性格もあって2人で遊びに行ったりとかはなかった
けど、打ち合わせに同行させてもらった時とかは、仕事の愚痴とか、かなり個人的なことも話し合ってて
彼も1さんだから言えるんだけどさー、みたいに切り出してくるが多くて少なくとも彼はわたしに悪い気はなかったと思う
3: 名も無き被検体774号+ 2023/09/22(金) 23:44:20.82

襲われたのは飲み会の帰り
その日は先輩、わたし、わたしの同期(女)、先輩の同期2人(男と女)っていう組み合わせだった
先輩もわたしも、暗黙の了解みたいな感じで隣に座ってて、他の人らが盛り上がる中2人で話してることの方が多かったくらい
わたしは飲み会って場でも先輩と親密に話せたのが嬉しくて、席が狭かった分先輩とも近くなってしまったけど
好きな人だから全然悪い気しなくて身体当たるくらい近づいて話してしまってたんだよね
先輩も、わたしから離れようとしなくて足と足が密着するくらい近づいていた覚えがある
4: 名も無き被検体774号+ 2023/09/22(金) 23:50:57.44

わたしはあまり酒強くないのにその日は飲みすぎてしまったのもあってウトウトしてしまっていた
飲み会はそのまま終わったけど、先輩が心配だからわたしの家まで送ってくれるって言うんで一緒に帰った
ただわたしもフラフラだったから先輩に腕を掴まれて歩いてたけど、腕掴まれるだけじゃバランス取れなかったのと、わたしも酔った勢いで先輩にもっと甘えたかったから先輩に寄りかかったりしてたら
先輩もわたしの腰に手を回して歩くようになってかなりベタベタしながら歩いた
5: 名も無き被検体774号+ 2023/09/22(金) 23:56:09.79

結局わたしの家に着いてからも先輩は大丈夫?と言いつつ家に入ってきてわたしに水汲んでくれたり、タオルケットをかけてくれたりした
わたしも完全に酔ってたから先輩に対してこんな迷惑かけてすみません、嫌いになりましたよねとかまだ帰らないでくださいみたいな迂闊なことを大分言って
そのせいか先輩もわたしに近づいてきて頭撫でたりしてきて
わたしも意識がなくなるくらい酔ってた訳でもないし、なんなら頑張れば自分でも歩けるくらいだったけど好きな先輩とイチャイチャ?状態になってるノリでそのまま先輩に寄りかかって寝てしまった
6: 名も無き被検体774号+ 2023/09/23(土) 00:02:19.49

で、目が覚めたら先輩に抱きしめられててキスする直前みたいな感じで
そのまま抵抗しなかったから先輩にいきなり唇にキスされてそのまま10分くらいウトウトしながらキスしあってた
この時点でも迂闊なのは自覚してたけどまさかエッチまではしてこないよねと思っていたらそんなことなく
四つん這いにさせられて服脱がされてエッチしてしまった
四つん這いにさせられた時点で少し怖くなって抵抗したけど先輩も結構興奮してた感じで力強くエッチしようとしてきて、結局先輩が入れてすぐ逝く、っていうエッチを立て続けに2回してしまった
8: 名も無き被検体774号+ 2023/09/23(土) 00:08:34.40

2週間前の話だけど、それ以降先輩から何回も2人きりで飲み行くのに誘われていたり
会社でもやけに密着してきたり、ボディタッチ(お尻触ったり)してくる

酔った勢いでわたしもめちゃくちゃ迂闊な所あった上
大好きな先輩からキスされた時点でそういう気分になってしまったのもあるけど…

彼はやばい男?それとも、わたしが迂闊だっただけで、男だから仕方ない!のレベルで済む?=付き合っても問題ない?
率直な意見を求める

>>8
酒飲んでやっちゃったのは男だから仕方ない!のレベルで済むと思うけど、会社で尻触ってくるのはだいぶヤバい
告白しても付き合って貰えるかは微妙なところな気がする
11: 名も無き被検体774号+ 2023/09/23(土) 00:13:51.59

パソコンにしたかからidかわったけど1です
12: 名も無き被検体774号+ 2023/09/23(土) 00:15:22.50

そんな嫌な過去がありながら酒に酔って股を開いたんだな
アドバイスもクソもねえよ
>>12
ごめん前にそういう思いしたのは酒絡んでない
彼のことはどう思う?
13: 名も無き被検体774号+ 2023/09/23(土) 00:16:24.97

やめとけって言われてやめるくらいならやめとけ
>>13
そもそもやめとけって言われてもやめられないんだろうな……けどやっぱり彼はヤバいやつかな?教えて欲しい
>>15
会社で身体触ってくるやつがまともかと
第三者視点でやられた事みてみろよ
>>16
まあボディタッチはエッチしたあとから激しいね
第三者視点からなら、わたしも迂闊すぎたかな?とは思う
17: 名も無き被検体774号+ 2023/09/23(土) 00:29:31.04

会社でセクハラされてよく働けるな
会社のストレスをあなたでで発散させてるだけ
付き合ってもいいことないぞ
18: 名も無き被検体774号+ 2023/09/23(土) 00:32:13.29

男の加虐心を煽る性格とかおと雰囲気してるんだろ
グレード落としてアニオタの初めて厨捕まえたほうがしあわせみなれんじゃね
>>18
見た目が大人しそう、とはよく言われる
本当は暗いだけなんだけどね
こんなこと話せるくらい親しい友達も同期もいない
22: 名も無き被検体774号+ 2023/09/23(土) 00:40:37.82

予想以上に男がやばい意見多くて驚いた
男なんて基本女とやりたい生物

1がアホすぎただけで特別その男がやばいって訳でもないと思う
むしろ1から行為誘ってる感じにすらおもえる
1はスタイルいい方?

27: 名も無き被検体774号+ 2023/09/23(土) 02:19:42.22

この状況なら誘ってると思われるしベロチューまでしてるのにそれ以上させないとか中学生か?としか思わん
まぁ一般的な襲われたって状況と違うみたいだから良かった良かったとは思う
28: 名も無き被検体774号+ 2023/09/23(土) 02:22:32.24

気持ちもあるんだったらこいつと試しに付き合ってみるとかいうのは全然アリ
ただなんとなくこいつがDV男化する気配を感じてるので、もしそれが表面化したらソッコーで縁を切れ
29: 名も無き被検体774号+ 2023/09/23(土) 02:49:26.84

こんくらい普通だと思うけどなぁ
嫌いな男ならともかく好きな男なんだろ?
悩むことあるか
30: 名も無き被検体774号+ 2023/09/23(土) 04:39:42.55

相手がヤバいかは置いといて、それ本当に付き合えるのか?
セフレコースに見えるが
>>30
付き合えるとは思う
先輩がわたしを好きだから付き合ってくれるのか、ヤリたいだけだから付き合ってくれるのかのどっちかって言われると自信ないけど
31: 名も無き被検体774号+ 2023/09/23(土) 05:33:55.46

こういうはじまりもアリ
ただし何時でも逃げられるようにしておく
>>31
逃げるべきなら今のうちに逃げたい
わたしは付き合った相手にめちゃめちゃ依存して尽くしすぎてしまう
そんなことした後に実はヤリたい目的でしたなんてもう勘弁
10: 名も無き被検体774号+ 2023/09/23(土) 00:13:27.16

情けない話だけどそういう男に引っかかった経験があって酷い思いしたからもうそういう思いするのは絶対避けたい
そのことを踏まえて大人しく他の男を狙った方がいいって言う意見も歓迎
ただ先輩のことが好きすぎて振り切れる自信は全くない

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1695393236/

元記事で続きを読む