【悲報】「女の人生はイージーモード」←これ実際どうなんwwwww
WFWFA.jpg

1:  2023/09/22(金) 22:32:33.257

どうなの?

お互いの苦労は誰にもわからんからな
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 22:33:49.113

男のほうが楽だろ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 22:34:49.530

強者女性>強者男性>弱者男性>弱者女性
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 22:35:28.505

マザームーンや小室眞子も一切苦労してなさそうだしな
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 22:37:18.422

うーん
働くスキルあるなら弱者女性もイージーだが無能で不細工だと未来は暗い…

男は元から老け顔だと歳食っても劣化しづらいから挽回可能

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 22:37:24.179

若い時はちやほやされて上から目線で男を選べるし社会出てもしんどいことは男がやるみたいな風潮あるし最近は女性活躍推進とかで無能でも女は優先的に管理職上がれるし無職でも許されるしどう考えてもイージーだろ
>>7
まぁホームレスに女が少ないのは分かるね
だいたい女は家事手伝いか親の介護でずっとニートしやすい
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 22:38:20.892

正直女に生まれ変わりたい奴なんているの?
どう見てもハードにしか思えない
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 22:40:42.343

女が大変とか言ってるのってブスな上に無能な女だけかと
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 22:40:52.019

弱女のヤバい点は強女強男弱男全部から攻撃または利用される点
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 22:44:26.458

人生大変な女は見下してる弱男よりも下な事に気付かず苦労してこなかったせい
>>12
これはあるかもな
女は女ってだけで大目に見られてた間に弱者男性は底辺職ででもなんかやってきたやつはいる

強者女性のなかには女なのに建設業とかしてる人もいるしな

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 22:46:05.504

あのイベント、すごい盛り上がったんよ
>>13
どのイベント?
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 22:49:53.440

30超えてからハードモードになる
若くない女は無価値だからな
>>15
30代ならまだ大丈夫だよ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 22:53:52.420

女は若さ、男は身長で人生詰むからな
>>17
よく考えたら結婚だけじゃなく女で肉体労働続けるのも若くないと無理だしな
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 22:58:24.604

ほんとうにあった怖い話
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 23:01:12.401

ジャニーズ問題見てたらわかるやろ
舐めた対応してるけどアレ被害者側が女だったらもっと世間が大騒ぎしてる
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/22(金) 23:30:38.812

ちょっと糖質カットせんと

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1695389553/

元記事で続きを読む