【疑問】「音楽が嫌い」な奴っているんかwwwwww
headhphone-and-laptop-1024x684.jpeg

1: 2023/06/29(木) 18:06:02.774

何かを楽しもうとすると大抵セットで付いてくるけど

いらない
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:07:03.053

息根とめる
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:07:30.810

よっぽどトラウマや幼少期の家庭環境がおかしくない限り嫌いに人間はなれない
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:08:13.098

そんな奴一人も知らないし、存在する可能性すら考えた事なかったわ
考えてみたら興味深いな
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:08:22.017

楽しくないなら音楽ではない音が苦だ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:08:22.097

中学生の頃の音楽思い出してみ?
気取って歌わないヤンキーとかいたよな?そういう輩に限って音楽大好きなんだよな
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:08:23.424

花火のとき流れてる音楽は嫌い
花火の音が聞きたいのに
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:12:15.691

いや映画見ようと思ったら紹介文に音楽嫌いな主人公って出てきたから
音楽嫌いを主人公にする程度には世の中音楽嫌いが一定数いるのかな的な
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:13:30.699

仮に音楽そのものが嫌いなやつおったら日常生活が割と地獄かもな
その辺の店行ってもBGMかかってるしちょっと動画やテレビ見るにも必ずBGMあるし
電車来る時も音楽なるしゴミ収集車も音楽鳴らしてる
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:13:46.491

ラップが嫌いとかジャズが嫌いとか特定のジャンルが嫌いな奴はよくいる
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:14:20.723

>>9
それなんて映画なん?音楽で挫折して音楽が嫌いになったとかそういうじゃないんか
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:16:08.610

演奏する側に立ったことのある人で音楽が嫌いな人は一定数いそう
演奏となると苦役を伴うからねえ……
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:16:36.197

特に興味はないってのならある気がする
流れてても聞いてないみたいな
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:18:58.244

>>13
それでもやっぱり特定の曲やジャンルになって音楽全体にはならんのでは
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:19:35.331

料理や食、車(コレクションやらカスタムやら運転やら)、スポーツ観戦、鉄道、サバゲ、読書、旅行、手芸、アクアリウム、家庭菜園、DIY

↑にパッと思い付いた一般的な趣味や娯楽をとりあえず並べてみたけど、どれも音楽無関係じゃね?
まああってもいいし、認識間違ってたらすまんが「大抵セット」ってほどじゃなくね?
映画、アニメ、ゲーム、ダンス、観劇あたりはわかるけど

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:21:25.695

嫌いになるとしたら何かきっかけとか、過去に音楽絡みで嫌な経験があるとかかな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:22:31.869

>>17
珍しい育ち方して幼い頃に音楽に殆ど触れずに育って聴き慣れてないとかもありそう
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:27:06.548

上でも書かれてるけどコンビニやスーパー入っても何か音楽が流れてるから、現代社会で音楽嫌いって生きていけないと思う
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:32:10.425

嫌いというか興味ないやつはいると思う
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:33:29.466

街で流れてる音楽は嫌い
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/29(木) 18:38:29.169

ヤックデカルチャー!
24: カイト 2023/06/29(木) 18:39:38.983

嫌いになった 上手く行かんかったから
25: カイト 2023/06/29(木) 18:40:24.768

>>19
故人部ってやつ、自殺したな。作曲家の。
26: カイト 2023/06/29(木) 18:40:52.537

やっぱり病むんだよ、作る側わ。

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1688029562/

元記事で続きを読む