【悲報】軽自動車「200万円です」←もうこれ庶民が手を出せる品物じゃないwwwww
wfasf.jpg

1: 2023/09/17(日) 10:58:13.067

車持ってる奴はみんな富豪だよ

アルト『出番か・・・!』ガタッ
>>2
アルトは本当に最低限だぞ…
冬になると足元から冷気が来る
>>41
そういうのって軽く調べても出てこないんだけどどう調べればいいの?
>>47
試乗
>>77
あぁそっか一番手っ取り早いな
冬に試乗してみるかな
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 10:59:11.992

ローン組んでる弱者ばっかりだろ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 10:59:15.272

200万出せるなら400万出して普通車買ったほうが満足感高い
>>4
400万出せるなら800万出してベンツ買ったほうが満足度高いが
>>19
800万出せるなら1600万出してフェラーリ買った方が満足度高いが
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 10:59:26.096

最近は電気になってるから200じゃ買えない気がする
補助金でるのかもしれんが
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 11:00:15.318

まぁ、車なんかに金かけたくないわな
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 11:00:16.407

ヤリスのエンジンオンリーなら150万くらいから無かったか
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 11:00:30.982

年収400万だけど350万の普通車買ったわ
>>8
こいつマジか…
こどおじ?
>>69
こどおじだけどなにか?
>>71
いや、別に
こどおじじゃなかったらきつそうだと思ってね
>>73
平均よりは貰ってるからね
株の収益も少しあるし
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 11:01:00.869

その結果上司が中古のベンツ300万を買ってた
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 11:01:15.554

コンパクトカーでいいじゃん(いいじゃん)ってなるよな
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 11:01:38.527

軽トラいいぞ軽トラ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/17(日) 11:00:46.473

マジでもう次の車買える気がしない

1001 :燃えるVIPPER2019/05/01(水) 00:00:00.00

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1694915893/

元記事で続きを読む