日本人って恥知らずな人多いよなwwwww
3.jpg

1:  2023/09/18(月) 09:37:30.194

お前それ人前で言うのかよって話をファミレスで始めたり
オタクっぽい容姿の大学生が夜店の話始めたり
隣のベトナム人のベトナム語を笑いだしたり
一々性格が悪いし品性がない
どういう教育受けて育ったんだって気になる

>>2
ちな俺の出生地は日本じゃないよ
俺日本人じゃないしな
だからこそより一層日本人の低俗さを知ってる
極度に下品というか自虐的というかその癖傲慢さやマウントだけは一流なのが日本人だろ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 09:42:33.498

>>3
名古屋は日本一悪いが日本人の共通認識
>>5
それは全く違うな
お前は北陸や神奈川や埼玉や東京の中心や岡山や福岡や京都や秋田や岩手を知らないんだろ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 09:42:36.821

ベトナム人とさえ上手くやれないって民族は誰とも仲良くできないよ
精々アメリカイギリスユダヤの尻追いかけれるぐらいのもんだろ
>>6
インセルって揃いも揃って性格クソ悪いよな
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 09:46:58.355

まぁいいわクズは排除すりゃいいのに庇うならその帰結も一緒に受けろ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 09:46:58.519

ぬるま湯に浸かってるんだろ
そのうち何割かが抑うつになる
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 09:47:12.174

>>1
ファミレス内の子供居る前で下ネタ会話や人の悪口話し始める主婦の集まりドン引きするよな
>>11
ああいるね本当にああいう人たちいるんだなってビビったわ

旦那がろくでもなくてさーとか平日の午後に話しててその飯の金誰が稼いでるんだと思った

バーガー頼んだけどテーブルまで来ないけど行って聞くの恥ずかしいからいいやとか言ってて旦那への感謝はゼロだと察した

こんなふうに周り一切見えない恥知らずな癖して歴史的にはミーハーの極みだったからなこの民族

俺には理解不能だわ

>>15
インセルって揃いも揃って性格クソ悪いよな
>>15
わざわざ騒がしいファミレスに居座って自分の話もできない主婦が自分の話してるのが気に食わないって喚いてるのって性格悪ないか?陰口いいに来たの?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 09:49:31.368

まぁいいわ
クズは排除すりゃいい
庇う奴は結果も一緒に受け続けてるからな
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 09:51:22.779

俺のリアフレ共も焼肉で隣に子供連れ家族がいるのに平然と下ネタ言ってるわ
>>18
ああ言うよ言わないと目が冷めない馬鹿には言う
そもそもお前らが自分たちで自分たちの尻を拭けば済んだ問題だ

村人根性だから排除されるのが怖いんだろうな
投石で殺されるリスクがあるってなら同情もするがそんな時代じゃないよな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 09:55:06.344

>>1
おしゃべりできる店見つけておしゃべりしてる主婦捕まえて品性の話してるお前の品性がドブ
>>21
いいか音というのは聞く聞かないを選択できない
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 09:56:04.545

談合が根付くお国柄だからそういうのはあるだろうな
ただいい面も悪い面もあってそれが文化なんじゃねえの?
>>23
それが文化なら俺は叩くし日本人ってこんな奴らなんだぜって外国人に吹聴して回るわ

そういう自己紹介は日本人自身がするべきことだがそんなこともできないならこれ以上のミスマッチを減らすために俺がするしかない

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 09:56:12.055

名古屋人品性なさそうだけどな
>>25
ごく一部な
それは名古屋だからじゃない
日本人全体の問題
元々貧しかったのに急速に肥えて成金的な下品さを出したのがこの国だよ
島だから村人根性も凄いしな
全体の平均的レベルは大したことないから数十年前の戦争みたいに国民全員カルト信者になりがち
>>30
そんな話してないよゴミ
名古屋人は全員下品
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 10:06:06.819

狭い世界を見ただけでそれが全てだと思い込むやつね

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1694997450/

元記事で続きを読む