【悲報】彼女から既読無視7時間されてるんだが普通かwwwwwww
2.jpeg

1: 2023/08/29(火) 17:38:47.638

今までこんなことなかったから不安で仕方ないんだが

パコパコ中だぞ〓
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 17:39:55.886

パコパコ中なら心配ないね
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 17:40:29.408

返信必要無いと思って返さないだけだろ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 17:41:14.801

平日の仕事中は許してやれよ
ちらっと確認したけど返信できない事だってあるだろ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 17:42:39.228

依存はやめろ
8: フランソワ・チュパカブラ ◆9sWNnAiHfChq 2023/08/29(火) 17:44:31.452

てかまずなんて送ったかかけよですわ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 17:46:10.329

>>4
質問投げてるから答えてもらわないと困る
質問じゃなくても出会ってから今までほぼ毎日ずーっとLINEのやり取りは続いてる

>>5
それはそうだけど
今まで既読ついたらすぐ返事来てたからなんで突然変えたのかと
まあ毎回確認してるわけじゃないけど

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 17:52:43.356

とりあえず既読つける人とつけない人がいると思ってる
彼女は少なくとも今までは既読つけない人だった
たぶん既読つけると返事するの忘れるとかが理由
そんな人が既読つけて未返信ってことは返事する気ないんじゃないかと思って不安

ちょっといろいろあって今は微妙な関係から少し立ち直れたところだから
彼女のほうも思うところがあるのかもしれない

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 17:53:29.741

>>9
なんの理由もなく返信したくないな~って時だって人間なんだからある
質問なら尚更返答に頭使うわけで
正直だいぶキショいから彼女に振られる前にその思考なおしたほうが良いぞ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 17:57:15.617

>>13
だったら今まで通り未読放置して返すときに既読つけてもいいと思うんだが
まあ既読つけた後にやっぱり後でって思ったのかもしれないし考えてもわかんないわな

朝からメンヘラとか重いとか叩かれまくってるんだがそんなにきしょいか?
どうしても最悪の結末が思い浮かんでしまうんだよな

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 17:58:26.106

>>14
返そうと思って開いたけど別のことやる必要が出たなんてあるあるだろ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 17:58:48.617

素直に気持ちの悪い
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 17:59:17.848

面倒くせえな奴だな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 18:00:16.987

別れた方がいいよ
相性が多分悪い
別のマメに連絡くれる人探しな
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 18:00:20.094

>>14
今までの書き込み見た感じだと
お前はメンヘラとか重い男ではなく、ただ他人の気持ちを考えられない浅い人間なだけだよ
それっぽい言葉使って自分の行動を正当化するな
直せ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 18:01:27.399

一番モヤモヤしているのは今までと違って既読になったこと
今返事来ないのは全然いいんだよ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 18:08:39.565

やっぱりボコボコに叩かれてるな
俺ってそんなに異常なのか

>>19
正直直したい
どうすれば直せるのかな

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 18:09:29.873

心中
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 18:11:11.820

この前までちょっとやばい雰囲気だったんだよ
彼女と別れるかもしれないということをリアルに意識したとき何もやる気が無くなった
それほど相手のこと好きなんだなって自覚した
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 18:12:16.781

連絡頻度の相性もあるし1と相手の好きの総量違いそうだし不安になる相手とは上手くいかんよ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 18:12:32.633

別れることになっても次探せばいいとか強がってたけど
本当に別れそうになったらそんな考え一瞬で吹っ飛んで絶対に別れたくないと思った
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 18:12:36.134

>>21
無理に治そうとしなくていいよ
相性の問題だと思う
マメに連絡くれる人探せば解決
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 18:13:00.566

ただの依存では
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 18:14:14.833

>>23
ほら、すぐそうやって正当化する
俺は彼女に対する愛が強いから仕方ないんだ!って思考停止してる
分かれそうになったのもお前のそういう独り善がりな部分が嫌になったからじゃないのか?
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 18:14:53.184

>>26
たぶん俺は誰と付き合っても過剰なほど依存してしまう
直せるものなら直したい
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 18:17:20.437

>>29
過去の俺を見てるようだ
お前と俺みたいなやつ向けの本があるから読んでみろ
タイトルに騙されるなよ
俺たちが幸せな恋愛をする方法が書いてあるから

異性の心を上手に透視する方法

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 18:19:16.055

彼女の都合も考えられない奴はメンヘラ名乗るなよ
愛が重いで正当化するな、お前は他人の気持ちを考えられない障がい者なだけ
今なら戻ってくれる、トレーニングして直せ
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/29(火) 18:22:06.399

幼少期の親からの愛情不足が原因ですかね

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1693298327/

元記事で続きを読む