【朗報】ウーバー配達員ワイ、1万円稼いでにっこり帰宅wwwwwwww
delivery_jitensya.png

1:  2023/09/18(月) 14:40:18.029

いっぱい注文きたwww

>>24
20人に1人くらい
現金やってるとお釣りいらないおって人はかなりの確率でいるみたい
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 14:56:45.131

半日で1万なら悪くない……のか?
>>27
俺が体力無さ過ぎなのよwww
体力ある人は家に帰らないで続けてるww
俺は大体スマホの電池無くなるし帰ってきてご飯食べてVIPしてゲームして
夜またやる感じw
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 14:57:43.147

出前館はクレームきたら自腹弁済ってマジなの?
>>28
まじだよwww
破損と遅延は自腹で往復www
規約にもそう書いてあって了承してみんな運んでるwww
>>28
まじだよwww
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 14:58:33.036

まじかよそれ身体で支払わされるやつじゃん
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 14:59:59.909

やっぱマックの前とかで待機するの?
>>33
マックの前が一番いいお
みんなマック好きだからマックの注文が一番来る
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 15:01:00.135

良くそんな条件で受けるなあ
>>36
出前館の5ちゃんねる本スレでは出前館は昭和館って言われてて
マジで酷い会社よwww
ただ業界2位で配達料金は赤字でばら撒いてるからウーバーより稼げるwww
>>36
なんかいつも話すメンバーはみんな
もう辞めようかなぁ・・・って言ってる・・・
37: ◯◯ ◆efTGbJtvOs 2023/09/18(月) 15:01:02.157

いいなあ
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 15:07:35.210

あと二日で原付稼働始めて30日経つけど50万は無理だったwww
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 15:08:33.374

>>4
すり抜けしまくってるwwwww
ちょっと自重しないと直前ウィンカーの奴に跳ねられそうwwww
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 15:10:24.885

今日ウーバーイーツ何人か見かけたが底辺臭すごかったわ、ああはなりなくないね
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 15:11:12.938

事故って稼ぎ全部パーまでがお決まり
>>47
ほんとにこれなあ
すり抜けしまくって稼いでるとか笑い話にならないよ
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 15:15:38.648

税金ちゃんと払ってる?
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/18(月) 15:20:33.347

一日汗だくで働いて俺の3時間分の給料か
まぁお疲れさん

1001 :燃えるVIPPER2019/05/01(水) 00:00:00.00

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1695015618/

元記事で続きを読む