無能ぼくのアルバイトあるある言いたいwwwwww
publicdomainq-0039245zmy.jpg

1:  2023/06/22(木) 13:33:22.208

メモを取る→そんなんメモ取らずに耳と目で覚えて
メモを取らない→メモ取りなよ!
指示を受ける→すみません聞こえません×∞
Aのミスをカバーする→Bのミス、Cのミスが発生する
上司「〇〇して〇〇〇するの、わかった?」ぼく「うんわかった!」上司「じゃあやってみて」ぼく「」
出社する→あれ、僕の席どこだっけ……
休み時間に先輩にノウハウを質問する→あのね、休み時間だから休もうよ。わたしあなたのお母さんじゃないからね

生きることに嫌われている

こわいよ😟
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 13:33:58.934

わかる
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 13:36:03.163

同僚や上司の顔と名前が一致しない
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 13:36:14.960

休み時間が苦痛
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 13:37:31.728

上司「わからないことがあったら質問してね」
ぼく「おかのした」
ぼく「あの……〇〇ってどうやるんでしたっけ?」
上司「それ前に教えたばかりじゃん。何回も聞かないで。それくらい自分で考えてやりなよ」
ぼく「おかのした……」

はぁ……

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 13:38:23.697

わからないからメモを見返す→あのさぁ!そんなのメモなんか見ずにやりなよ!お願いだからもう少し頭使ってよ!!

使った結果がこれなんだよなぁ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 13:39:53.185

努力しなよ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 13:40:03.162

わかりみ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 13:41:51.759

なぜ採用された?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 13:42:27.872

>>10
上っ面はいいからじゃないですか?
普通に会話する分には普通くらいには喋れてしまうので
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 13:43:17.306

逆に言うとそれが枷となって誤解を産んでしまうんですよね
見た目からアウアウアー全開なら採用もされないでしょうし最初から期待もされないと思うのですが
難儀なものです
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 13:47:53.103

IQ85より下の人?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 13:48:07.958

>>13
73ですよ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 13:48:52.021

あーいつもの73の人?
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 13:49:30.605

はぁーしんどー
贅沢は言わないから障がい者雇用で働かずに金もらってヌクヌクと暮らしたい
贅沢は言わないから不労所得もらって労働者を見下しながらヌクヌクと生活したい

ダメなのかな?

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 13:49:45.282

>>15
誰だろう?
多分自分では無いと思うけど
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 13:53:29.860

>贅沢は言わないから不労所得もらって労働者を見下しながらヌクヌクと生活したい

こういうのが底辺の本質なのかな
だったら救う必要ないよね

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 14:15:33.971

>>18
人以下のクズが何故か人並み以上を望んでしまうのは現代病だな
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 14:18:35.426

要するに頭おかしい奴だからやん
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 14:20:30.897

自演してまで言うことかそれ‎
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 14:22:03.389

俺をゴミカス扱いしてきたゴミクズ会社に対して恩義なんて1ミリも感じてないんだよなぁ
さっさと金さえよこしてくれたら辞めてやるからまとまった〓よこせやサルぅ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/22(木) 14:27:38.694

無能あるある
何故か上から目線

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1687408402/

元記事で続きを読む