【悲報】中学教員してるけど質問あるwwwww
OOK58_niconicokyoushi.jpg

1:  2022/11/19(土) 20:43:57.39

あれば

給料イイの?
>>4
公務員だからなぁ。
でも今のご時世だと公務員でよかったなぁとも思ったり。
>>5
年収いくらよ!
>>10
600万くらい
>>11
いいなな

まあ残業多そうだが

>>15
まあね
どこの職業もそうじゃないかな
6: 名も無き被検体774号+ 2022/11/19(土) 20:54:11.39

不登校多い?
>>6
幸いうちのクラスはいないけど、学年に2.3人はいるな。
今のご時世仕方ないのかなぁ?
12: 名も無き被検体774号+ 2022/11/19(土) 21:18:31.36

何歳?
>>12
25
>>13
若いやん
生徒に舐められそう
>>14
幸いなことにまだ舐められてないよ。
でも裏で舐められてる可能性は否めないなw
>>16
部活の指導してるん?
>>18
テニス部
しかも今の時代にそぐわない女テニw
24: 名も無き被検体774号+ 2022/11/19(土) 21:36:35.53

つまらんなぁ
何を教えてるん?
>>24
社会だよ
つまらなくてごめんね。
26: 名も無き被検体774号+ 2022/11/19(土) 21:40:06.35

なんか18禁エピソードないん?
>>26
自分が高校生の時に、HR教室でやってるやついたわw
>>27
教師関係ないやんw
授業はたのしい?
>>28
ごめんよw
楽しいよ!最近はグループワーク緩和されたから余計楽しい
30: 名も無き被検体774号+ 2022/11/19(土) 22:13:20.55

先生好き ←こんなんないの
>>30
たまーーーに言われるw
冗談だろうけどw
31: 名も無き被検体774号+ 2022/11/19(土) 22:14:23.39

生徒からはモテる方?
この御時世なら女子だけでなく男子からも告られたりとかある?
>>31
人並みかなw
男子からはないけど、好きそうな子はいる(自分の直感では)
めっちゃ声かけてきたり、廊下とかでぼーっとしてるとすぐ来たりw
>>33
その声かけてくる女子可愛い!?
>>37
可愛いと思うw
>>39
どんな感じの女子?
マイメロのグッズ身に付けた色白のメンヘラっぽい子かテニスで日焼けしたスポーツ女子とか?
>>42
大人しめだけど男子からは人気あるよ。
ちなみに、その子は担任でもあり、顧問でもあるw
>>43
羨ましいな
マスク外しても可愛い?
>>45
マスク外してるとこ見たことないかも
>>47
テニスで練習か試合中に顔見てみるのはどう!?
練習でもマスク外さない感じ?あとは昼食の時!
>>49
練習でもつけてるな。
確かに、マスク外してても可愛いかも
>>50
プレイ中はマスク外していいよ?って言ってみるのはどう?
その子は誰に似てる?
>>54
言ってるんだけどねー
誰に似てるかな?考えたことないやw
34: 名も無き被検体774号+ 2022/11/19(土) 22:19:39.23

やべーな、尻に気を付けなよ
いじめとか直面したことある?
昔に比べてやり方が陰湿な場合が多いから気付きにくいかもしれんけど
>>34
幸いなことにまだないけど、いつ起きるかわからないから目光らせてるよ。
何がやばいの?
36: 名も無き被検体774号+ 2022/11/20(日) 00:48:50.67

なぜ教員になろうと思ったの?
>>36
中学時代の先生がめっちゃ魅力的でわかりやすかったし親しみやすかったから教員になろうと思ったきっかけかな
40: 名も無き被検体774号+ 2022/11/20(日) 08:41:24.52

お巡りさん犯罪の匂いがしますw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1668858237/

元記事で続きを読む