【悲報】女だけど女向いてないwwwwwwwww
dwfasf.jpg

1:  2023/07/20(木) 02:34:06.089

女のコミュニティ向いてなくてつらい

男の中にはいるといい
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:35:34.478

でも傘でぶん殴りたくなるんだろ境界性人格障がい
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:36:18.534

>>2
なんか男と話すと
「コミュ力あんね!笑」みたいなこと言われてどうすりゃえーねん感エグい

工学部の少数の女の子で固まってんだが

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:37:19.822

>>5
インカレのサークルとか入れば?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:38:22.799

>>6
田舎の工学部単科大にインカレサークルなど無縁だからなあ

とはいえ同じ学科の女の子はちと合わんのよね

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:39:23.804

スレタイワロタ
おめぇおっさんだろーがクソボケが(笑)
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:39:48.221

バイト
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:40:19.560

女のコミュニティのどんなとこが嫌なん?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:41:38.582

大学の授業で4人グループ作ってグルディスする授業があるんだけど
女5人なんでこのままだと1人あぶれるか散り散りになるんだよね
自分は別にそれでもいいんだけど「女5人じゃないと嫌だね」「先生に5人でいいか直談判してくる!」みたいになってなんだかなーーーってなる
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:42:15.333

>>11
バイトはパートのおばちゃんに優しくしてもらってるね
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:42:20.652

俺は男だけど男向いてないわ
仕事したくない、コミュ力が無い、多く稼げない、運動できない
インドア派、料理や家事が得意
夜店行かない、ギャンブルや投資しない、酒飲まない
彼女出来ないけど子供欲しい
女に生まれてたら子供産めたんだけどなぁ・・・
実家でシングルマザーで育てられたんだが
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:42:46.907

>>13
そういう群れを作るのが嫌なの?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:44:13.883

>>12
・本来であれば趣味も性格も違うのに少数の女ってだけで一緒にいるのが不毛だなって思う
・トイレとかついてくる
・話が合わん
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:45:24.452

>>15
いまどき皆そんなもんじゃない?
男女限らず
自分も働きたくない
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:46:24.940

>>16
かもしれん
いや共通の趣味とかあって仲良くなるのはいいんだけど
同じ学科の女ってだけしか共通点ないし一緒にいるのがいたたまれなくなる
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:49:44.494

>>18
そうなのかな?
今女でもフルタイムで働いてる人多いじゃん?
その子たち見てると
男で生まれた方が良かったんだろうなと感じる
逆に男でコミュ障で運動できないインドア派の俺みたいなのは
マジで女に生まれたかったわ・・・女ってだけで若ければ選べるし
そこそこ明るくしてカッコイイ人と行為して精子だけ貰って妊娠して
実家でシングルマザー子供育てればいいとか最強じゃん
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:49:55.914

>>19
抜けちゃえば?
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:53:13.929

>>20
女的実感だけど
働きたくてフルタイムで働いてる女なかなかいないと思うよ
今どき専業主婦はよっぽど稼ぎいい旦那いないとやってけないし出戻りシングルも親が協力的じゃないとやってけないしね
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:54:13.282

>>21
抜けたいけど角立たずに伝える方法が思いつかんのよな…
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします〓 2023/07/20(木) 02:56:45.847

>>22
めっちゃ現実的に物事捉えてるな
脳みそが男性的思考なんだろうな
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:58:30.450

>>22
いっぱい金があれば美味い物食ったり、旅行行けたり
服も色々買えたり、良い所住めたり
幅が拡がるじゃん?
バリバリ働いていっぱい稼ぎたいってのが男女ともにいる気がする
俺はコミュ障だし、運動できないし、勉強は平凡だからいっぱい稼げないから
出来る限り働きたくないわ
そうなるとどう考えてもコスパ良いのは女で別に行為さえできれば
いくらでも子供作れるし、実家で育てれば別にそんなに金かからんし
今シングルマザーに手厚いし、子供好きだし、俺は女に生まれたかったわ
今の時代男の弱者は彼女作れんし金も稼げんしマジ人生クソゲー
下位3割は地獄のようにつまんねー人生
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 02:58:50.903

>>25
現実的っていうか女なら多かれ少なかれまぁみんな思ってると思う
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 03:02:30.065

>>26
いうて個人的にはブサイクな女はハードモードだと思うわ
能力が普通の男女だったら女のが結婚とかレディースデイみたいな優遇もあるし生きるの有利かもだけど
低スペの男女だったら男のがマシだと思う
低スペ女はそも就職先もみつからんし
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 03:06:52.377

おれは大学時代ぼっちで講義やゼミ受けてたの思いだしたわ
部活は入ってて部室で一人で昼飯食ってた
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 03:09:06.785

>>29
自分かよ
たまに逃げ出したくなって「サークルの用事」とかいって部室に逃げてる
サークルの友達とか後輩先輩はおんなじサークルってだけあって共通の話題もあるし苦痛ではないんだよね
おんなじ学科の子がいないのがネックだけど
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 03:09:15.962

>>28
それはわかる
女性の方が体小さいし、体デカイ声もデカイ男が怖いだろうし
社会で働くとなれば生理も無い男の方が楽そうに見えるんだろうけど
結局男もコミュ力ありや、無尽蔵に体力ある人、勉強できる奴は金稼げるけど
平凡は体力無いしコミュ力無いし勉強も平凡だから稼げん・・・
裏を返せば男女ともに同じ条件だとすると
若い女性はそれだけで価値があるから行為する相手も選べる
子供を作れるアドバンテージもデカイ
シングルマザーでも子供がいるだけで世間体は良い
下位3割の男は金無し、子供無し、彼女無しの
一体何のために生きてるんだ?になる
勿論子供に関しては欲しい人と欲しくない人もいるのはわかるけど
男じゃ生み出せないから人生終わってる、女性はシングルでも作れる
勿論優しくてそこそこ平凡に金稼げる旦那が見つかれば最高だろう
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 03:15:14.734

>>31
ブサイクな女は彼氏できないよ若くても
「若かったら簡単に恋人できるんでしょ?女っていいなー」って論調はあんま同意しかねるな
マッチングアプリしても精々雑な扱いのセフレ止まりが殆どだろうし

シングルマザーは世間体悪いよそれに
出戻りシングルなんかご近所の噂の格好の的じゃん

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 03:16:40.568

学科内でいい男いないの?
そいつを彼氏にしてつるめ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 03:18:24.921

>>33
いないではないけどちゃんと喋ったことない
グループディスカッションで一緒になったり英語で話したりする程度
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 03:19:18.206

>>34
大学時代はそいつを利用しろ
君からアプローチをかけるんだ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 03:20:13.152

>>35
連絡先もわからん
てか何話していいかわからん
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/20(木) 03:20:17.619

人として生きていることが向いていないんじゃない?

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1689788046/

元記事で続きを読む