【朗報】マスクしない人、激増するwwwwwwww
7.jpg

1: 2023/03/01(水) 16:01:12.063

もとの社会に戻りつつあるね
そもそもマスクにウイルス防ぐ効果なんてないし(エビデンスはたくさんある)

顔見られるのが嫌でマスク外せないだけなのを花粉がどうのと言い訳してる人は病院に行った方がいいと思います

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:02:22.483

政府に言われたら外す従順な人達
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:02:41.015

〓〓
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:03:36.908

なんだここがダンスパーティー会場か
間に合ったぜ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:03:43.806

恥ずかしいからマスクしたいのに口実なくなるじゃん
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:04:29.195

花粉症だからまだつけさせてくれ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:04:38.013

外ではしない
でも施設内や会社はやっぱりつけてるなあ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:04:54.378

……〓
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:05:23.628

来週からジムでも不要になる〓
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:05:30.656

たしかにちょっと増えた気はするかな
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:06:01.921

今日飲食店行ったら体温と消毒終わるまで店員にガードされたわ 客が入ってきたら店員が奥から小走りでくるの
そのくせパネルは置いてなくてもぉよく分からなかったわ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:06:06.098

でも電車はダメだな
マスク警察に絡まれて怒鳴り合いになり
喧嘩両成敗的に降ろされたわ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:06:35.370

まぁ外す許可出たところでな
頭おかしい奴ですと宣伝して歩きたいなら好きにすればいいさ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:06:54.612

いや花粉ビュンビュンなんだからつけなさいよ(^_^;)
花粉症じゃない人も花粉あびすぎると何歳だろうと花粉症になるよ
そしていちどなったら治らない

マスクつけなよ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:07:05.132

ライブカメラとか見ればどこも大多数の人はマスクつけてるのは明らかなんだけどね
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:07:23.008

>>1
防ぐんじゃなくて広めないためって3年ぐらい前から言われ続けてんのに未だに情報更新されない陰謀論者さんじゃん
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:07:41.872

>>13
羨ましい
打ちっ放しとかまだマスク着用義務だから辛いわ
運動中こそ外したいのに
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:07:46.557

マスク外してるのが頭おかしい奴なら世界の大多数の人は頭おかしい奴ということになるな
知らなかった
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:08:42.181

マスクはしたい人だけする
着脱を他人に強要しない

当たり前過ぎる話だ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:09:05.834

施設がやめたら元に戻るね
先進国から遅れること一年
長かった
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:09:18.993

なんでそこまで顔隠したいのかは知らんが、マスクしたい人に外せとは言わない
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:09:42.146

>>21
???
防ぐ効果なくてウイルスを広めないためのマスクなら
ウイルス感染者以外マスクつける必要なくね??????どういうこと???
もしかしてアホ???
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:10:08.911

飲食店とかの体温検査とかって完全に騒ぎ出すタイプのやばいやつ避けの役割しかねぇよな
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:10:11.312

>>26
各企業、各商業施設もマスク着用のお願いやめるみたいだからね
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:14:56.839

むしろ丁度いい展開かもなこれ
結果的に隠れてた頭おかしい奴が炙り出される
頭おかしい奴がわかれば近づかないようにできてトラブル避けれるしみんなハッピー
まぁここまで計画的にやってたとは思えないけど
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:17:19.911

マスク気に入ったもん
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:20:53.825

マスクしたい人に外せなんて誰も言ってないんだがなあ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:21:27.365

夏になったら一気にマスクなしマン増えるだろうな
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:22:18.562

多分、人類史上で初めて症状なしで病気認定されたのがコロナ
おかしな話だ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/01(水) 16:06:08.269

2019年以前に戻るだけだよね
マスクは完全任意だった

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1677654072/

元記事で続きを読む