【悲報】ワクチン接種者が騙されたことに最近気づいてきたなwwwwww
d29237-23-975709-2.jpg

1:  2023/05/05(金) 07:36:21.924

ワクワク

騙されていればいいものを
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 07:37:06.167

特に害は無いけど無意味だった
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 07:37:53.515

会社のプレッシャーに負けて2回打ったわでも結局コロナ感染しなかったわ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 07:38:30.983

有給休暇入れて5連休2回取ったけどな
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 07:38:38.942

>>3
人しんでるのに害がないとは
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 07:39:22.095

打っても打たんくても変わらんわ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 07:40:04.122

騙された
5回目普通に接種できると思ってたら
せっしゅ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 07:40:24.224

ワクチン接種だけだったらマジで時間のムダでなんのメリットもなかったろうな
それに追随する行政サービス利用してたら得だったろうけど
大部分が使ってないだろうな、特に年寄り
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 07:43:08.362

普通に考えてあんな打ったらほぼ確実に高熱出して苦しむ謎毒物体に入れようと思わないよな
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 07:44:05.584

春接種始まるけど打つ奴いるのかな
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 07:46:03.853

それでも打ち続ける人はいる
マスクもまだまだつけ続ける
それが日本
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 07:52:14.654

ワクチンの効果なんかもうなくなってるだろ
けどワクチンワクチン言う人いないよね
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 07:59:08.238

>>10
あれは毒じゃなくて
まだ「毒とも薬ともつかない謎物質」扱いだよ
日本での治験済んでないからね
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 08:03:12.659

>>14
RPGのバフ魔法じゃないんだから時間経過で効果が消えるとかはねーよw
ウイルスが変異したら対応出来なくなるから新しいワクチンを打ち続けなければ意味がない・・はずだったんだが
最近の研究で実は2回くらいの摂取でも人によっては細胞がランダムに作り出した抗体が適合して
オミクロン以降の変異種にも対応出来たりする場合があるらしい
細胞がウイルスの変異を先読みしてる訳じゃないから絶対ではないらしいが
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 08:05:56.248

2回で止めたけどそれすらいらなかった気がする
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 08:06:48.340

通常の手順の治験を経ても想定外の異常が出る場合もある
それは薬害の歴史が示してるのになぜ今回の異例づくしのワクチンだけあれだけ安全が前提で話が進むのだろうか

謎でしかない
ましてや危機的状況でもない年齢層まで打たせる必要性があったのか甚だ疑問だ
そして一番理解不能なのは接種してない者へ矛先を向けた一部のアホ

猿やチンパンジーが暴れてるのを見てるのと同じ気持ちだった
本当に理解できない

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 08:09:37.622

早くワクチン接種した日本猿共が苦しみに悶てる姿がみたい
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 08:11:19.022

>>10
謎っていうかワクチンって要は弱体化したウイルスそのものだよ
デスペナありのゲームの初プレイでいきなりハードモードでガチプレイやる前に
チュートリアルの練習モードで慣らしましょうって話や
だから副作用重かった人はガチでかかってたらヤバかったんじゃね
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 08:32:05.292

結局面倒臭くて未だにコロナワクチン一度も打ってねえんだけど
未だにコロナに罹って苦しんだこともねえんだよな
これは単に俺の感染対策が徹底しててコロナ禍の三年間一度もコロナに感染してなかったのか
コロナに感染自体はしたけど自前の免疫力で無自覚無症状で済んだのかどっちなんだろうな
後者なら少なくとも俺にとっちゃコロナなんざその程度ってことだし
これはコロナワクチン未接種の判断した俺の大勝利ってことで良いですか?
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 08:33:09.527

コロワク打ってないわ
なんか初期のワクチン打て打てキャンペーンがすげえ露骨で胡散臭くて「あ、これヤバいやつだな」
っていろいろ察した
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/05(金) 10:51:14.171

コロワクは打ちませんでしたわ
在庫はワク信たちで処分してくれ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします〓 2023/05/05(金) 12:27:31.177

ただの風邪なのに変な未知のワクチン打たれたアホどもwwww

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1683239781/

元記事で続きを読む