【悲報】無職(43)「ママが隣に可愛い子が住んでるって聞いた!」→結果wwwwwwww
8.jpg

1: 2023/04/26(水) 10:53:01.95 BE:421685208-2BP(3000)

 「家族から隣の部屋にかわいい子がいると聞いていた」 アパートの屋根裏に侵入、仕切りの壁を壊し天井からのぞきか 43歳男を逮捕

埼玉県内の家族が住むアパートの屋根裏に侵入し、隣の女子大学生の部屋に通じる仕切りの壁を壊したとして、43歳の男が逮捕された。男は天井に穴をあけて女性を覗いていたとみられている。

 茨城県の無職容疑者(43)は、去年4月から今年3月にかけて、埼玉県毛呂山町のアパートの屋根裏で女子大学生の部屋との仕切りの壁を壊した疑いがもたれている。

 警察によると、容疑者は家族が一人暮らしする部屋に合鍵で入り、風呂場の点検口から屋根裏に侵入して、隣の部屋との仕切りの壁を壊したということだ。屋根裏からはヘッドライトや手製のはしごなどが押収された。

 容疑者は容疑を認め「家族から隣の部屋にかわいい子がいると聞いていた」と供述している。

 女子大学生の部屋の天井には穴が空いていたほか、カメラも見つかっていて、警察は屋根裏から覗いていたとみて調べている。

 容疑者は3月、この女性の部屋に鍵のかかっていない玄関から侵入し、寝ている間にわいせつな行為をしたとして逮捕されていた。(ANNニュース)

結局ダイレクトアタックしたんだw

この女性の部屋に鍵のかかっていない玄関から侵入し、寝ている間にわいせつな行為をしたとして逮捕されていた

4: プリンスI世(茸) [US] 2023/04/26(水) 10:54:49.45

かわいい子(48)
5: ちーぴっと(東京都) [JP] 2023/04/26(水) 10:55:45.23

女子大生が一人で住むような部屋に家族で住んでること自体怖いわ
6: ウリボー(埼玉県) [US] 2023/04/26(水) 10:55:53.11

40代とかまだ体が動くのに無職とかヒマにまかせてろくなことしないな。
7: タッチおじさん(沖縄県) [ID] 2023/04/26(水) 10:56:56.18

40過ぎてママとかw
10: ヤキベータ(福岡県) [CA] 2023/04/26(水) 10:57:22.75

もしかしてハゲだったりして
11: ライオンちゃん(東京都) [GR] 2023/04/26(水) 10:58:02.29

天井にも女の子にも貫通したのか
12: なえポックル(東京都) [US] 2023/04/26(水) 10:59:22.87

やっぱ人間暇だとろくな事しないんだなwパヨちんと一緒だ
13: だっちくん(茸) [HK] 2023/04/26(水) 11:00:45.43

いろいろ怪しい通販グッズを買ってみるとか順序を守ろうよ
14: ピアッキー(徳島県) [ニダ] 2023/04/26(水) 11:01:22.20

ここまで行動力あるのに無職か
15: MONOKO(大阪府) [FR] 2023/04/26(水) 11:01:42.01

女子大生専門のアパート経営のクラファンやろうかな
16: 女の子(東京都) [US] 2023/04/26(水) 11:01:46.70

どんなアパートかはわからんが新しい共同住宅の界壁はコンクリートブロックかALCじゃ無いのか?
これをぶち壊したって事か?
17: はち(愛知県) [KR] 2023/04/26(水) 11:02:32.62

ただの夜這いじゃん
24: ポッポ(光) [US] 2023/04/26(水) 11:07:24.42

家族も覗き共犯やん
27: OPEN小將(SB-Android) [CN] 2023/04/26(水) 11:14:51.56

すげーなこのパワーを何かに使えないかな
刑務所の常時監視とか
28: ココロンちゃん(東京都) [US] 2023/04/26(水) 11:15:46.66

事件性に使用されそうな包丁やナイフとか縛るロープとかは購入の店で警戒されるけど
壁に穴開けるための機材とか想定できんなw
30: チルナちゃん(大阪府) [US] 2023/04/26(水) 11:17:06.49

古いアパートだろ
しかし、行動力が凄いな
笑笑笑笑笑笑
31: あるるくん(大阪府) [US] 2023/04/26(水) 11:17:24.09

これ飼ってる親は今どんな気持ちなわやろw
34: ちーぴっと(東京都) [JP] 2023/04/26(水) 11:20:05.18

>>26
えええ!?
親戚の家でやった方が衝撃だわw
35: 暴君ベビネロ(東京都) [ニダ] 2023/04/26(水) 11:20:54.25

どんなに慎重に移動しても物音しそうだけど
屋根裏ってそんなに丈夫なのか?
36: あるるくん(大阪府) [US] 2023/04/26(水) 11:21:13.31

40代無職ってなんでこんなヤバいんだ?
せめてバイト位すれば人生変わりそうなもんだけど
9: みのりちゃん(東京都) [DE] 2023/04/26(水) 10:57:10.75

それだけの行動力がありながら

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1682473981/

元記事で続きを読む