「鬼ころし」ってマジでマズイのwwwww
Lightroom_92A0013.jpg

1:  2023/09/10(日) 20:35:22.140

名前しか知らんが

臭くて飲めたもんじゃない
>>2
そんな酷いのか
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:36:19.204

鬼滅の刃の上弦の参までならしぬらしい
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:36:20.887

あれ飲めるのかな料理酒じゃないのか
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:36:29.273

べつにまずくなくて安い日本酒だなって感じだけど、鬼殺しを買うなら夢の寒梅って安酒のが確実にうまい
>>5
酔うために飲むみたいなもんか
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:36:31.121

あの紙パックの奴な
某アニメで飲んでた奴
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:37:12.974

罰ゲームによく使われます
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:37:19.232

薬みたいな味がするよ
慣れれば飲める
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:37:34.904

そもそも日本で売ってるレベルの日本酒であまりに酷いってのはアル添のやつが変な風味するくらいで飲めないレベルは無いから
ウイスキーは露骨に酷いのあるけど
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:38:07.061

慣れるまで時間かかりそう
逆に慣れるとそれしか飲めなくなりそう
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:38:58.104

アルコール中毒の末期の人が飲むやつ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:40:01.880

マジで終わってるじゃないかそれ
でもストゼロよりはよさそう
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:42:09.981

鬼ころしって蔵元いくつもあるよな
コンビニで売ってるのは
言いようによっては癖が無くて飲みやすい
うまいかというとうまくもなんともない
鬼ころしは燗かな
>>16
コンビニのは飲みやすさ大事だな
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:42:29.698

ワンカップ酒とそんなに変わらんでしょ
>>17
ワンカップ大関はそんなに粗悪な酒じゃないよ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:43:37.793

アルコールでできた水って印象
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:45:03.275

日本酒でヤバいのは安酒かつ味のもとなめすぎた時みたいな舌に残る変な感じがあるやつ
わざとらしい旨味や風味みたいな
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:49:43.417

そもそも日本酒が好きじゃないから適当に言うけど
親父がプレゼントされた一本2万とかするやつ飲んだときの印象として
高いやつでも口に含んだときの感じ自体は安酒とあんま変わらんなって印象だったけど、喉を通る時のひっかかりとか不快感があまり無いイメージ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:51:12.963

あと米しか使ってないのにフルーツっぽさを感じた
フルーティ感ってこういうことか~ってのは俺でもわかった
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:51:45.282

ひたすら回し飲みする儀式で飲んだ
あれ飲む人はみんな味は求めずに飲んでるんじゃないかな
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:54:30.194

ヤバい酒を発掘したければイオンのトップバリュ系を漁れば良い
日本で売ってる中で最低ランカー揃いだろトップバリュは
ビールのバーリアルだけは明らかにちゃんとしてたけど
>>25
あのシリーズすげーよな
価格が露骨に下がるから試したくなる
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 20:56:54.832

焼酎は博多の華から上がまとも
博多の華は安く買えるというだけで悪い酒じゃないから
博多の華の麦か米に梅ニンニク合わせて梅ニンニクポリポリしながら飲むとめっちゃ合う
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 21:00:20.736

いかチーズ
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/10(日) 21:46:48.733

ホテルで日本酒頼んだら出てきた松竹梅っての口に含んだ瞬間吹き出したわ

1001 :燃えるVIPPER2019/05/01(水) 00:00:00.00

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1694345722/

元記事で続きを読む