【驚愕】嫁の不倫旅行についっていった話wwwwww
p1102.jpg

1: 2023/02/19(日) 13:14:15.00

初めてここの書き込みします
スレタイにもある通り嫁が出張と偽り不倫旅行に行ってきた、話誰か聞いて〜

とは言っても誰も見てないだろうから一人で淡々と書き始める
3: 悪魔 2023/02/19(日) 13:21:15.78

スペック
僕、30代後半
嫁、30代前半
間男、数十人
4: 異邦人さん 2023/02/19(日) 13:25:43.79

最近やってるドラマの話か
5: 悪魔 2023/02/19(日) 13:29:06.11

見てる人いないだろうけど一回書き込みストップするで
6: 悪魔 2023/02/19(日) 13:29:29.26

ドラマの話ちゃう
7: 異邦人さん 2023/02/19(日) 14:36:57.23

はよ続き
8: 悪魔 2023/02/19(日) 17:44:55.76

ただいま戻ってまいりました
9: 異邦人さん 2023/02/19(日) 17:49:38.67

僕たちは、結婚8年目、子供は3人、長男7歳、長女5歳、次男まだ2歳
10: 悪魔 2023/02/19(日) 17:52:37.14

僕たちは、周りからしたらかなり早い結婚で、周りもまだ全然結婚してなくて正直少し緊張してた。
11: 悪魔 2023/02/19(日) 18:01:07.88

嫁は俺が勤めてる会社の取引先に勤務していて、まだ入社1年目でとてもテンパっていたのが可愛かったwww
嫁とは取引でたまに会うぐらいだったんだけど、だんだん会ううちにお互いに好意を持ち始めて、
約1年間の交際を得て結婚した。
12: 悪魔 2023/02/19(日) 18:07:29.87

結婚生活はとても充実していた。
いつも会社の同僚にも自慢出来るぐらいの弁当を作ってくれたり、積極的に家事をしたりしてくれた。
13: 異邦人さん 2023/02/19(日) 18:10:00.17

子どもができたときは本当に嬉しかった。
僕や嫁は勿論、僕両親、嫁両親、嫁の兄妹も喜んでくれた。
そんな嫁が不倫するなんてこの時、まだ考えてもなかった。
14: 悪魔 2023/02/19(日) 18:18:52.96

不倫を疑い始めたのは結婚7年目ぐらい。
家事などが雑になってきた。
勿論完璧を求めるわけでもないけど、全く掃除や飯を作らないなど作ったとしても冷凍食品をチンするなど。
子供も育ち盛りの時期だから、冷凍食品なんて健康に悪いものを耐えさせるわけにはいかないから、
基本的に僕が、会社から帰ってきたらすぐご飯を作って、子供の学校の准尉を手伝って、風呂を沸かしてって言って、休める時間がほぼ土日しかなっかた。
15: 異邦人さん 2023/02/19(日) 18:24:11.15

いまでも嫁かわいい?
16: 悪魔 2023/02/19(日) 18:27:50.66

極め付けは僕の友人Bに大事な話があると言われて呼び出された。
Bに「イッチとりあえず〇〇の居酒屋に来てと言われた」僕は、「もしかしてBが結婚するのかなんて思ってた」
でもいざ話し始めるとB「イッチ大事な話がある。落ち着いて聞いてくれ」
僕「大事な話があるとは聞いたってBwwwっでどんな話?」
B「イッチ、昨日駅前でお前の奥さんが男と一緒に仲良しそうに歩いてた、、、」
僕「、、、」
B「ごめん、あまりにも衝撃すぎたな、でも今日はせっかくだからパーっと飲もうぜ。」
僕「そうだなwww」
17: 悪魔 2023/02/19(日) 18:28:24.86

今でも嫁可愛いよ
18: 中学生 2023/02/19(日) 18:29:00.55

帰った後ぜったい気まずいww
20: 悪魔 2023/02/19(日) 18:29:34.45

僕以外の男からもすごくアプローチされてたwww
22: 悪魔 2023/02/19(日) 18:31:06.49

帰った後絶対気まずい
事実!!
23: 悪魔 2023/02/19(日) 18:31:40.74

相変わらず嫁は家でグータラしてたwww
24: 悪魔 2023/02/19(日) 18:33:12.65

特にその日は話す事がなかったからその日は何も話さなかった。
25: 異邦人さん 2023/02/19(日) 18:33:50.69

不倫発覚した後も平然と一緒に暮らしてたん?
26: 悪魔 2023/02/19(日) 18:34:28.17

とりあえず直ぐに興信所に行ったね。
数週間後結果が帰ってきた、ここで驚き
まさかの間男は一人ではない!!
27: 異邦人さん 2023/02/19(日) 18:35:13.45

熱くなってきた!!続きよろ
28: 悪魔 2023/02/19(日) 18:36:04.63

急展開すぎて1驚いた。
でもすぐに会社の事情を話して有給をもらった。
30: 悪魔 2023/02/19(日) 18:38:04.25

僕「大事な話がある」
嫁「どうしたの大事な話ってwww」
ここまで来て余裕を見せる嫁!今から地獄を見せてやる!
31: 悪魔 2023/02/19(日) 18:41:01.88

心の中では熱くなっていたが無言で興信所からの結果の証拠を並べた
嫁「、、、え、、っあ、これは」
僕「ん?どうした」
嫁「だから、これは不倫じゃない(小声)」
僕「え?不倫じゃないの?」
僕「え?不倫だよね?」
嫁「、、、」
33: 悪魔 2023/02/19(日) 18:45:04.58

嫁「ごめんなさい!いつもあなたが構ってくれないから」
僕「構ってくれなっかたのはテメェーだろ。子供もいるのに不倫なんて(思わず声を荒げた)」
嫁「本当に反省しています。もう一回やり直してください。」
僕「いやいやいや不倫相手何人もいるんだよね?なのにもう一回やり直してくださいだー」
僕「その神経を見習いたいわ」
嫁「(涙目)」
35: 悪魔 2023/02/19(日) 18:46:46.21

だけどここで嫁がおかしくなった
嫁「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・」
36: 悪魔 2023/02/19(日) 18:48:17.06

その時子供たちはまだ帰ってなかったんだけど帰ってきた後もずっと
嫁「ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい・・・」
いきなり家事もし始めた!なんて事だこの時の僕は嫁が家事をし始めたことにすら驚いたwww
37: 悪魔 2023/02/19(日) 18:49:24.82

子供「ママ、どうしたの」
僕「あはははは、大丈夫だよ、もう安心して寝なさい。」
38: 異邦人さん 2023/02/19(日) 18:50:58.83

子供が可哀想ww
39: 悪魔 2023/02/19(日) 18:53:11.62

とりあえずその次の日も有給をもらって嫁と話し合いをした。
嫁「ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい・・・」
僕「テメェ〜いい加減にふざけるのをやめろよ!」
嫁「はぁっ、本当にごめんなさい!もう不倫なんてしません。」
正直この時点では嫁の言葉も信じられなっかたけど嫁の狂気に惹かれてとりあえず自分が幼い頃よくやってた、「仲直りしまちょ」をしたwww
41: 悪魔 2023/02/19(日) 18:53:50.67

でも本当に子どもがかわいそうだった。
42: 悪魔 2023/02/19(日) 18:55:26.02

どうせ反省しないだろと思ってたのも束の間、約2~3ヶ月ぐらいは真面目に家事をやっていて
反省の色がみた。
43: 異邦人さん 2023/02/19(日) 18:55:42.48

子供も可哀想だけど、こんな嫁を持っちゃったイッチが一番可哀想w
44: 悪魔 2023/02/19(日) 18:56:11.56

というのもさらに束の間、また嫁が家事をサボるようになってきたwww
46: 悪魔 2023/02/19(日) 18:56:50.43

だからその夜嫁の携帯を見てみたっらもう真っ黒だ
47: 悪魔 2023/02/19(日) 18:58:55.84

ことあで表せないぐらいの黒www
間人の人数がここで判明www
大体数十名www
もうこの時には「あっまたか、不倫」
もうこの時点で5chに書こうと決めてた。
49: 悪魔 2023/02/19(日) 19:00:11.86

離婚?
あぁ〜
勿論慰謝料もちょっと信じられないだろうけど億単位でもらった
今はめちゃくちゃリッチに暮らしてるwww
50: 悪魔 2023/02/19(日) 19:01:24.18

そこでまさかの週末不倫旅行に行く事が判明したw
正直このタイミングで不倫旅行はちょっと笑ってしまった
51: 異邦人さん 2023/02/19(日) 19:02:21.83

伝説が始まる
52: 悪魔 2023/02/19(日) 19:05:35.02

その次の日嫁が週末に友達旅行に行きたいと言ってきた。
(やはり!)
僕「奇遇だね。僕も週末旅行に行きたいと思ってたんだよね。子どもたちどうする」
嫁「えぇ〜せっかくだから子供達を連れて行ったら」
僕「(正直好都合!w)じゃそうするわ」
ということで週末家を開けることに!
こうして嫁に対しての復讐が始まった
54: 悪魔 2023/02/19(日) 19:06:29.22

ちなみに一番下の2歳の子はベビーシッターに預けた。
旅行といっても一泊二日の登山ツワー。
55: 悪魔 2023/02/19(日) 19:07:05.11

伝説かもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
58: 悪魔 2023/02/19(日) 19:15:48.25

ちなみに離婚届持参www
ツアー当日申込者が多かったのかバスが3車あって運悪く同じバスじゃなっかた。
だが目的地についてグループ分けがされた、ここで自分でも驚いたのが同じチームになった
やったーwww!
鉢合わせになった瞬間
嫁「え、、、」
僕「あれ嫁じゃ〜んあれ〜」
嫁「、、、」
僕「(笑顔)知ってるんだよ〜不倫してるってことを」
嫁「私の携帯勝手にみたの、、」
僕「そうだよ!てかそれ以外になんかあんの?また不倫したら即離婚て言ったよね。」
子供達「ママーなんでパパ以外の人といるの?パパのこと好きじゃないの〜」
間男「、、、(恐らく、終わった)」
嫁「、、、(恐らく、終わった、、、)」
60: 悪魔 2023/02/19(日) 19:18:49.36

ここで持参した離婚届が役に立ったw
僕「はい、これ離婚届」
嫁「え?、、、」
子供達「離婚ってどういうこと?」
僕「不倫したら離婚っていたよな〜オイ?聞いてんのか〜?」
僕「(かなり大声)聞いてんのか〜」
嫁「ヒィ〜」
子供達「どうしたのパパ、ママ」
間男「、、、」
61: 悪魔 2023/02/19(日) 19:19:36.77

もしかしたらこの時他の人からすると俺がDVしてるなんて思われたかもしれんw
62: 悪魔 2023/02/19(日) 19:22:25.04

僕「とりあえずこのことはお前の両親に報告するから」
嫁「、、、」
ということで過去最高に気まずい旅行を体験してきたwww
で今の時系列w
63: 悪魔 2023/02/19(日) 19:23:19.85

あ〜ごめん
ちょっと今からリモート会議があるから明日進展したら報告くるね。
64: 悪魔 2023/02/19(日) 19:25:58.44

書き忘れたけど今の時系列と嫁の不倫旅行の間に弁護士などを通して慰謝料請求(間男にも)
離婚、子供の親権を確保などを済ませました。
65: 異邦人さん 2023/02/19(日) 20:50:34.10

億単位の慰謝料払える嫁というか実家?知らんけど
なんでサクッと離婚したくないのかわからない
59: 異邦人さん 2023/02/19(日) 19:16:47.41

イッチ運よすぎww

1001 :燃えるVIPPER2019/05/01(水) 00:00:00.00

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/oversea/1676780055/

元記事で続きを読む