【悲報】夜行バスで上京するけど怖すぎてワロタwwwwwwwww
FASF.jpeg

1:  2023/09/20(水) 18:28:50.412

4列なんだけどgoogleのサジェストで「きつい」「地獄」とかばっかwwwwwwwwwwww

飲み物は100%オレンジジュースがオススメ
>>68
尿意爆増wwwwwwwwwwww

>>69
鉄壁のガードするwwwwwwwwwwww

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 18:57:28.152

(´・ω・`)四列は隣が同性が好きだったわ終わる
70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 18:57:36.412

>>65
倒せなかったらさらにきつそうwwwwwwwww
一応買っておくかwwwwwwwww

>>66
ワロタwwwwwwwwwwww
なんもわからんwwwwwwwwwwww

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 18:57:56.011

最後尾ええやん
トイレ付だと助かるけど臭ってくるんだよなぁ
変なタイミングでシート倒して後ろのヤツが舌打ちとかするとマジイラっとする
>>71
ググったらトイレって真ん中か後ろについてるのかwwwwwwwwwwww
後ろにあった場合最悪やんwwwwwwwwwwww
マスクも持っていかなきゃwwwwwwwwwwwwwww
74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 19:04:31.832

どこから何時に乗るの?
>>74
23時に東海地方からwwwwwwwwwwww

>>75
後ろに気を遣わなくていいのは楽だなwwwwwwwwwwww

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 19:05:18.990

最後尾だったらフルリクライニングできるしまだましなんじゃね

耳栓かノイキャンイアホン,腰枕,ネックピローあれば完璧

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 19:07:30.852

バスタ新宿ね準備しとくわ😎
>>76
馬鹿でかキャリーケースとリュックの田舎者って情報しかないぞwwwwwwwwwwwwwww
79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 19:10:42.226

てか明日明後日雨じゃねえかwwwwwwwww
ふざけんなwwwwwwwwwwwwwww
80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 19:10:43.515

うはwwwおkwwwVIPPERが新宿にスネークスタンバイはじめますたwwwwwwww
>>80
何人いると思ってんだwwwwwwwwwwww

>>81
5、6時間ぐらいだしなwwwwwwwww
てか寝られたとしても4時間くらいになるのかwwwwwwwww

>>82
上京組の先輩よろしくですwwwwwwwwwwww

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 19:11:18.462

東海からならお尻もげるまではいかないな
82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 19:12:59.241

俺も上京組だ!
仲良くしようぜ!
83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 19:13:25.369

東京について分からない事あったら何でも聞いてくれよな!
>>83
何もわからないwwwwwwwwwwww
何がわからないかもわからないレベルwwwwwwwwwwww
とりあえず駅が怖いwwwwwwwwwwww
>>87
駅は怖いぞ
田舎と違って電車が遅延するからな!1、2分のズレは当たり前だぞ!
その1、2分のズレで乗り換えが遅れる事もあるから時間には余裕を持って出かけろよ!

あと冬は特に遅延したり止まる可能性高まるから早めに家出ろよ!

>>88
遅延したことに気づかず他の電車乗ったりするのかなwwwwwwwww
東京とかの前に電車に乗ったことが人生で数えるほどしかないwwwwwwwwwwww
○○線とか○口とかもう何もわからんwwwwwwwwwwww
>>90
Googleマップ使えば余裕だぞ
85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 19:15:33.674

東京来たら

・銀座
・神田
・お台場
・豊洲
・渋谷
・新宿
・池袋
・浅草
・赤羽
・秋葉原
・下北沢
・三軒茶屋
・吉祥寺

は行っておけよ!

>>85
なんでだよ行く意味ねーよカッペ
>>85
聞いたことある地名ばっかりwwwwwwwwwwww
でもどれに何があるか何もわからんwwwwwwwwwwww

>>86
かっぺに厳しいwwwwwwwwwwww
東京民怖いwwwwwwwwwwwwwww

>>89
銀座は金持ちが買い物に来る場所

神田はお金持ちが沢山住んでる所

お台場はアナウンサーとかがタワマンに沢山住んでると思われる所

豊洲は豊洲市場の所

渋谷は若者の聖地

新宿は歌舞伎町はホストととかが多い

池袋は渋谷と新宿を薄めて混ぜたような若者の第2の聖地

浅草は観光地。外国人沢山居る

赤羽は浅草方面の都会

秋葉原はオタクの聖地

下北沢は渋谷を10分の1くらいにした若者の第3の聖地

三軒茶屋はなんかいいねと言われる場所

吉祥寺は都会のがやがやしてるのが嫌な落ち着いた場所を求めた金持ちが住んでる場所

92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 19:25:27.128

3列快適とかいうけど真ん中の席は4列よりもかなりの外れ席だからな
94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 19:28:52.221

真の金持ちは多摩川沿いに住むと言われてる
大田区などは真の金持ちが多い

渋谷、港区のタワマンには成金が多い
白金とか成金ばっか

都心は高いビル多いから驚くぞー!

95: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 19:30:26.188

あ、あと都心の方の電車は優しくないから

満員だと次乗れって言われて乗せてくれないぞw

余裕を持って電車には乗らないとスケジュール狂うぞ

96: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 19:32:57.087

俺も何回かはテレビに毎日のように出てるレベルの芸能人が出かけてるの見かけたりしてる

東京は凄い所だよ!

101: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 19:36:30.295

後凄いのはさ!!

渋谷なんて一部ホームドアにまでモニターついてて広告流れてるよ!
ホームドアって言うのは電車乗る前に落ちたりしないように置かれてる壁ね。東京はお金あるからホームドア付いてる所が多い
その中でも特に渋谷はホームドアにまでモニター付いて広告流してる所あって驚く!

あと西武池袋線の電車も一部頭の上にもモニターがあって広告流れてる
マジビビるよ。モニターによる広告だらけで

102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 19:37:34.489

ちょ wwww俺も明日出張で初めて東京行く wwww wwww
スマホのSuicaがちゃんと反応するか不安 wwww wwww wwww
>>102
東京の電車乗って切符入れてるやつなんて見た事ないぞ
105: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/20(水) 19:41:50.178

バスならたまにお金で払ってる奴居るけど

あ、あと東京のバスは先払い多いから
先に行き場所伝えて先に払ってしまうの

後払いは後ろから乗って降りる時にドライバーの横に行って払うけど、そんなんじゃ人の多い東京は時間守れないから

基本的に先払いが多い

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1695202130/

元記事で続きを読む