【悲報】週6勤務9ヵ月やってんだけどさwwwww
3.jpg

1:  2023/09/18(月) 21:36:27.811

これ何十年も続けてるやつ頭おかしいだろ

>>13
最近は先走って隣でボード貫通してるところで食品製造始めた工場の天井裏に18時までいる
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 21:45:33.550

頑張れば給料uPしてたとはいえ昭和って凄かったな
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 21:45:34.765

俺3つのバイトで週7勤務してるよ
>>19
それぞれどんなバイト?
>>21
早朝の清掃バイト
平日日中はIT系デスクワーク
土日は不動産営業
>>25
クソだるくね?移動の時間も無駄だしウーバーやってる方がよくねえか
>>29
出勤は慣れだよ
大体同じエリアだし
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 21:46:20.373

これ三交代並みにきついらしいな
俺は無理
>>20
これで気軽に休みとれるならまだいいけどとれないとただのお仕事マシーンになる
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 21:46:57.843

①平日6-9時 時給1500円
②平日10-19時 時給2000円
③土日祝10-19時 時給1500円

月収は50万ちょい

>>22
なんでそんなに頑張るのお金そんな欲しいか?
>>24
起業に失敗して借金が300万ある
早く返したいんだ
俺の能力だと正社員は無理だし
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 21:48:21.108

とっととやめろ
そして土木業界へいけ
>>26
だから週6はもうやらねぇよ
>>27
隔週6だぞ今は
>>30
仕事しか楽しみないんだよそういうやつは
>>30
土曜人少ないのはそうゆうことか
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 21:51:35.931

俺は日曜日の14時以降のみ休息にしてる
重労働もないし、これで割とどうにかなる
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 21:52:12.701

サービス出勤して週7の上司いるけどマジですげぇわ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 21:52:14.693

借金なんか親に返してもらうか自己破産しろよ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 21:53:46.585

9ヶ月続けてたらそれは十分頭おかしくない?
>>37
金はいいから頑張ろうと思ってきたんだけどだんだん心折れてきた
先週末筋トレハードにやって月曜しぬほど疲労残った日に完全に折れた
>>38
給料いくらなの?、
>>39
一年目で420は出してやる言われた
そんときゃまぁまぁいいなとか思ったけど酒とかギャンブルやらんしこんないらね
>>43
35万か…そんだけ働いてそれはしょぼいぞ
>>49
そしてそれを週6勤務してから割に合わないと悟ったんだよ…まぁでも一年生にしてはまぁまぁ貰ってるほうでしょ
>>50
配管屋やれ
マターリできるぞ
>>54
現場仕事はもういい金少なくても工場勤務か事務でいい
>>57
大型ドライバーやれよ稼げるぞ
>>60
これなぁ免許はあるんだけど最終手段だな大型は運転あんま好きじゃないから
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 21:57:46.264

バブルの時代なら当たり前だけど
いまならキツイ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 21:58:16.884

お金凄い稼げてそう
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 21:58:40.193

先進国じゃ週4一日6時間が当たり前なのにな
日本やべぇw
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 21:59:27.135

週6勤務&平日はそもそも帰宅できない仕事してるけど

仕事がどうというより毎週病院通うのが不可能なので病気したらアウトだなと思ってる
というか不健康すぎてアウトになるのも時間の問題

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 22:01:52.691

日曜日夕方まで寝たらまた土曜の夜まで仕事なのが嫌すぎたな
でも夕方まで寝ないと本当に疲れが取れなかった
>>45
逆にいつも通り朝5時に起きて寝れない
結局疲労回復しない
>>46
結局疲労が取れないところでは同じか
寝たいのに寝れないのも辛いな
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 22:05:28.776

普通に考えて人口減ってればそりゃ誰かが超過労働するしかないよなぁ
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 22:09:59.285

どうせ金はそれなりに貰ってんだろ
心折れるか身体壊れるまで働いとけよ
>>51
もう折れてんだよバキバキだわ
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 22:10:15.893

エアコンきいた部屋で仕事したい
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 22:11:18.010

労災とか事故未遂の話とかあったら知りたい
>>55
高圧の特別教育の講習いけばうんざりするほどきけるよ
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 22:15:06.839

俺も電工やってた時は隔週6で夜11時ぐらいまで働いてたけど頭おかしくなってる先輩見てやめた
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 22:15:37.811

意外と頭使わないといけないのもいやなポイントだわ身体も使ってんのに頭使えるかよ
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 22:18:50.191

その大型乗りだけど年収は350くらいだぞ

これって稼げてるのか…?

>>62
自分の身体がと向き合ってあんまストレスなくて不自由ないならオッケーでしょ
65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 22:23:16.713

もう寝る
66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 22:24:27.800

力仕事可能なら個人でエアコン屋やればいいのに

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1695040587/

元記事で続きを読む