【悲報】田中みな実「男のくせに方言って・・・田舎丸出しでダサいwwwww」
8dcfcc7d2f0807a02e2baea0cc50b321_t.jpeg

1:  2023/04/11(火) 20:27:18.072

田中みな実 方言男子に魅力感じず 女性とは違い「ちょっとキツくないですか?」
フリーアナウンサーの田中みな実(35)が24日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。
男性の方言について持論を述べた。

番組では、SNSでバズった「あざとい一人芝居動画」として「逆ナンする福岡女子」を紹介。
博多弁で東京タワーの案内を求める女性の姿に男性出演者は興奮した。

一方で田中は「逆だったらめっちゃ怖いことじゃない?」と方言男子にナンパされたとしてもハマらない様子。
見た目がタイプでも「ちょっと怖い。保険証とかマイナンバーカードを見てから判断します」と話した。
「方言の男性ってどうですか?」との質問には「そんなに刺さらないかな」と田中。
「女子が言うと柔らかいけど、男子の方言ってちょっとキツくないですか?」と続けていた。

黙れババア
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:28:54.693

こう言う女って自覚なく男女差別だしてくるよな
正直気持ちはわかるが言っちゃダメ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:28:58.070

炎上商法?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:29:27.088

確かに田舎モンとか野蛮そうだし声掛けてきたら警戒する
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:29:59.122

もう炎上すらしないよ
メディアに消費されきった燃えカス女
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:30:07.248

わかる
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:30:56.450

みにゃみになら言われたい
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:31:03.644

男は差別すればするほど評価されるからな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:31:27.484

これ男が逆の事言ったら大炎上だろうな
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:31:51.001

西日本の方言は普通に恐いって思う人いるもんな
別にそれを悪いこととは思わんよ
女は柔らかく話そうと努力してるところあるし
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:32:03.748

以前程持ち上げられなくなってるから過激発言して注目して欲しいんだろ?
可愛いもんじゃないか
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:32:31.166

関西弁とかな
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:32:42.116

保険証とマイナンバーってどゆこと?
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:33:12.659

この女マジで嫌いだわ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:33:36.683

別にお前ら都会人もこっち来たら笑われるぞ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:34:30.252

女って年取るとやたらミサンドリストになるよな
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:35:05.244

>>18
それは対応メカニズムって奴だよ田舎モン
お前は笑う事で妄想の優位性の誇示をして現実逃避している心理反射
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:37:32.489

男だけどまあ分かる
大体ただのイキりだしな
郷に合わせない俺カッケェみたいな気分が根っこにあるヤツほど地元弁に拘るし

痛々しい真似をカッコいいと履き違えてる時点でそらまともな異性からしたら子供にしか見えないよ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:37:38.132

男が「〇〇じゃん」とかオカマっぽいよな
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:38:17.756

>>23
いいじゃんべつに
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:38:18.508

せやな、標準語は悪いけどキモイ
東京もんと違って差別はせんけど
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:38:56.504

>>20
田舎もんをバカにする心理はどこから来るの?
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:39:36.078

>>23
関西人がそれ聞くと気持ち悪いと感じるんだってな
あいつらこそ方言全く抜けないというね
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:40:22.597

まあワイとか言ってるやつはね
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/11(火) 20:35:43.885

いや普通に標準語聞いたらキモいぞ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1681212438/

元記事で続きを読む