【悲報】Z世代さん、倫理観も常識も養われなかったのかwwwwww
dwa.jpeg

1:  2023/03/20(月) 10:58:11.188

叱られないで育ったから?

働け
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 10:59:21.411

育成ミスった
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします アドセンスクリックお願いします 2023/03/20(月) 10:59:40.986

努力値振ってないからな
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:00:09.955

叱られたと思うよ
でもなんで叱られてるのか分からないまま育ったから反動が今来てる
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:01:20.202

ガチでおかしいよな今の世代
俺16歳だけど周り全員頭おかしい奴に思えてくる
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:02:21.391

>>5
えぇ(困惑)
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:04:17.969

口先やはったり、権威付けだけで金を稼ぐのが賢くて持て囃されると教えられた世代だから
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:04:49.873

未成年なのにタバコスパスパや居酒屋で酒飲みして、帰りは飲酒運転が常識で
パワハラセクハラなんて言葉すらないくらい当然で
いじめで人殺そうが若い頃はヤンチャだったからですませてる世代よりZ世代の方が酷いの?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:04:51.921

>>8
いや俺は常識も倫理観もちゃんとあるよ 悪口なんかは言うどころか思う事も殆どない
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:05:54.159

>>7
お前らが馬鹿にしてたヤンママに育てられた世代だぞ
なんでダメなのかじゃなくてただ頭ごなしに叱られてて気に入らないならキレ散らかしていいと思ってるんだろ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:06:02.420

まだ10代やん。30代になったら落ち着くはず
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:06:39.346

常識に縛られないゼーーーーッ!!
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:06:56.415

>>11
頭おかしい奴の意味理解してる?
16でニートとか中卒ニートじゃん終わってんな
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:07:14.654

世の中の倫理観が崩壊してんだから、そらそうなるだろ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:07:51.943

Z世代「倫理観あります!頭おかしい奴!頭おかしい奴!」
倫理観終わっててワロタ…
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:08:38.980

>>6
おまえz世代じゃねーよ
他の世代に舐められないように今のうちに後輩教育しとけ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:09:05.943

そんなものが養われてるって世代っていたかな?
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:10:47.908

親にそんなもんないからだら
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:10:49.457

>>15
適切な表現だよ
だってアイツら暴言や汚言さ平気で言うし時には暴力だってしてる それなのにアイツら全員笑ってるからな
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:11:14.913

ゆとり世代は動きがすっとろいだけ
悟り世代は無気力なだけ
Z世代は承認欲求と行動力が先にくる
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:12:39.999

>>23
Z世代は無能な働き者じゃん殺すしかないよ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします アドセンスクリックお願いします 2023/03/20(月) 11:12:55.414

倫理観云々よりナチュラルに他人を見下す節があるの怖い
常識というかコミュ力の方向性があさってすぎる
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:13:44.107

>>25
アッパー系コミュ障は陽キャだと思ってるからな
言葉のキャッチボールしてない
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:13:53.679

二十歳だけどいい時代だわ
もっとこの調子で狂っていってほしい
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:14:16.737

ひろゆきを信仰してしまったからだろ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:14:31.241

倫理観が欠けてるのがかっこいいって思ってる世代
知的に見えるらしいね
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:14:51.730

かけてるのがかっこいいと思ってるんじゃなくて知らないだけだよ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:15:27.213

マジでネット規制しろ
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:15:35.468

>>10
当時はそれが常識だったから
Z世代は現代の常識が通用しない
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:17:45.041

ネットの中の世界が常識になりつつあるから現世の常識が通用しないんだよな
ある意味ニュータイプだわ
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:19:26.538

ネットじゃなくてリアル規制すればいいんじゃないかな
みんな引きこもれば幸せだな
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:20:25.710

個性や多様性を言い訳に子供を甘やかすからひ弱で根性のない甘えた児童が増える
当たり前の歳上を老害呼ばわり
当たり前の親を毒親呼ばわり
当たり前の校則をブラック校則呼ばわり
少子化なのに不登校児は過去最多
努力をしないので学力・体力ともに低下
学校生活及び私生活に於いて子供を厳しく躾、律する改革しないと
体罰容認
置き勉禁止
公立小中のエアコン使用禁止
水筒の持ち込み禁止
給食食べ残し禁止
赤黒以外のランドセル禁止
白以外のマスクの使用禁止
公立中学は白以外の靴と靴下着用禁止
ゲームスマホインターネットの利用制限
児童生活法という法律を制定しガキに対し厳しく教育するべき
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:22:11.185

生物濃縮みたくヤバイのが子供をつくってさらにヤばくなっていった
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:22:18.420

前の世代の教育方針のツケを今の世代だけに払わせるのはおかしいだろ
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:22:23.107

ネットの悪影響ってのはマジであると思う
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/20(月) 11:21:06.311

自由にさせろよワロタ

1001 :燃えるVIPPER2019/05/01(水) 00:00:00.00

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1679277491/

元記事で続きを読む