【朗報】肝臓には自転車がいいと判明wwwwwwww
kanzou-kenkou.png

1: 2023/09/01(金) 19:52:46.420

マイペースでもいいから毎日続けるとめっちゃ改善する

数値の変化は?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 19:53:29.943

毎日自転車食べてるから俺は大丈夫か
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 19:53:46.143

ワポルかよ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 19:54:28.232

>>2
2500が1000まで減って先生が驚いてた
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 19:54:55.131

毎日でも良いけど高頻度の長距離はやめとけ
肝臓に良いどころかめちゃくちゃ身体にダメージ入る
毎日やるなら5キロ~10キロで良い
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 19:54:56.387

どれくらい摂取すればいいの?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 19:55:29.297

そうだよ有酸素して水沢山飲んでな
特に水が大事だぞ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 19:55:46.463

脳しで最初はだるいなあと言いつつ漕いでいたが、
周りの景色や空や山を見てて楽しくなってきて、時間も距離も伸びていった
結果、体重も減った。肝臓数字改善 お酒は焼酎25度から弱いお酒に変えただけでやめていない
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 19:56:28.998

水は飲んでる
毎日5キロ10キロくらいだね
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 19:56:51.023

有酸素運動目的なら電動アシストのほうが良いらしいな
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 19:56:53.378

脂肪肝には持久力トレーニングが効くからな
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 19:57:04.461

>>5
凄くいいな
単位は何よ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 19:57:33.965

自転車に乗ってるといってもめちゃくちゃスピード出してるわけじゃないからね
平道はそれなりにスピード出るし、のんびりと漕いでるだけだよ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 19:58:31.903

ガンマとALTや尿酸とコレステロールの改善が見られた
でも精神的な部分に関しては薬は飲まないとダメだけどね
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 19:59:11.830

ウォーキングでいいよね
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 19:59:47.403

自転車は膝に優しいのがいい
デブは自転車から始めるべき
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 20:00:28.625

脂肪肝なら1回絶食ダイエットしてみれば?
肝臓は空腹時に脂肪消費しまくるから
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 20:01:28.801

>>17
距離短いし、近所歩いてたら不審者扱いされるよ
あのおっさん毎日歩いてる気持ち悪いって言われる

消化器内科の先生から「よくがんばったね。何も言うことはない。けど、元に戻る人もいるから気を付けてね。結局ストレスだからね」と

睡眠薬と統失の薬は飲まないとダメだけどね

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 20:02:25.991

>>19
食べなきゃダメだってさ
空きっ腹にお酒はよくないと言われて、ちくわと豆腐とか味噌汁食べて自転車こいでる
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/01(金) 20:03:34.865

絶食ダイエットで酒を飲むやつ初めて聞いたわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1693565566/

元記事で続きを読む