【悲報】うちの夫がちょっおかしいwwwwwww
dafsaf.jpg

1: 2023/09/07(木) 16:41:07.82

馴れ初め
当時 私18歳 夫34歳
出会いアプリで日本人を装った中国人に襲われそうになるも助けてくれたのをきっかけに交際、結婚。
中国人チンピラを蹴散らす際に謎の英語と中国語を喋る。

正常じゃね?
3: 1 2023/09/07(木) 17:56:13.79

ヤ◯ザかもしれない
それっぽいことがちょいちょい
4: 1 2023/09/07(木) 17:56:14.39

ヤ◯ザかもしれない
それっぽいことがちょいちょい
5: 名も無き被検体774号+ 2023/09/07(木) 18:34:48.46

生活に不自由は?
6: 名も無き被検体774号+ 2023/09/07(木) 18:46:35.69

ガチのヤクザなら本人名義の口座作れないし
ありとあらゆる契約とかで支障出ると思う

結婚してたらそこらへん分かるでしょ

7: 名も無き被検体774号+ 2023/09/07(木) 18:50:57.22

金銭的にはそれほど不自由はないけど
警察を殴ったり煽り運転してきた人をボコって
警察沙汰になったりするから気が休まらないよね
8: 名も無き被検体774号+ 2023/09/07(木) 19:24:04.10

ヤクザは警察殴ったりしないからヤクザでは無い

たぶん単純に素行が悪い輩

9: 名も無き被検体774号+ 2023/09/07(木) 20:06:57.73

幸せにはならなそうだけど、DVに慣れると洗脳されてるのと同じになるから抜け出せなくなるだろうね
10: 名も無き被検体774号+ 2023/09/07(木) 20:20:05.67

警察殴って捕まらないってどこの世界線の日本?
12: 名も無き被検体774号+ 2023/09/07(木) 20:30:52.20

ここまで1がおかしい
14: 名も無き被検体774号+ 2023/09/08(金) 02:26:00.45

テスト
15: 名も無き被検体774号+ 2023/09/08(金) 12:45:29.42

>>1
女は必ず結婚出来るから人生イージーモード
16: 名も無き被検体774号+ 2023/09/09(土) 04:38:10.01

ただの底辺チンピラでおわり
17: 名も無き被検体774号+ 2023/09/09(土) 04:38:51.72

東京リベンジャーズとか好きそうそのおっさん
18: 名も無き被検体774号+ 2023/09/09(土) 11:06:52.51

そういう人に惚れた1の運の尽きってことで
19: 1 2023/09/09(土) 17:57:13.36

知らないうちに伸びててびっくり
警察を殴ったのは、何か通報したかなにかで
複数人の警察がのんびり到着したのに
夫が苛ついたらしい。それで警察達を次々を叩いたのかな?
もし俺が刃物持ってたらお前たちしんでたぞって言って。
警察達はポカンとしてその後感謝されたって。
20: 1 2023/09/09(土) 18:00:34.39

煽り運されて、先に手をだしたのは確かにこっちだよ?
でも煽り運転されて車から下ろされて向こうも戦闘態勢だったのに
こっちが先に殴ったからって悪者になるのはどうなの?
21: 1 2023/09/09(土) 18:04:06.80

アメリカでは銃向けられてるし
彼の師匠は大統領暗殺未遂に関わってるし漫画みたいな話ばかりだよ
誰も信じてはくれないだろうけど
22: 名も無き被検体774号+ 2023/09/09(土) 18:10:16.20

ここまでいい所がひとつもない
23: 1 2023/09/09(土) 18:16:02.69

たぶん私の伝え方がだめなんだろうな
暴力振るう人間が良いわけないよね
痴漢捕まえたり徘徊するおばあちゃん助けたりもしてるよ
24: 名も無き被検体774号+ 2023/09/09(土) 20:10:19.12

今のところ全部ダメ
25: 名も無き被検体774号+ 2023/09/09(土) 22:00:40.33

虚言癖持ちじゃん
26: 名も無き被検体774号+ 2023/09/10(日) 09:54:02.49

実際に旦那が人を殴るとこを見たことある?
27: 名も無き被検体774号+ 2023/09/10(日) 10:05:10.97

うんうん
でもね世の中
暴力振るわない人も人助けしてるんだよ

だからね暴力振るう人が人助けもしてますって言ったところで
はぁ?って感じ

それとも旦那さんが人助けすると
旦那さんに暴力を振るわれた人の心も救われるの?
怪我が治ったりするの?

あとね警察に暴力振るった瞬間は>>1は見てなくて聞いた話なのかな?
見てないとしたらたぶんフカシだと思うよ

結論からいうとね>>1の旦那さんは人間の中でもクソザコの弱い人間、きっとコンプレックスとかあるよ自覚はないだろうけど自己肯定感も低いタイプの弱い人間

だから乱暴だし嘘も尽くし頭も悪い

29: 名も無き被検体774号+ 2023/09/10(日) 12:57:27.24

アメリカのメキシカン街でちあんの
30: 名も無き被検体774号+ 2023/09/10(日) 12:58:34.21

>>1
34歳で18歳に恋愛とか結婚とか成人男性として普通な分けないわ
31: 名も無き被検体774号+ 2023/09/10(日) 13:11:14.35

ごめん誤爆笑
アメリカのメキシカン街で銃が鳴る治安の悪いところに住んでたし
彼の師匠は格闘家の間でも伝説って言われてる人の元で訓練してたから
強くならなきゃいけない環境にあったと思う
だから余計に日本の平和ボケした感じに苛ついてるんじゃないかな
33: 名も無き被検体774号+ 2023/09/10(日) 18:39:49.99

ちなみにアメリカに住んでたのはどれくらいの期間なんだろ
34: 名も無き被検体774号+ 2023/09/10(日) 20:15:06.93

ホラ吹き野郎で短気で手出るとか終わりだろ
36: 1 2023/09/10(日) 21:58:40.15

ホラだと言うあなたはあなた自身の経験値や見てる世界が狭いんだね
世の中いろんなことが起きてるよ
37: 1 2023/09/10(日) 21:58:41.18

ホラだと言うあなたはあなた自身の経験値や見てる世界が狭いんだね
世の中いろんなことが起きてるよ
39: 名も無き被検体774号+ 2023/09/10(日) 23:55:59.80

警察殴って捕まりもせず感謝されるは有り得ないからね
経験値とか見てる世界では無くてね
日本には法律があり警察官には職務があるの

海外の治安の悪いところに住んでたとかは
別に疑わないけど

ちなみに旦那さんはいま何歳なんだい?

40: 名も無き被検体774号+ 2023/09/11(月) 00:01:31.13

行ったり来たりといっても住んでたんだよね
ビザはどのビザとってたのかなと思って
41: 名も無き被検体774号+ 2023/09/11(月) 00:05:57.54

普通にワーホリビザだろw
>>41
アメリカでもせいぜい1年半くらいじゃなかったっけ?

1年半で大統領暗殺未遂の関係者に弟子入りして修行して
日本の平和ボケにイラついて警察官殴って感謝されるレベルにまでなったのかな

43: 1 2023/09/11(月) 01:21:54.57

警察を殴ったというか軽く叩いた程度だと思う
殴ったとかボコったという私の表現が良くなかったごめん
旦那は40代だよ
44: 1 2023/09/11(月) 01:27:58.77

師匠と住んでた頃はワーホリのはず。
そのあとは就労ビザで何十回と海外に行ってる
永住権申請中だよ
45: 1 2023/09/11(月) 02:03:25.81

承認欲求があって武勇伝として語りたいのはむしろ私の方。
誰かが言ってた通り旦那は自己肯定感が低いし自信もない人
だから見ててイライラするよ。
人とは違う経験や良いものを持ってるのに

出版社?から旦那のエピソードを本にしたいって話もあったけど
結局旦那が、こんなの誰が読むんだって断っちゃったし

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1694072467/

元記事で続きを読む