【驚愕】コロナワクチン未だに打ってない奴らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
pixta_74858519_M.jpg

1: 2023/03/24(金) 18:33:12.296

腹立たしいわこの勝ち組どもが

すまんな
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 18:33:56.268

だってめんどくせえし
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 18:34:32.114

ワクチン打たずにコロナ罹かったけど、やっぱりただの風邪やったわ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 18:34:38.848

>>1
こいつ打ってねえだろ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 18:35:28.658

コロワク打たなきゃー!って騒いで副反応で高熱出してる奴ら全員馬鹿だなーって思ってる
7: おっとっと(東京都) 2023/03/24(金) 18:35:52.161

どうも勝ち組です
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 18:36:11.718

ノーワクチン・ノーコロナで遂にコロナ禍乗り越えました
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 18:36:17.560

また勝ってしまった
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 18:37:06.614

どっちだっていいじゃんもう
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 18:39:00.172

やたら反ワクや未接種者たちに根拠のないレッテル貼りや酷過ぎる罵詈雑言浴びせまくってたワク信どもいたけど
ああいう連中がいるってことはつまりそういうことなんだろうなって考えてコロワク打たなかったね
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 18:40:04.522

結局面倒臭くて未だにコロナワクチン一度も打ってねえんだけど
未だにコロナに罹って苦しんだこともねえんだよな
これは単に俺の感染対策が徹底しててコロナ禍の三年間一度もコロナに感染してなかったのか
コロナに感染自体はしたけど自前の免疫力で無自覚無症状で済んだのかどっちなんだろうな
後者なら少なくとも俺にとっちゃコロナなんざその程度ってことだし
これはコロナワクチン未接種の判断した俺の大勝利ってことで良いですか?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 18:40:51.973

>>12
負け
14: おっとっと(東京都) 2023/03/24(金) 18:41:42.193

>>13
コピペにマジレス
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 18:43:33.246

>>12
お前の大勝利ってのは実際マジでその通りだと思うよ
だって新型コロナウイルスなんざ感染してしぬ奴もいれば重症化して苦しむ奴もいて
後遺症に悩まされる奴もいれば軽症で済む奴もいれば無自覚無症状の奴もいる
それはワクチン打っても同じことで多少し亡か重症か中等症か軽症か無症状の割合が変化するだけ
だから全員が全員絶対にコロナワクチン打たなきゃいけないってわけじゃないの
ましてや副反応とかいう症状に苦しんでまで無理してワクチン打たなくてもいいしそれを他人に強制される筋合いもない

その上でお前はコロナワクチン未接種、コロナ無自覚無症状っていう「大当たり」を引いた
結局それは日々の生活でよく食べてよく寝てよく運動して健康的に自己免疫を強くしてたからなんだよ
その領域にまでワク信たちがとやかく言える権利はないっていう意味ではお前が圧倒的勝ち組なのは間違いない

現にこのスレにいるクソ馬鹿なポンコツワク信どももお前のレスに一切まともな反論出来てないしな

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 18:45:17.558

俺はずっとワクチン応援してた
「頑張れ!頑張れ!君たちが日本の平和を守ってる!頑張れ!」
ってw
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 18:48:42.260

一番恐ろしいのは
このコロナヒステリーでほいほいコロワク打っちゃう馬鹿どもが日本で8割以上いる上に
世界で見ても主要先進国のほとんどの国民が接種しちゃってるってことだわ
人類ってこんなに馬鹿だったんだなぁと
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 18:51:08.944

冷静に考えて
打ったらほぼ確実に高熱で苦しむ謎毒物なんて身体に入れようと思わなくない?
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 18:52:39.674

ワクチン打ったやつらってジャンキーだよな
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 18:55:34.963

今後の日本国民である基準にコロワク接種した事があるが入るから
ワクチン接種しなかった国民は反政府テロリストになるから
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 18:56:01.144

>>19
ただの集団ヒステリーだったよね
コロワク自体のジャンキーというよりはコロワクを打つことによって生じる共同体意識に酔いしれてる感じだった
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 18:57:19.320

>>20
こういう馬鹿なこと言う奴らは5Gだとかコロワク打ったら2年後にしぬとかほざいてる連中と同類なんだよね
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 19:03:58.386

ノンワクが今からオミクロン株ワクチン打とうとするともはや存在してないアルファ株やベータ株用の初期のワクチン打ってからじゃないと打てない仕様がすべてを物語っている
こんなもん所詮アメリカ企業のワクチン売りつけたいだけの不平等条約
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/24(金) 19:06:41.949

ほんの少しでも考える能力があったらおかしくね?って気付くもんだけどな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1679650392/

元記事で続きを読む