【悲報】好きな女からまたLINE返ってこなくなったwwwwwww
2.jpeg

1:  2023/03/30(木) 18:53:56.391

2回デートして2回とも向こうからLINEきたのは何だったんだ

あの糞女
期待させるだけさせておいてひどすぎ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 18:55:17.497

だめなら既読無視かブロックしろよマジで
頭くるわ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 18:56:18.115

今回はショックでかいわ
絶望感がやばい
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:00:02.732

何がダメだったのか教えてほしいわ
女って卑怯だよな
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:01:41.919

以前は脈あり判定してくれてた女友達にまた相談したら
脈ありか微妙って言われてワロタ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:01:49.345

そうだよなこんな有能で性格も良くてイケメンなのにもったいないとしオモワナイノカネ!
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:02:45.582

女友達に乗り換えようかな
まあ向こうにその気はないだろうが
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:03:47.804

>>3
俺以外の男とも会ってんだろうなぁ
まあ俺も他の女と何人も会ってるから何も言えないんだが
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:05:21.968

タダ飯
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:05:39.017

>>8
見た目は褒められること多いから悪くはないんだと思うけど
アプローチの仕方がキモがられた可能性ある

女が某筋肉芸人好きって言ったから俺はじゃあ鍛えようかなぁって言ったら
「え、なんでw」みたいな反応されたり

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:06:30.976

夜景見てるときもせっかくいい雰囲気だったのに自らぶち壊すようなこと言ってしまったり
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:07:32.987

女からLINE返ってこなくなるのってほんと唐突なんだな
それまでマジで普通のやり取りできてると思ってたのにいきなり未読無視
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:07:33.573

この人がいいじゃなくて
とりあえずこの人でいいかって
思いながらやり取りしてるから
あっさり乗り換えるの
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:09:07.688

>>11
いいカッコしたくて2回目は全部奢ったけど奢られることに恐縮しっぱなしだった
演技かもしれんが
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:11:12.659

>>15
相手の話か?
それなりにカッコいい人からアプローチされたら嬉しいんじゃないのか?
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:12:55.804

お前はLINEが返ってこないことを重く捉えすぎ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:13:28.296

マジで何がダメだったのかまったくわからん
女は振るのはいいが何がダメだったのか男に伝えろ
改善のしようがない
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:14:30.643

>>18
俺のこと知ってるのか?
連絡手段LINEしかないんだからそれが途切れたらもう終わりってことだろ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:16:11.809

>>20
LINEの返信が無い度にスレ立ててるやつじゃないの?
数時間返さない程度至って普通の女なんて大量にいるんだよ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:16:36.121

こうなってくるとデート中にあったあんなことやこんなことがすべて悪い意味に思えてくるから不思議だわ
あのとき本当は嫌がってたんだろうなぁとか帰りたがってたんだろうなぁとか考えてしまって絶望の淵に落ちてる
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:18:08.210

あなんかこの人キモい無理…って思ったんだよ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:22:06.736

ああ居酒屋いったら電車だったのにバスで帰るとか言い出してキレてたキモいやつか
多分お前は見た目は悪くないんだろうな
でも性格や発言動作がきもいんだよ
マナーがなってないとか
何かしら嫌悪感を持つとか
こんなスレたてるとかな
もう少し相手を楽しませることを考えては?
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:22:43.106

>>28
デート中に女がおすすめしてくれたお酒買ったからそれの報告
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:23:55.257

>>31
居酒屋なんか行ってないから違う
俺なりに楽しませてたつもりだったんだがなぁ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:23:55.688

>>30
お前はその人にはなれないから聞いても意味ない  
お前のこと好きになってくれる人探すしかない
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:24:21.811

>>32
へー、じゃあ別にすぐ返したくなる内容でも無いな
んで2つ目の質問は?
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:25:14.825

女友達からもLINE返ってこないし
まあ送ってから1時間も経ってないけど
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:25:57.557

>>34
近づくことは出来るかもしれないだろ
惚れた女のためなら変わってみせる
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:26:58.008

>>35
俺としては「さっそく買ってくれたんだ!嬉しい!」的なの期待してた
2つ目の質問ってなんだ
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:27:02.494

男メンヘラとか需要ねーから
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:29:23.318

>>39
俺はメンヘラだが相手には伝わってないはず
1,2回追撃したことあってそのこと謝ったら全然気にしてないって言ってたし
これも演技かもしれんがな!ガハハ!
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:29:38.345

>>38
その期待が透けて見えてウザい、と言えなくも無い

「いつも」って言えるほど付き合い長いのか?
という質問はスルーされたんだけどそれに気づいてないってこと??

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:30:51.621

元々返信遅い女ではあるんだよな
以前から2,3日返信来ないっていうのはまあまああった
そのたびに終わったと思って涙で枕を濡らしてた
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:33:08.895

>>41
ああ、なるほど
いかにも相手の返信を期待してる内容ではあったかもしれん

すまん、見逃してた
知り合ってから1ヶ月ちょっとだから長くはないな
一応ほぼ毎日LINEしてた

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:33:49.469

じゃあやっぱり「そういう女」なんだからいちいちショック受けることでも無いじゃん

まああとは会話のズレ具合と女々しさが滲み出てたんだろう

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:38:54.606

俺はもう女に何も期待してないよ
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/30(木) 19:40:56.177

別に謝られても困るし必要ない
ただそういうところがきっと普段も出てるんだろうな、というだけ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680170036/

元記事で続きを読む