【急募】人類滅亡の原因wwwww
hito_jinrui_shinka.png

1: 2023/06/16(金) 04:48:22.464

どんな末路を迎えるんだろうな

地球からすれば人類が出てきたのなんてのは凄く最近のことなんだよな
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 04:49:06.863

ともだち
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 04:49:15.422

Z世代の暴走で全員射殺
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 04:51:00.365

環境がちょっと変わっただけで絶滅してきたのが生物界よ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 04:52:44.176

>>5
岡部倫太郎かよ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 04:53:16.503

>>6
ちょっと変わる程度なら人間は適応するだろ
人間のせいで滅びた奴らはたくさんいるけど
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 04:54:03.790

人類は無形のものに滅ぼされるぞ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 04:55:17.583

環境変化による滅亡リスク

25年後
 太陽活動低下により気温1-2度低下し寒冷化(200年周期)←食糧危機(微弱)

500年後
 地磁気逆転する。一時的に地球のマグネティックバリアーが解除され気温が3度低下←食糧危機(弱)

1000年後
 太陽活動が活発化し温暖化へ。人類最後の栄華を極める

2000-7000年後
 北半球高緯度の太陽日射が極小値となる。平均気温が7度低下し9万年続く氷期へ突入←食糧危機(中)

数百万年後
 氷河期が終わり気温は7度上昇。南極とグリーンランドの氷床は全て融けて寒帯がなくなり海面は67m上昇する←生物大繁殖時代&食料豊富

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 04:56:54.678

ちなみに今は氷河期
北極と南極に氷があるからね
全て溶けてたのが恐竜の時代

数百万年後に温暖気になり生物にとってのパラダイス-楽園-が待ってるぞ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 04:58:25.369

2億年後
 再び氷河期へ突入し1億年以上続く←食糧危機(大)

20億年後
 全球凍結へ(スノーボールアース)。平均気温マイナス50℃になるので赤道まで氷床に覆われ海面も凍り付く←食糧危機(極大)

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 04:58:48.122

ユダヤ人が降りたら絶滅は避けられる
ユダヤ人がみんなまとめて絶滅しろって言うなら無理
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 04:58:59.595

ウイルス・病原菌の可能性が高いと思ってる
自然発生じゃなくて人工的なやつ
遺伝子組み換えへのハードルがガンガン下がって個人でも大腸菌の遺伝子組み換えとか余裕だし
そのうち人類滅ぼせるレベルのも造られそう
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 04:59:31.185

>>14
それも含めてユダヤ人の道徳次第
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:02:37.984

>>9
それがズバリユダヤ人が発明した金利と言う概念だね
世界は金利に支配されていると言える
ユダヤ人の発明した国際金融資本主義がら離脱するためには
まず現行の紙幣は白紙にならないといけない

それでいうと金融緩和政策は極めて正当性がある
なんなら全ての主要国が同時に一回財政破綻すれば
核兵器に勝るとも劣らないグレートリセットになる

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:04:43.888

20世紀少年をちょうど見てる
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:05:00.351

歴史的にも人生50年から100年生きていれば
貨幣価値の暴落はつきものだそして
それが次の金利の支配者を決めることになる

ユダヤ人は世界恐慌に乗じてほぼ全ての国の
金融システムを掌握したそのために起きたのが
ww2であり原爆投下だ

だから原爆投下を行なったのはユダヤ人だと自分なら答えるね

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:07:02.489

ユダヤ人というのは語弊がある
99%のユダヤ人は金融資本家とは無関係

世界貴族がより正確

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:08:54.754

世界貴族の手口の一つ
99%の無関係のユダヤ人を悪者にすることで自分たちの利権を守るのだ
これをスケープゴートという
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:09:48.752

ユダヤ人は自らは表舞台に上がらないなぜなら
かれらは純血主義だからだ
日本を支配するにも天皇陛下に嫁を送り込んむみたいな
藤原氏のような作戦は取れない
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:10:18.077

ゴイムは世界貴族の奴隷として神によってつくられたのだ
世界貴族に反抗するゴイムは野獣に等しいものとして駆除され
世界貴族に迎合するゴイムは世界貴族のために粉骨砕身、業にはげむ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:11:05.521

>>22
それは怪しい人を道具としてかつようすゆのもで実現している
ユダヤ人は平和な民を装いつつ多民族の道徳や
怪しい人を破壊しているわけだよ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:12:20.543

>>24
目を覚ました方がよいユダヤ人の選民思想は
マイノリティにありがちなものだからだ
ユダヤ人は選ばれた民でも人物でもない

紛れもなく他民族と同じ土俵で生活している人間だ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:16:57.451

99%の無関係なと言うのは例えは在日の1%に
レイブされても99%の在日は無罪であると
主張するのに似ている

日本人はユダヤ人や在日に洗脳されたものを除けば
1%として他人を殺めたり怪しい人や金利を道具として
他人を脅かすような民族ではない

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:18:05.346

では1%の日本人の定義とはなんなのかそれは
単純な話て今の日本の富裕層上位1%ということだ
彼らはユダヤ人の提示した経済ルールで勝ち残った

だからそう断言できるのだ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:20:49.130

現在のハイテクやら科学的な知見は継承されなくなると完全に復元不能になる
集積度の高い品物はその仕様を知った上で電子顕微鏡で観察したらようやく見えるという程度の密度だから
中身知らないともはや発見すら不能
残された基盤だけ見てアーキテクチャを再現なんてことは無理
食糧難とか資源の枯渇で長期に渡る紛争とか
そういう状態に陥ると一気に全部失う可能性はある
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:21:23.700

まあ日本人の場合は上位1%の資本家であっても
金利や怪しい人メディアなどを用いて他人を
脅かす人はその中のさらに1%とかそういう
割合だろうけどね

日本人は実ほど頭をさげる文化がまだ残ってるからね

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:22:46.104

>>32
そんなものにこだわる必要はないよ残すべきは
農業生産や田畑だよそして私たちの子孫だよ

科学技術マンセーもこれはユダヤ人の洗脳だから
日本人が科学に傾倒して五穀豊穣の民であることを
捨てる瞬間を狙ってるだけだからな

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:24:46.013

明治維新で工業化=近代化と洗脳されたここから
足尾銅山や四日市ぜんそくなどといった
公害の幕開けとなる

しかしよく考えてみると水俣病は新潟水俣病
と言う珍妙な病気があるこれを考えると
近代出現した病気の大半は工業化による
公害病と認識していいのでは

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:26:13.537

そもそも病名を地名にするのは詐欺的でしょ
新潟水俣病ってなんだよそれ新潟でも水俣でもなく
全国で同様の健康被害が同時に起こり得たってことじゃん
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:27:25.546

数がゴリゴリ減る時期はあるだろうけど滅亡ってなるとな
最悪2000人くらいまで減ってもセーフだからハードル高い
やっぱ全球凍結かな
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:27:50.061

科学技術マンセーによる利己的なメリットはたくさんある
・対象国の一次産業の衰退による文化の喪失
・対象国の土壌汚染による一次産業の喪失
・対象国の病気に対して売りつける医薬品の利益
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:29:04.980

だから工業化を唱える連中や科学技術マンセーは
洗脳されてると言えるのかもしれない
とはいえ別にグレタさんみたいになる必要もないけどね

フツーに生きてればりょうあしせつだんでも89まで
生存可能なエビデンスを自分は知ってるから

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:31:39.172

複数の巨大火山が同時期に噴火すれば
火山灰が日光を遮って滅亡するよ
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/16(金) 05:33:21.331

人の代わりをする便利な道具がどんどん生まれてきてそれとの競争に負けて生息地を奪われた絶滅動物と同じように数を減らす
最後は生態系の地位を道具に奪われて絶滅する

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1686858502/

元記事で続きを読む