【悲報】妊婦配信者「重い荷物を玄関まで運んでくれない配達員はひどい」→結果wwwwwww
YOU86_ninpusan.jpg

1:  2023/09/14(木) 15:43:22.232

今まで家に来た配達員
重い荷物は玄関先までは運んでくれたぞ?そんな過剰サービスか?
それともこのユーチューバーが
同じ時間帯に家具を3つ届けさせたからか?

妊娠中ユーチューバー、配達員の冷たい対応に衝撃 ファン怒り「信じられない」「そんな人がいるなんて」

ヤフコメに帰れよ
5: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2023/09/14(木) 15:45:28.493

突然そんなデカい荷物が届いたのか?
事前に分かってたんじゃないのか
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 15:46:03.510

玄関先はマンションの共有部分で放置することができないため「一人で運べないから、手伝ってもらえませんか」と、配達員の男性2人に頼み込んだ。

 すると、「1人の方は親身になってくれたんだけど、もう1人のリーダー格の人が“それはお客様の事情ですよね、そういうのはやってないんで、誰か呼ぶなりなんなりして、何とかしてください。じゃあ”って言われて行っちゃって」

これは糞配達員

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 15:46:50.842

ルールが絶対で臨機応変に動けないアスペルガーか中韓系だろ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 15:47:04.380

一万円出して頼んだらやってもらえたのに
妊婦って頭まで悪いの?
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 15:47:06.091

現代人の悪いとこでたな
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 15:47:18.086

妊婦は情緒不安定な状態だから適当に聞き流しておけ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 15:47:22.586

でも家の中入ったら文句言うじゃん
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 15:49:18.808

中に持って行ったら持って行ったでトラブルになったりしそうじゃん
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 15:49:19.591

YouTubeのコメントでは「可愛いのに断るなんてありえない!」とか言ってる奴がいるらしいが頭おかしすぎ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 15:49:46.180

うちの所に来てくれる配達員は、重いものが届いた時に「置き配でお願いします」ってインターホンで言ったら
「重いですよ!?」って暗に「玄関まで運ばなくていいの?」って言ってくれるけどな
>>18
一軒家ならそうだよね
今回はマンションにしか住めない低所得者特有の問題だから
>>21
いやすまん、俺も家賃10万のアパート2階だわ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 15:50:01.162

こういう頭おかしい奴がいるから玄関前までとかマンションとかは1階出入り口までとかって書かなきゃならんのよ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 15:50:29.218

部屋の奥まで運ぶのは駄目でも
玄関入ってすぐの所ぐらい良いじゃん?
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 15:50:54.464

中まで運んでくれる配達プランもあるからな

安い配達ででかい荷物を頼んでタダで中まで運ばせようとするクズ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 15:51:19.935

通販だったら事前に説明ある
なかったら販売業者か運送業者の落ち度だね
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 15:51:42.246

わかる
運んでやれよ配達員
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 15:51:50.329

追加料金払うって言えばやってくれたんじゃないの

どうせお礼する気はないんだろうけど

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 15:52:24.601

妊婦なめてんの?なあお前らおい
もし重い荷物持って流産したらお前ら責任取れるんか?あ?
>>28
何でそんな荷物旦那が居ない時間に頼んだ?
>>42
まぁこれも正しい
>>48
いや正しくねーよアホ
あと少し運んで上げるだけだろ融通を効かせろそれくらい
>>55
自分で運べないなら旦那がいる日や時間に運んでもらうほうが賢いだろ
玄関先から設置するのも大変なんだし
>>63
いやだから配達員があと少し運んであげればいいだけじゃん?
不親切すぎないか?
そんなに急いでんの?数十秒で済むのに?
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 15:52:32.350

こう言うの一つでも許容すると善意につけ込まれて搾取され続けるからしゃーない
携帯ショップとかパソコン店もそう言う名もなきサービスは全て有料になってきてるだろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1694673802/

元記事で続きを読む