【驚愕】インスタントコーヒーがあるのに豆からコーヒーを入れる意味がわからないwwwww
wfasfa.jpg

1:  2023/09/15(金) 20:34:17.311

味は大して変わらないのに
店は付加価値をつけるために豆から入れるのはわかるけど

味わからんなら飲むな
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 20:35:17.938

濃厚でフレッシュな香り知らんの?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 20:35:21.894

違いが分からないならそれで良いんじゃない?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 20:35:30.073

まずいだろ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 20:35:41.503

ガチ勢からしたら味が大して変わるんだろう
>>6
変わるから何?
多くの人はインスタントで満足するのに
満足できないのは劣ってない?
>>13
趣味みたいなもんだし別に良くね
>>13
満足出来てる出来てないの話ではなくね?
焼き肉や寿司も安いので腹一杯になるまで食べても満足するけど高級のとは味違うじゃん
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 20:36:01.458

インスタントは溶け残りが気持ち悪い
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 20:36:23.626

味全然違うよ?
豆挽くのは大変だから粉コーヒー買ってドリップして飲んでます
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 20:37:37.996

味が変わるからだよ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 20:38:41.276

なんかテンション上がるじゃん?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 20:39:52.193

インスタントってコーヒー煮込みまくったエグい味するだろ
ゴールドブレンドだけは製法違うからか飲めるけど
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 20:41:14.552

真のコーヒーは圧力が要る
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 20:46:40.534

インスタントでも豆からでも味の好みの差でしかない
インスタントでもブレンディとゴールドブレンドでは味は違うけどコーヒーはコーヒーだし
ちょっと風味が違うだけで手間をかけるほどの差じゃない
>>16
自分で味の好みって言ってるじゃん
そんなもん人それぞれなんだからお前が分からないのも無理ない
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 20:47:19.225

ドリップ飲んだらインスタントなんて不味くて飲めないだろ
まだ缶コーヒーの方がマシなくらいだわ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 20:48:01.006

添加物がね
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 20:53:54.897

美味しいと思う方を飲めばいい
どっちもそれなりにシェアがあるのに自分がベストだと思う方以外を排斥すんのはただの頭おかしい奴
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 20:58:59.242

まじで言ってるなら馬鹿舌すぎるわ もしくは高校生か?とカルディ帰りの僕は言いたい
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 21:01:46.673

俺もインスタントコーヒーでいい派だわ
馬鹿舌で良かった
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 21:05:52.608

味全然違うやんけ!
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 21:05:59.069

そもそもコーヒー飲むって行為にそこまで神経集中して味わって飲んだりしないわ
だいたい何か見ながら飲んだりする
そうするといい感じに味覚や嗅覚が鈍感になってコーヒーっぽい味がしてるだけで満足してしまう
だからインスタントコーヒーでいいやってなる
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/15(金) 20:46:45.987

そうだね君は優等生だよえらいえらい

1001 :燃えるVIPPER2019/05/01(水) 00:00:00.00

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1694777657/

元記事で続きを読む