【驚愕】EV「安い」「燃費いい」「静か」「自宅充電できます」「エコ」「パワーあり」←最強だろwwwww
car_denki.png

1: 2023/09/17(日) 13:12:05.387

もはやEV買わないやつただのバカだろ

>>36
うん
>>38
北海道だとどう?
>>39
そっか
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 13:42:01.839

話にならんな
燃えるし
>>64
ひょっとしてソレ日本のハイブリッド車じゃないのでは?
>>65
多分関係ないと思う知らんけど

そもそもHVってガソリンと電池だから燃えやすいだろ

>>65
アメリカでの火災件数比率だよ
EVが炎上しやすいというデータがあるなら持ってきて
>>68
( ;´・ω・`)いえ、私そんな事言ってないです
>>64
こいつは上位は90年代から売られてる車種~糞整備の車も含んでるからっていうからくりがある
>>71
でもアメリカには車検ないし
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 13:42:46.229

EUがトヨタに勝てないと悟った瞬間にちゃぶ台返しするから数年は静観が一番
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 13:43:39.814

テスラの鬼加速は体験してみたいよな
>>43
知り合いに買った金持ちおったけどスグ売ったな。
何で?って聞いたら「あれはオモチャだよ」って言ってた。
俺は運転どころか乗ってすらいないから適当な事しか言えないが、車好きには物足りないんだろうな、たぶん。
>>49
モータージャーナリストもテスラ売ったって言ってた
マンションじゃ不便すぎるんだって
>>54
マンション?あー、自宅充電出来ないって事か。じゃあ日本では向かないな。
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 13:46:04.828

イッチのように選択肢を無くすなんてバカの考え
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 13:47:26.231

中国一強になりそうだけど
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 13:47:45.692

ガソリン利権で身動き取れないんだよ察しろ
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 13:47:52.745

日本のハイブリッドに勝てないから電池とモーターだけでどうにかなるEV押してんでしょどうせ

んで技術も社会整備も伴わずグダグダになってる
滑稽の極みだな

>>48
海外の事情は知らんが日本国内ではまだまだだね。
竹本泉がEV車に乗ってるらしいが、自身の漫画の中で
「飼ってる猫が高齢で亡くなったが近所にペット葬儀業者が亡く、一番近くのペット葬儀場に行くまでの充電ポイントの入念な計画を立てなければならなかった」
と言っていた。この問題って当分解決しないよね。
まあ俺ん家の近所はファミマ駐車場に充電器1台あるけど。
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 13:49:13.700

航行可能距離と充電時間、あとさらに容量が経年劣化するって点がな

論外ですわ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 13:47:22.241

3分で80%充電できるようになってからだな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1694923925/

元記事で続きを読む