【驚愕】バイクって貧富の差がもろに出るよなwwwwwww
dags.jpg

1:  2023/04/10(月) 15:36:14.682

乗ってるバイク、装備でもろに貧富の差が出る

勝手に貧富の差とやらを感じてなよ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:38:48.698

今は誰もそんなん見ないだろ
金かけない移動手段ってのがコンセプトなんだから125スクーターが1番売れてる

んで見られてるのは体型

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:39:29.520

カブと旧モンキーとレブル250持ってる
貧か?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:39:29.614

俺レッツ乗り
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:39:36.682

スクーターで冬用に膝掛け買おうか考えてるわ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:40:55.129

スクーターの話はしてないんだよね
まあわかってる上で論点ずらししてんだろうけど
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:41:09.383

よほどこの話が都合悪いと見える
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:43:23.307

>>7ズレてない
バイクの良し悪しなんか誰もわからないって話
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:44:03.562

それじゃ>>1は何に乗ってどんな装備付けてんのさ?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:44:23.950

>>9
いや、わかるよ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:44:34.667

まーた乗り物速報から来たのか?
そろそろ免許取れたのか?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:44:36.294

>>10
また論点ずらし?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:45:06.808

お前ら論点ずらしばかりで草生えるwww
よほど都合の悪い話なんだろうね
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:46:26.258

自分の意見の同意を得るためには例やら証拠を出さなきゃダメじゃね?って話だと思うんだが?
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:47:18.664

>>15
自分の心に聞いてみなよ?
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:49:34.987

ニーブレースだけは新品の逆パカしない奴買ったけどそれ以外基本中古よ
エンデューロやってるとすぐボロボロになるし
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:54:26.362

ゼファー1型なんですが?
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:57:11.247

でも50CCスクーターは50CCの良さがあるんだぞ>>1
開けた田舎道ならそんな危険もないしさ
あんまり暑くない時間帯にのんびり田舎道走ってるのが西部劇の馬に乗って荒野を走るイメージに近いのかも。飽きない
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:58:50.278

そういうタイプはあえて骨董品をメンテナンス重ねて使うのがポリシーだったりしてな
あえてカゴ付きベンリィとかさ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 16:01:03.144

金持ってたら車持ってるんじゃね?
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 16:07:45.455

たしかに俺は車のほうに金かけてるからバイクまで金かけられない貧乏人だわ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 16:14:12.663

タイヤだな
ゲームやってて思うけどタイヤのグリップ力で大きく性能さがでる
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 16:59:48.224

なんかマグナキッドの10年後みたいなやつだよな笑
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 17:10:19.626

むしろ自分をマグナキッド伝説だと思い込んでるオッサンかもな
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 17:15:50.375

俺もスクーターだよ
pcxの125
バイクが趣味でデカいのとかも乗ってたんだけど、デカいとあんま動かさないし、結局近所ウロつく用で欲しかっただけだから125でいいかなって思って買っちゃった
収入はそれなりにある普通のサラリーマンではまず無理な年収とだけ言っておく
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 17:59:55.821

貧乏でも金遣い荒いやついるし
金持ちでも質素なやつもいる

何事も一概には言えんわな

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/10(月) 15:58:22.534

金持ちほど金持ってるの隠したがるから軽トラとかスクーターに乗ってるよな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1681108574/

元記事で続きを読む