【悲報】数千円でiPhoneのバッテリー変えてもらったけどなんも変わってねえwww
2.jpeg

1: 2023/09/19(火) 11:18:34.849

VIPしてるだけで熱くなるし朝90%だったのがもう30%だし
詐欺られたかよ!?

>>79
7って随分長く使ったね
俺11だよ下取りで3万ほど安くなりそう
83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 12:19:13.600

>>81
そういうマウント体制取りたい気持ちもわかるけど
なんか子供みたいな面倒なレスだな
84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 12:23:08.038

バッテリーの最大容量はちゃんと復活してた?
>>84
それがね、非正規だからそこ見えなくなっちゃったのさ
86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 12:24:51.851

ここまでレス読んで思ったんだけどもしかして非正規で変えたからなんじゃね?
>>86
よく読んだなこんなしょーもない煽り頭おかしい奴だらけのスレ
87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 12:25:29.152

iPhoneいくつ?
>>87
11
88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 12:26:04.944

純正のバッテリーは、エネルギー密度も放熱製も高い。社外品が同じ性能であるとは思えない。
>>88
もしかすると非正規の標準が正規の劣化版なのかもしれない
89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 12:29:25.841

見えなくなっちゃうとかあるのか
それだとちゃんと復活してるのかわからんから困るな
>>89
もともと言われてはいたんだけどね
まぁそのうち新しいの買って11は予備用にしようと思ってたからなんでも良かったんだけど
ここまで酷いとは思わなかった
94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 12:33:51.255

最大容量100にもどるん?
>>94
わからん
でも減り具合は変わってない感じするから純正の100%ではないと思う
96: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 12:36:34.808

設定からみられないんか
97: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 12:37:24.133

バッテリー変えたことにして7100円だけもらう
ビックリモーターがやりそうな手法だ
100: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 12:48:50.278

バッテリー容量を表示する画面あるじゃん
なんか変わった?
102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 12:50:19.358

業者に文句言えよ
1畳ほどの店舗のやつか?
103: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 12:51:32.930

値段に釣られて非正規品買うリスクを学んだと言うことで…
104: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 12:58:48.198

みずおじのツールいれりゃあいい
俺のはバッテリー残量ちゃんと見れるけど常に100%のやつ
でも残量66%くらいで電源切れる
充電始めると0%から充電してるwwwwww
106: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 13:09:06.799

金華豚ってやつの専門店行ってきたわ
とんかつ定食に3000円以上金だしたの初めてw
普通は1000円くらいじゃん高過ぎだよ
107: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 13:14:12.732

うわ…頭悪…バッテリーから食い物までチョイスがいちいちアホだな🤭
>>107
何を言ってんだこいつは
109: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 13:23:48.716

正規店以外で買えるやつがいるか!
110: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 13:24:32.261

非正規品は下手すると爆発する可能性有るから気をつけてね
112: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 13:29:25.057

バッテリー交換って正規代理店でも5000円くらいじゃなかった?
>>112
地方だと正規店がそもそもないしわざわざ遠出して行っても5時間待ちとかザラなんだろ?そらみんな非正規に変えるしか無くなるんよなー
113: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 13:39:50.091

>>30
バッテリーかえたら直ると思う奴のほうがバカ
116: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 13:41:52.093

バカ1 熱くなるのがバッテリーのせいだと思う
バカ2 ケア入ってない
バカ3 一円iPhone買えばいいのに非正規で修理
バカ4 直ってないとスレ立て
119: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 13:43:28.300

純正バッテリーならいくらかかる?iPhone8だが買い替えたいわ
121: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 13:44:59.853

くやしかったんだなあ
124: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 13:47:59.566

電話するときセンサー壊れてて顔に当たってボタン押したりしちゃうんだけど買い替えた方がいいよな?
イヤホン使ったりスピーカーにすれば使えないこともないけど
125: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 13:50:50.405

この「ちゃんと機械を理解してますけど?」
って感じ出しながら全然理解できてない所ま~ん臭する
130: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/19(火) 14:29:45.899

俺かと思ったら違うじゃん
期待したのに

1001 :燃えるVIPPER2019/05/01(水) 00:00:00.00

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1695089914/

元記事で続きを読む