【悲報】オードリー春日の今回の騒動にはガッカリwwwwwwww
4.jpg

1:  2023/03/25(土) 02:56:52.433

もう笑えないわ

なんだよ?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 02:58:17.860

俺もがっかりだがあいつも人なんだ許してやってくれ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 02:58:58.584

ペンギンの泉にわざと落ちた、とか聞いたけどそれだけだとそんなに悪いとは思えん
ペンギンがうじゃうじゃ池にいて春日が落ちたときにペンギンを負傷させたとかならともかく
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 02:59:12.499

いや責めるべきは加藤だろ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 02:59:13.674

なんかしたの?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 02:59:57.289

>>4
たまたまペンギンが負傷してないからセーフってこと?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:00:04.750

>>4
ペンギンうじゃうじゃいたよ
踏んでたようにも見える
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:00:11.381

あー見てきた
こりゃ悪いわ
反省してほしい
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:00:40.134

新宿古着屋ワタナベのオレガチョンナコチョアチョプレロレローから比べたらまだまだダイバクショウ
ここまで嘘臭い説明すんのにわざわざ連絡してくるとか犯人丸出しダイバクショウ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:00:46.429

ペンギンさんかわいそうだよね
危うくケガしそうだったんでしょ?
逃してあげなくちゃ
動物園なんていう檻から逃してあげなくちゃ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:01:00.968

絶対壊れない椅子壊して炎上してなかったっけ昔?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:01:41.111

春日もクソだけど煽った加藤が原因
先輩芸人にあんなん言われたらやるしかなくなってしまう
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:03:43.130

動物園はなんでわざわざSNSで抗議したの?
担当者の連絡先わかるんだから直で文句言えばいいのに
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:04:50.529

>>14
やっていいんだと思って真似する素人が出てくるから
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:05:02.699

でもおかげでこの春休み来園者増えるよね
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:06:43.195

お前らほぼ毎日から揚げ食ってるくせに
今更ペンギンの心配かよww
この偽善者どもめ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:08:19.441

>>4
事前に打ち合わせにないことをはじめたからな
テレビの取材やロケに応じてくれるところって年々少なくなってきてるんだけど
これで今後ますますキツくなったと思うよ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:08:32.772

ペンギンさんかわいそうでしょうが
見せ物にするため檻に入れられてさ
小さくて汚いプールで泳がされてさ
海へ返してあげよう
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:09:05.206

そりゃ園との打ち合わせにない事やった番組側が悪いに決まってるが
ちょっと叩きの思い込みや決めつけが過剰すぎてついていけん
「見えないだけで絶対に踏んでる」とか

そもそもTVなんて人の人生すら狂わせる事を屁とも思ってない媒体だってのを認識すべき
動物なんて物としか思ってねえだろ
昭和のTVなんてまさにそれだったし

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:11:08.938

>>21
おれとかは一般視聴者に過ぎないので
こりゃ、ロケ先の人間は怒るだろうなーぐらいにしか思わないし
世間もそんなものでは?
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:11:55.303

>>21
動物をモノとしか見てないのって動物園じゃないの?
見せ物にして儲けようとしてんだよ?
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:12:49.052

もしペンギン1匹でも潰してたら取り返しつかんことになってたよねえ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:14:23.920

やってることはスシロー事件と同じやん
これが分からない奴はヤバイよ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:15:02.275

だから終わるんだよスッキリ
やっぱりラヴィットだわ
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:15:18.873

>>26
これ

↑のアレを擁護ととること自体が「敵か味方か」の二択脳の典型というか

「どっちでもないけど、そんなもんだろ世の中」って敵か味方でもない意見を全部敵ととる

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:15:48.589

次のラジオでなんて言及するか気になるな
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:20:24.817

春日だけじゃなくて番組全体が悪ノリしてるのが最悪だわ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:20:26.858

Twitterで憶測を広めてるような人はただ騒ぐのが好きでやってるように見えるわ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:21:00.929

見てきたけどどう見ても加藤がクズだな
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:21:50.264

20歳超えたあたりからテレビ見なくなったけどつまらないんだよな
飛び込むのがだめとかじゃかくつまらん 一般人に密着してる番組のほうがおもしろかったりする
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:23:14.377

でもこんくらいやらないとテレビとかつまんないよ
しんだペンギンには気の毒だけど
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:27:35.600

ラビットに対抗した結果
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:27:46.658

ていうかペンギン全体に人への恐怖心ついてしまってるかもしれんのがまた
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/25(土) 03:30:23.938

IKEAの椅子も泣いてるわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1679680612/

元記事で続きを読む