【驚愕】痩せたい奴こいwwwwww効率のいい必ず痩せられる方法教えてやる
metabolic_woman.png

1: 2023/05/30(火) 19:28:17.514

まず目的を履き違えてはいかん

痩せるのは目的でなくあくまで手段な訳だよ
健康的になりたい、いい体になってモテたい等の目的の為の手段に過ぎない

体重を減らせばいいってわけじゃないんだよ

ふむふむ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:28:53.504

20連勤したら5キロ痩せたよ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:29:10.752

断食したら体重減ると思うがそれで健康的になるか?かっこいい体になると思うか?
そういうことだ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:29:48.946

なんかこないだこんなスレ見たような…
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:30:16.708

たしかに大事だな
不健康な痩せ方は良くないと思う
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:30:23.569

それで>>1の身長体重体脂肪率年齢はどれくらいなの
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:30:24.961

筋トレしたら背中と肩周りスッキリしてジャケットの通りが良くなったけど体重が増えた
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:30:44.621

お前らは体重を減らしたいわけでなく、健康的になりたい、モテたいわけだろ?

なのでまず食い物頼りのダイエットはやめろ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:30:56.589

意識高い系の講習会みたいなノリだな
つづけたまえ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:31:01.579

朝飯食うようになったら痩せた
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:31:09.881

前置き長すぎて腹減ってきた
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:32:46.444

ダイエットできない女は体重計の数字しか見ないよな
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:33:11.892

俺、飯も間食もよく食べるが、痩せてる
唐揚げとかポテチとか脂っぽいものは好きじゃないから食べないのが良いのかな
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:33:45.220

食い物頼りのダイエットは愚の骨頂
摂取カロリーでなくあくまで消費カロリーで痩せなければお前らの目的は達成出来ん。

つまり、走れ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:34:05.454

膝怖いんで水泳でもいいかな
もしくは自転車
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:34:51.724

効率とか考えず
バーピージャンプ30回
ジャンピングジャック100回
マウンテンクライマー50回 

これを1セットとして休憩なしで毎日やれ
痩せるから
結果一番効率的だ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:35:17.793

なんで走るんだよw
体幹トレーニングになる流れだろ!
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:36:50.770

普通に筋トレしろ!って流れかと思った
運動の直接的な消費カロリーでなく筋肉増やして基礎代謝あげろ!って感じかと
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:37:16.219

持久力つけたいなら別だけど、ダイエットや健康維持が目的ならウォーキングの方が向いてるよ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:37:19.990

走るにあたって注意しなければならない事がある

それは走るショックで脂肪が暴れて腹の皮が伸びダルダルになる、膝にダメージが入るって点だ

そこで、必要な道具がある
コンプレッションウェアと厚底ランニングシューズとapple watchだ

コンプレッションウェアで全身を加圧し脂肪が暴れるのを抑えろ。痩せた後に皮がダルダルの残念ボディになったら元も子もないからな

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:38:09.511

痩せるためであれば走れ歩けは一番効率悪い
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:38:15.410

走ると膝壊すからやめた方がいいよ
俺もダイエット決意してジムで毎日10キロ走ってたら膝こわれた
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:38:15.664

武井壮は運動の消費熱量なんてたかが知れてる先ずは食うな言うてたけどな
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:39:02.174

なんかさあ汗かくとテンション下がるんだよね運動って
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:39:02.769

デブは靴とかに気遣ったとしても走るのは膝やばそうなんだが
ほとんどのやつはアスファルトの上走るだろし
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:39:21.063

>>1
何がアップルウォッチだよしねよ無能
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:40:19.809

厚底ランニングシューズは駅伝だかで一時話題に上がったから知ってる奴も多いだろうがあれはクッションで膝への負担を大幅に軽減する

Apple watchは心拍数をモニターできるんでペース配分が容易になり、音楽が聴けるのでスマホをポケットに入れて走るストレスがなくなる

これでも膝への負担が気になる奴は傾斜角をつけられるランニングマシンを使え
傾斜15%かけてスローペースで走れ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:41:38.013

走るのはダメだ
労働をしろ肉体労働を毎日
強制されるし金もらえるしお前らに最適
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:42:46.096

今までで一番簡単に痩せられたのは具合や体調が悪い時に働くってのが確実に痩せられるよ
1日1キロは体重減る
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:42:52.400

この方法ならよほどの巨漢でない限り、膝が壊れることはない

痩せる方法としてランニングが最高効率というのは知っとけ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/30(火) 19:44:30.755

水泳だの言ってる奴は甘い

心拍数160を20分以上水泳で維持するのはトレーニング初心者のお前らには至難の技だ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1685442497/

元記事で続きを読む