【疑問】会社って簡単に作れるんだろ?
wdfasf.jpg

1:  2023/09/20(水) 12:23:06.834

1円でもできるとかな
みんなやったらどう? 俺もやってみたし

おーいエア専務 最後まで書き込まないと負けになるんだろ
224: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 15:30:05.258

面白い終わらせ方考えろよ

もうおじさんしか言えないの?

227: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 15:31:28.740

やってみないも儲かるかどうかわからない場合も20万円払って登記してからじゃないと業務開始したらダメなの?
>>227
であれば法人化する必要がない
個人事業としてやればいいよ
>>231
でもお前おじさんじゃんw
228: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 15:31:57.196

いいストレス解消なったわw
>>1はめっちゃストレス溜まってそうだけどw
229: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 15:33:02.999

怖くてみなさんのレスをみれないエア専務
234: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 15:35:25.933

悔しくてしかたないなぁwwwww
237: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 15:37:40.911

ここまで哀れなヤツはなかなかいないw
242: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 16:17:15.956

こんなおじさんキツ過ぎるだろ
243: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 16:23:32.018

哀れなおじさん…
>>243
鏡見たか?
246: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 17:26:18.999

会社持ってるけど設立の手続きぶん投げで10万くらいで会社は出来る
決算書とかも作らないといけないから税理士も契約
税理士は月1万の格安コース
ただし決算書作る時に別途10万かかる
249: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします〓 2023/09/20(水) 18:07:50.982

50前のオッサンだが>225みたいなコピペすぐ貼ってくるような奴は
2ちゃん歴20年ぐらいの老人で確定な 大昔のコピペ集に載ってて
めっきり最近みないAAをすぐ貼ってくるとかありえない
251: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 18:56:24.405

あと経営者なら一人称「ぼく」はやめた方がいいぞ
ぼくちゃんって馬鹿にされちゃうよ
266: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 21:33:15.977

エア専務(笑)
271: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 23:36:14.045

会社を2つ作ると、なぜ節税できるのでしょうか?
256: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 19:29:14.993

エア専務余裕なさすぎひん?

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1695180186/

元記事で続きを読む