【悲報】ガーシー容疑者「頼むからそれだけは勘弁してください」
kuchikomi1233_TP_V.jpg

1: 2023/03/24(金) 12:57:25.566

著名人らを脅迫したなどとして逮捕状が出され中東ドバイに滞在中とみられるガーシー前議員をめぐり、警視庁が兵庫県内にある実家の家宅捜索に入りました。

ガーシー前参議院議員をめぐっては、去年2月から8月にかけて、動画配信サイト上で著名人ら3人を常習的に脅迫したなどとして逮捕状が出されています。

警視庁は、これまでに関係先の家宅捜索を行っていましたが、先ほど、新たにガーシー前議員の兵庫県内の実家に家宅捜索に入りました。

捜査関係者によりますと、親族名義の口座が動画収益の資金の流れに関与しているとみられることなどから家宅捜索に踏み切ったということです。

また、警視庁はこれまで複数回にわたって任意の聴取を要請しましたが、ガーシー前議員は応じてきませんでした。

外務省はきのう、ドバイに滞在しているとみられるガーシー前議員に対してパスポートの返納命令を出していて、来月13日までに返納をしなかった場合にはパスポートが失効することになります。

帰ってくれば良いだけだろ笑
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 12:58:22.435

メシウマwww
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 12:59:09.556

帰っとけば良かったって思ってそうw
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 12:59:19.177

泣いたのかよ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 13:00:02.072

他人の悪口で稼いでる暴露系は全員脅迫で捕まればいいのに
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 13:00:35.279

>>4
こいつは何時も後悔の繰り返しだよね
楽天暴露についてもやらなきゃよかったと
言ってるくらいだし
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 13:00:38.817

こんな奴が短い期間でも国会議員になった国があるってマジ?
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 13:01:05.319

帰ってこないから実家に凸されるんだぞ
警察が悪いみたいに誘導してるけど自分自身のせいだった気づけ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 13:02:16.618

ただ芸能人の情報をたまたま手に入れた底辺のゴミチンピラ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 13:02:56.334

やっすい涙ですね
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 13:03:01.779

ガーシー「俺と違って奥さんいるでしょ。あいつはアキレス腱あるから。そこ攻めたらあいつは終わってまうで絶対に。」
ブーメランで草
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 13:03:02.323

年老いた親が対応したんかな?
可哀想に
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 13:03:02.519

>>4
そもそも立花に乗せられて出馬なんてしなければ公に出ることもなかった
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 13:04:50.353

家族攻撃は効く

と周りに誤解させて逃げる算段

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 13:05:14.612

バカじゃねーのこいつw
こんなゴミに投票したゴミも同罪だから皆纏めて国外追放にしろや
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 13:06:37.106

で、この人今どこにいるの?
引っ越しのプロとか自信ありげに言ってたけど
まだドバイに潜伏してんのかな
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 13:06:41.064

>>8
ウクライナは議員どころか国のトップになった
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 13:07:49.406

自分は家族に対する攻撃を臭わせて脅迫したのに自分の家族に捜査が及んだだけで泣き入れるゴミ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 13:08:48.162

号泣ね~
そういえばコロナはただの風邪と吹聴していた元NHKマン党首もコロナに感染したとき「しにたくない、僕は上級国民」と号泣してたな~
>>2
本当、親の事を思うなら帰国して警察の事情聴取受けるべき
まぁ、本当に親の事を思っていたなら
芸能界隈で女性をアテンダント業したり
韓国タレントに会わせてやるやる詐欺行為をして逃亡先の海外から
ネット配信サイトを使い芸能界隈の下ネタ暴露や芸能人の誹謗脅迫行為をして投げ銭稼ぎなんかしないでしょ
自分が犯した犯罪容疑に対し親をだしに号泣、これもネットの投げ銭稼ぎのネタにしか思えませんわな
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 13:08:53.056

>>18
ガーシークビにしたら2度と投票行きません!
みたいな人いたから大丈夫だよ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 13:09:29.799

自業自得でしかないわけで

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1679630245/

元記事で続きを読む