【悲報】元カノ本当に好きだった心の底から愛してた・・・
shutterstock_1183094179.jpg

1: 2023/01/18(水) 01:55:07.580

悔しいわ

今頃他の男と鬼のようにパコハメ三昧
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 01:57:23.708

もしかして福岡?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 01:59:04.619

この>>1 博多の犯人の匂い
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 01:59:40.403

でも俺と付き合ってることによって大変な目にあわせてしまったし全然会えなくて本当に寂しい思いにさせてしまったし元カノからしたら俺と付き合ったことって良かったんかなと考えてる
振られたし元カノはもう俺のことなんてマジでくっそどうでもよくて忘れてるレベルだろうけどたぶん男いると思うし
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 02:01:28.945

早く自首しろ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 02:02:03.802

>>3
ガチでハメまくってると思うわ男大好きだから

>>4,5
なんなんなんかそういうスレ立ってたん?福岡行ったことないし行きてー

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 02:02:46.454

博多駅前でそういう事件あったんか
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 02:03:16.009

このように後悔をしても人の命は戻らない
しっかり罪を償ってほしい

イギリスBBC用

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 02:10:08.599

付き合ってた間マジで全然会えなかったけどそんな中でも色んなことあってもうマジでなにからなにまで全て俺が悪かったなと思ってる
浮気もされたけど今は冷静に思い返すことができるからそれも全部俺が悪い
ただでさえ人一倍寂しがり屋の元カノをマジで全然会えなかったから寂しい思いにさせまくって結果的に浮気させてしまった
まぁ浮気つっても最後までやってなくて手繋いで体触られただけみたいだけど
私何やってるんだと思ったらしくその場に俺呼ばれたし
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 02:11:42.888

全然会えなかったのも俺が初めて会った時やらかしてそれの所為だし
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 02:24:09.694

ぶっちゃけさ元カノ未成年で最初俺親に認めてもらえてなかったから色々あって警察突き出されたのよ
青少年健全育成条例違反で前科ついて罰金30万
これに関しては俺は大の大人の男で相手が未成年ということははなっからわかってて手を出したわけでどうなるかということももちろん理解してたから自業自得身から出た錆因果応報でしかない
これは付き合ってた時にも元カノにずっと言ってて◯◯ちゃんは全く悪くないから一切気にしないでねと言ってた
まぁそんなことはどうでもよく警察沙汰になり元カノに迷惑掛けた
元カノも何日かに分けて何時間も事情聞かれ携帯も捜査の為に提出したし
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 02:31:53.278

あなたは何歳?
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 02:34:16.836

俺の自宅アパート出たら出入り口横に元カノの親の車が止まっててお母さんに身分証出してくださいと言われスマホで撮られお父さんに乗ってと言われ
お父さんにもううちの娘と会わないでくれと言われ僕は本気で娘さんのことを愛してましてお付き合い云々言っても埒あかなくてうちの娘に二度と会わないと誓うか警察突き出されるか選んでと言われまー嘘で二度と会いませんと言えば良かったんだけど
俺はバカだし後部座席に元カノ乗ってたからどうしても二度と会わないとは言いたくなくて僕は娘さんのことを~とかまた言ってそのまま警察
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 02:37:25.199

>>15

>>16
JKだぜ?ゴーフォーブロークだろ

>>17
アラサー

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 02:44:45.253

次に大変な目にあわせてしまったのはデートで午前中に待ち合わせてある店の開店待ってたら私服に彼女さんが未成年に見えるんだけどと声掛けれ終わり
警察くそうぜえわボケ
当然以前捕まったよね?とバレて俺はお咎めなしで帰らされ元カノは警察署行って児相の一時保護所に連れてかれそのまま一週間入れられた
俺と付き合ってることによって俺のせいで本当に大変目にあわせた
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 02:46:40.463

>>20
まぁそら世間は俺らのこと知ったら叩くに決まってるし俺自身未成年と付き合ってまだまだ判断力の備わってない本当に子供だなと実感した
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 02:58:26.716

>>14
捕まってこの後嬉しかったのが俺は携帯押収されて元カノも携帯提出して青少年は条例違反で逮捕勾留はないからその日の日付変わって0時過ぎに解放され
家帰って以前使ってた携帯あったからWi-Fi繋いでやり取りしてたメッセージングアプリにログインしてでも元カノ携帯提出してるだろうし連絡取れないなもう終わりなのかなと思ってたら次の日だったかな
元カノはおばあちゃんちに行ってるらしくおばあちゃんにスマホ借りて俺らがやり取りしてるメッセージングアプリDLして自分の垢ログインして俺の垢名覚えててくれて、と言うかこういう万が一の時の為に覚えやすい垢名にしてたんだっけか忘れたけど俺に◯◯くん!!!とメッセージくれてこの時マジで泣きそうになった記憶ある
それで俺はこんなことで諦めたくないと言ったら元カノも私も!!!と言ってくれて超嬉しかった
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 02:59:30.186

>>24
イラついてたけど冷静だった
お父さんの顔この時しか見てないけど今でもはっきり覚えてるわ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 03:06:33.303

>>24
あーごめん間違った>>26>>18
元カノ一週間で保護所出てきて出てくる日の朝警察から電話きてお母さんが君の番号知りたがってるけど教えていいか?と言われはいと言いお母さんから
電話掛かってきて私は娘の気持ちを一番にしたいので関係を許しますと言ってくれてでも家族で話した時にそう言ったら全否定されお前頭おかしいのかぐらいのこと言われたらしくてなので私は表向き、娘には会ったら駄目と言わないといけませんということになった
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 03:06:37.936

なぜ成人するまで待てなかった
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 03:08:37.405

>>28
だってすげえかわいかったし俺のタイプど真ん中だったしそんなもん絶対付き合いたいとなるよね
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 03:13:34.494

>>27
あーそうだわそれと旦那が仕事から帰ってきたら◯◯さんに電話を掛けますと言われ18時ぐらいに掛かってきてもう絶対うちの娘に会わないでくれ
今度会ったら賠償金1000万払ってもらうと言われ当然そんな額を払うことにはならないんだけどまぁそれぐらいのお父さんは怒り心頭なんだなと受け取った
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 03:21:12.198

>>30
違うのよお父さんは猛反対で許してくれなかったしお母さんも元カノには俺と会ったら駄目と言っててでも俺には許しますと言ってくれたからお父さんにさえバレなかったら会うチャンスあったんだけど
元カノはお父さんにもう絶対会うなとたぶんキツく言われてた思うしお母さんにも会ったらだめと言われてたし俺がお母さん俺には会っていいよと言ってくれてるよと言っても元カノ親とすげえ仲悪くて
特にお母さんとの関係最悪で深い溝ができてて元カノは俺と会うってことをお母さんにどうしても知られたくなかったみたいで中々会ってくれなかった
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 03:23:34.833

複雑だったんだな
まあ待てなかったのが敗因だわ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 03:25:50.229

高校生ごときにこんなになっちゃう成人って怖すぎて無理
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 03:27:04.770

>>33
そうマジで複雑だった
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 03:31:46.165

>>34
そう言われても仕方ないけどさガチでタイプだったのよ
俺女の子って感じのかわいらしい華奢で弱々しい子が好きで元カノまさにそうで本当にタイプど真ん中でかわいい透明感ある声で◯◯くん!と呼んでくれるとことか嘘つくの下手くそなとことか仕草とか服装地雷系のとことかメッセージングアプリでの特徴ある口調とか全部好きだった
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 03:32:42.786

せめて関係を続けたいのなら親を説得するべきだったな
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 03:32:58.838

恋愛ってやっぱ頭がおかしくなるんだな
俺には向いてないわ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 02:41:45.345

JKとアラサーで真実の愛ですか…

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1673974507/

元記事で続きを読む