【悲報】ウィキペディアのヘビーユーザーなんだけどお陰で雑学王になれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WDFSFA.png

1:  2023/09/25(月) 11:09:41.829

博識な人間という印象を人に与えられる

>>1
どうしてそういうことするの?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/25(月) 11:15:04.359

寄付してる?
>>5
1円もしたことない
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/25(月) 11:15:26.195

wikiの知識をなぞって博識気取りとは失笑
>>7
てめーうぜえな
>>7
データベースは使いようだよ
適切なタイミングで少しそういう事話せるだけで頭良いと錯覚させる事が出来る
>>10
ああ、社交辞令を真に受けちゃうタイプにお馬鹿なのね君^^;

場当たり的に浅薄な知識を披露しても馬鹿にしか見えないけどな

>>13
浅薄と言える理由教えて
お前は人がなんか語ってる時浅いか深いか判断できるの?
>>14
あ、言われたことが社交辞令である可能性が否めないという指摘が正しいことは認めるんだね^^
はい論破^^
負けを認められてよくできまちたね低知能君^^

置土産にお前の疑問に答えてやるが、一般論としウィキペディアに当該領域の深厚な知見が果たして書いてあるのかな^^
疑問を発する時もよく考えてからにしたほうがいいぞお馬鹿ちゃん^^
考える脳みそがあればの話だけど^^

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/25(月) 11:17:03.206

なんか語って
>>11
味わいの表現に使う”コク”という言葉は中国語の酷くが語源で”穀”物由来の芳醇で深い味わいのことを言う
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/25(月) 11:28:47.133

>>1
クソ雑魚が
ほざくな
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/25(月) 12:03:05.499

こんなに遠くに行ったのは初めてや
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/25(月) 12:02:00.817

>>1
良いじゃん雑学王

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1695607781/

元記事で続きを読む