【悲報】彼女「免許取れ!車買え!働け!料理しろ!楽しませろ!プレゼントしろ!」 俺「やめてくれよ」
3.jpg

1: 2023/09/21(木) 17:14:41.978

女大嫌いになった

無免でニートで料理できなくてつまんない奴って事だな
絶望的
>>23
女よりはできるぞ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/21(木) 17:33:21.975

うちの嫁はそんな事一つも言わない
>>24
言わずとも供給してるんだろ
なにか足りなくなった瞬間にギャオオオオン!!!
>>26
車持つのと働くのはまあ当たり前として、料理とか俺作らんし旅行も行きたがらないしプレゼントも高いのはいらんと言われる
>>52
女を1人養ってるわけね
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/21(木) 17:35:42.307

でも俺はバイだからお前でもイケるけどどうする?
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/21(木) 17:37:44.186

「女」じゃなくて「お前の彼女」な
どんまい
>>27
女 やで
>>28
うん、「お前の関わってきた女」な
>>30
違う女がいるってソースある?こんな女もいるよって例を上げてくれれば素直に認めるよ
>>31
おれの彼女やら過去関わってきた女には普通にいるけどどうせそれじゃ信じないんだろ?
>>33
んじゃそうじゃないっていうエピソード話せ
>>34
そもそもおれは料理なんて全くしないけど特に何もいわれないし
免許も車もない頃に関わってた女にも特になにも言われなかったな
>>37
どうせ10代とかの話だろ
30代近くなったら言われるよ
>>38
今30代だし
その話も20~30代の話だけど
>>39
ふーん じゃあ我慢してたんだな
>>40
そうかもしれないしそうじゃないかもしれないな
まあ「我慢してたどうか」はあまり関係ないしな
>>41
関係有るだろw
長く関わってるとそのうち我慢の限界きてギャオオオオン!!!
なんで私女なのに車乗せてもらえないの!オオオオ!!ってなるよ
>>43
うん、だからそれは「お前の関わってきた女」かつ予測、な
>>46
んじゃ俺の勝ちじゃん
お前はまだ相手の腹の内も知らないし経験ないだけじゃね
>>50

おれは何も「すべての女がお前の言うような女じゃない」なんて言ってないぞ?
お前が言うような女もいるのはわかってる
>>54
すべての女が腹の内では施されて当然だと思ってるよ。これは口に出さなくても間違いない事実
だって日本の文化として女は施されて当然だからな。
あんまり施されなくても文句言わない奴は我慢してんのよ。不平等にあつかわれてる気がするって内心思ってる
>>58
え、おまえは「すべての女」と関わったことがあるの??
>>61
地球が何回まわった時?w
>>62
なんの話?
もしかしてそれぐらい幼稚な質問だよ、ってことを言いたいのかな?
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/21(木) 17:42:01.009

免許取れ
車もて
働け
プレゼントしろ

このあたりは普通じゃね?ハードルたっかぁと感じるような事か?

>>32
普通じゃなくね
なんで俺がお前のために興味もない車持って免許とって何百万もかけてお前を載せなきゃいけないの?ってなるだろ普通
乗りたいならお前が持てよって話じゃん
>>35
いや社会に出る事意識したら車は運転できないと不味いか?って普通に学生時代に免許とるだろうし
車はまあ・・・首都圏では不用かもしれんが地域によっては必須のもんだし
働けって(それ言われるって事は)働いてないんかい!と
>>42
流石に田舎乙
てか昭和生まれのおっさんか?
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/21(木) 17:51:04.260

女が女の擁護してるwww
女の敵は女のくせにwww
>>45
それな
女が私は違うギャオオオオン!!!って発狂してる
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/21(木) 17:51:39.096

てかさぁ
女って施されて当然だと思ってね?
俺女に関わりたいと思ってないし普通に友人として関わりたいんだけど
なんか女なのに男より良い思いしてないの許せないって奴ばっかで鼻につくわ
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/21(木) 17:52:10.212

金だけ払えよりはマシじゃないか
>>48
ちなみに飯は全部奢りだぞ
56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/21(木) 17:54:47.745

てか女が俺を養えよ
俺を楽しませろ
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/21(木) 17:55:57.374

>>1のバカ女さんがワガママなだけなのを認めたくないだけのスレと聞いて
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/21(木) 17:57:05.554

ギブアンドテイクの概念ない女は被害者意識高めだと思う
元カノがそうだった
>>60
そういう奴と関わると他の女でも片鱗が見えちまうよな
63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/21(木) 17:57:58.698

俺の周りの女も基本的に横柄でワガママで人を値踏みしてるヤツばっかりだな

引用元: http://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1695284081/

元記事で続きを読む