【悲報】コロナが5類になったらワクチン打ってない人たちどうすんのwwwww
pixta_74858519_M.jpg

1:2023/05/02(火) 19:14:28.283

ノーマスクの人たちがウイルスを撒き散らす世界になるけどコロナ耐性ゼロで大丈夫?

ジジババがしにまくる
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:15:20.928

大丈夫っすねー
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:15:35.349

協調性の無い奴らが淘汰されて幸せな世界になる
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:15:52.212

だからさっさと感染させて慣らす作戦なんだよ
世界がその動きだから合わしていくしかない
もう旧コロナと同じ扱いよ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:15:53.917

>>2
ジジババは寧ろみんなワクチン済みだ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:16:32.723

もう弱毒化してるし問題ないやろ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします〓 2023/05/02(火) 19:16:56.655

もうコロナ終わったんやで
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:17:23.890

時間が経てば弱毒が勝つのは分かりきってるから全て予定通り
日本だけビビって遅すぎ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:18:52.626

ワクチンが一生効くと思ってるアホがいると聞いて
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:18:58.775

結局未接種無感染の人たちが人間の種を守った。
接種者は亜人間
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:20:43.650

そういえばオミクロンとデルタが合わさって「デルタクロン」とかいうアホみたいな名称で騒ぎ立ててたけど結局なんもなかったね
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:21:17.313

むしろワクチン打ってることに驚く
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:21:32.352

もう大多数は感染済みだろ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:23:22.138

ただの風邪だから大丈夫っていう話なんだけど馬鹿なん?
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:25:42.018

旧コロナが風邪のウイルスでそれに近い症状に落ち着いてきたから風邪は風邪
まあなんか新しい病名は付けるかもしれんけどそれは偉い人次第
ちなみに今までも風邪でしぬ人はいたから風邪なめんなよ
ただの風邪とか言ってるバカは風邪を知らないバカ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:28:28.236

>>12
いやあったはず
ちょっと探して来る
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:34:10.962

結局二回しかワクチン打たなかった
二回とも高熱が出たから打つだけ損した気分だが
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:35:44.451

>>16
何が言いたいんだカス
結局コロナのために特別な対処なんか何一つ必要なかったってのが要点だろうが
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:39:09.840

スペイン風邪だって無くなってないけど5類になってる
武漢肺炎だっていつかは5類になって当然だろ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:45:47.404

今年初めくらいに職場でコロナ流行っちゃったとき俺含めワクチン済みは高熱出たくらいだったけど
唯一ワクチン打ってない奴だけ重症化してたんで今後どうなるか気になってな
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:48:13.690

>>21
ただの風邪で馬鹿みたいに病院行くから未接種だと目をつけられて劇薬投与から本物の重病というパターン
散々拡散されてるのに知らないふりするな白々しいゴミめ
どうせゴミ工作員だろうが
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:49:23.396

今さら工作員もないだろ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:49:53.604

>>23
寝言いうな
工作員つーかバイトだらけだろアフォ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:50:32.975

工作員て、参政党の工作員?
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:50:46.946

スパムのようにゴミな意見が書き込まれて鬱陶しいことこの上ないわ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 19:51:25.336

わざわざ見にこなきゃ良いのに
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/02(火) 20:00:41.621

むしろ打った奴は効き目が無くなったあとどうすんだよ

1001 :燃えるVIPPER2019/05/01(水) 00:00:00.00

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1683022468/

元記事で続きを読む