【悲報】ネットでZ世代が叩かれまくってて本当に辛いwwwwwww
istockphoto-1251099077-612x612.jpg

1:  2023/02/16(木) 22:05:04.451

何も悪いことしてない俺までまるで犯罪者になったかのような扱い
ここだけじゃなくてどこ行っても常に石を投げられてる気分になる
全く何もしてないのに纏めて憎悪を向けられてて本気で病みそう

ゆとりの逆襲だから
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:06:33.087

団塊vsゆとりvsZ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:06:36.541

ゆとり世代はもっと叩かれてたぞ!
まったく最近の若者は軟弱だ!
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:06:49.403

団塊もゆとりも似たような感じで世代丸ごと叩かれたりするし気にすんなよ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:07:22.777

団塊とかゆとりとか俺はそういうの一切叩いてないよ…
そういう争いが好きな人達だけでやっててよ
なんで無関係の奴まで巻き込むのさ?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:07:59.574

そういうとこだぞ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:08:02.304

生まれたなら関係者じゃん
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:08:22.532

勘弁してくれ
頼むから
俺は悪いことしてない、迷惑なこともしてない
誰かを叩いたりもしてない
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:08:41.855

>>8
ええ?なんで?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:09:15.603

○○世代とか何のために付けてるんだろうな
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:09:26.039

人は生まれながらにして業を背負ってるんだ(適当)
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:09:46.723

なんとか世代とか用意されたものに乗っかるのをひとまずやめてみたら
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:09:52.846

教育失敗世代だからな
悪いことしてなくてもまともな教育受けてない
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:10:11.127

>>4
老害と同じようなこと言ってて草
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:10:38.654

Z世代ってゆとりよりバカなの?

ゆとりは国が認めた失敗作だけど

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします〓 2023/02/16(木) 22:10:40.980

強盗とか寿司ペロペロやるのが悪い
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:10:48.912

いやだからそういう世代間の対立がしたいならしたい奴らだけで楽しんでなよ
俺が誰かに迷惑かけたり傷つけたりしたか
なんでこんな、毎日毎日あらゆる場所で世代世代叩かれないといけないんだ
本気でちょっと頭がおかしくなりそう
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:11:11.250

>>11
おっさん爺さんが区別しやすいように
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:11:11.321

いつの時代でもある「最近の若者はぁ~」ってやつだろ
統計で見たら叩いてくるジジイ世代より優秀だし戯言と思っていい
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:11:18.766

氷河期低みの見物
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:11:39.117

>>13
俺はそういう括り好きじゃないしするつもりもないけど周りが括って今も叩かれ続けてるだろ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:12:10.599

男たるもの一歩外へ出ればそこは天下一武道会だと思え
肩書きに甘えるな
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:12:16.354

少年犯罪ずっと減り続けてるのに、犯罪の世代がおるってまじ?!
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:12:41.006

最底辺は氷河期世代だから安心しろ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:12:56.489

>>24
いやだから戦いたい奴だけでやってなよ
俺はもとから誰も殴ってないし殴られるのも勘弁してほしいんだって
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:13:24.839

言ってること伝わってるか…?
本気で精神が擦り切れていってる
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:14:06.171

>>22
お前がしねばいいんじゃね?
てか、お前はジジイだから俺より先にしぬかww
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:14:32.220

>>29
そのうち気にしなくなるからへーきへーき
年喰ってから自分たちの下の世代を叩くようにはなるなよ
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:16:23.752

本気で傷ついてると言うのならお前がすべきことはこんな便所の落書き掲示板から足を洗うことだぞ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:16:37.005

ごめんなさいインターネット向いてないかもしれない
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:16:59.686

近頃インターネットが辛いよ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:18:24.240

TVがやたらコロナは若者のせいにしてたからな
対立はあのへんから深刻化した
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:22:51.203

飲食店テロとかやらかしてるのは自己愛性パーソナリティ障がいの奴らなのに全部Z世代のせいにされてるのは気の毒だと思う
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:23:32.955

今のが世代叩かれ期の第一期だからな
10年後になると下の世代から「Z世代の上司が無能で使えない」って叩かれて
20年後になると「Z世代って親としてもゴミ」って叩かれて
40年後になると「Z世代とか言う老害早くくたばれ」って叩かれる
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:23:41.192

>>39
賢者は歴史から学び愚者は経験から学ぶの愚者を地でいくやつ
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/16(木) 22:23:57.877

「俺の周囲のZ世代は酷い!」て声がいっぱいあるだけだから
Z世代みんな揃って酷いわけじゃあないだろうな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1676552704/

元記事で続きを読む