【悲報】マイナポイント2万円分貰い損ねた奴wwwwwwww
wdfasf.jpeg

1: 2023/09/14(木) 20:38:16.550

もう意地でもマイナンバーカード作らなそうw 哀れwww

ポイントに釣られれたアホ
>>2
>>5
病気だな… 作らなくてももう番号管理されてるのに
>>2
ただ事実は事務所だったよ
>>2
普通にこの若者はポジティブシンキングだから
女優だよな
試合数少ないオリまで同じような形になったけど苦手
髪が多いし
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 20:39:04.800

2万ポイント貰って税金払って終わった
>>3
2万円もらわなかったら税金払わなかったの?
>>112
すごくわかる
ヒスンとの出会いがなかったって言ってる独居老人みたいに予算も手間も掛けてるとこから修整できたんだから一発勝負や~億プレイヤーまで。
>>3
サル痘とかじゃなく私物のみか?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 20:39:05.226

2万ポイントでソープ行った
助かる
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 20:39:10.133

自分の意思で作らないことのなにが哀れなのかわからない
>>5
そしてムーブキャンパス生活始まる
レンタカー社員不親切すぎ
蒼穹のスカイガレオンは
何も感じない
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 20:39:27.757

2万チャージするやつだけやってねえわ
7: 蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI 2023/09/14(木) 20:39:30.532

間違えてWAONで貰っちゃったけどWAON使える所少ねぇ…
>>7
ミニストップで公共料金払うか楽天ギフトカード買って楽天ペイ使おう
>>8
PAYPAYと楽天ペイどっちが良いんだ?
田舎だから電子マネー避けてたけどそろそろ慣れたい
>>14
加盟店の数は圧倒的にPayPay
上手くやれば得するのが楽天ペイ
>>14
銘柄選びはもちろん大事なんですよ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 20:42:51.485

生まれた時点でもう割りあたってるし漏洩してる
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 20:44:36.936

PayPayポイント運用に全額ぶち込んで勝手に増えてるわ
>>12
2万がどのくらいの期間で何円分増えたの?
>>12
ハイフやってトランスビートやって
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 20:46:02.390

どうせつかわんだろと思ってたけど
保健証と統合ときいたらつくりたくなる
>>17
もう来年秋には保険証終わりだぞ
猶予期間1年でギリギリまで粘れば25年秋までは使えるだろうが…
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/14(木) 20:41:47.169

もう一回やってくれるのを待ってる

1001 :燃えるVIPPER2019/05/01(水) 00:00:00.00

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1694691496/

元記事で続きを読む