【悲報】彼女が既婚者かも知れないんだけどwwwwwww
publicdomainq-0042078pwa.jpg

1:  2023/08/13(日) 18:41:17.84

たったら書く

夜通話できない
って黒よね
3: 名も無き被検体774号+ 2023/08/13(日) 18:46:51.45

通話嫌いな人もおるで
>>3
職場から家までは通話してる
あと休みの日の昼間とか
>>4
まずイッチと彼女のスペックからや
>>6
ええんやで
通話できない他になんか疑わしいところあるんか?
>>7
無いかな
うまく隠してると思う
>>8
気づかないふりして続けたい
なにも知らないでいたい
>>9
3ヶ月くらい
休み合えば一緒に遊んでる
多くて月2とか
>>10
そらならある程度気持ち割り切って付き合おう
結婚願望あるなら並行して他の子も見付けた方がいいね
>>11
奪うってのは強欲かな
>>12
好きなら仕方ないし良いと思うけどめちゃくちゃリスクは高いよね
普通に賠償責任生じるし、その上でも上手くいかなくて振られる事もあるし
>>13
セフレて思われてるかね
まだ行為しかしてない
>>14
訴えられたら負ける
払えないよ、
>>15
実家は地方て言うてるし
子供はいなそう
>>16
知ってて続けたなら訴えられるが、知らなきゃ大丈夫
だから行為を楽しみな

そして行為kwsk

>>17
行為kwskってない書けばいいの?笑
>>18
初回はどっちから誘った?
場所は?
前戯は?避妊は?
>>19
初回からホテル
前戯は一通り
生外
です、
>>12
その年齢なら彼女は子どもいる可能性高いんじゃない?
月に2回くらいなら実の親に預ける事できるし
8: 名も無き被検体774号+ 2023/08/13(日) 18:58:11.30

既婚だったとしたらどうしたいの?
別れるつもりならハッキリさせないとだけど、既婚でも付き合い続けたいなら気付かないままの方が良いんじゃない
9: 名も無き被検体774号+ 2023/08/13(日) 18:58:11.58

付き合ってどれくらい?
一緒に出かけたりするん?
13: 名も無き被検体774号+ 2023/08/13(日) 21:10:25.30

結婚を迫ってくる心配が無いから、セフレに準ずる付き合いができるメリットあるね
23: 柏木 ◆AAATAN//dRDi 2023/08/14(月) 14:52:16.44

ハニートラップ
>>23
こわい
けどそれなら初回でくるんじゃない?
>>24
ネトゲです
24: 名も無き被検体774号+ 2023/08/14(月) 14:53:30.87

馴れ初めは?
35: 名も無き被検体774号+ 2023/08/15(火) 11:14:49.64

行為ってどうやって始まる?
2人きりになると触ってきたり?
>>35
初めてした時は襲われた
我慢出来なッって表情はたまらなく可愛かった
47: 名も無き被検体774号+ 2023/08/16(水) 08:21:15.22

彼女の家に行った事は?
結婚しようと言ってみた事ある?
>>47
無いです
48: 名も無き被検体774号+ 2023/08/16(水) 12:00:49.28

私の元カレみたいだね
会っても夕方には帰る 盆正月GWクリスマス誕生日会ってくれない
夜中は電話禁止 家行った事無い
不安だったから聞いても既婚者とは認めなかったな でも多分既婚者だったと思う

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1691919677/

元記事で続きを読む